| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4171258】が含まれるスレッド

初めて引きましたけど(汗) (続)うふふ さん 2012/10/16 火曜日 20:56  #4171258
何かとんでもない事が起こるのか
と期待しておりましたが…。

今更ですけど過去に経験された方
情報をお寄せ下さいませ♪

  1. こちょ さん 2012/10/16 火曜日 20:58 評価 #4171260

    あたしはただのわんせっとですたww
  2. マケドッグ さん 2012/10/16 火曜日 21:34 評価 #4171280

    ラッシュ中1セット目に初めて引いた時はかなり恩恵を受けました。数ゲーム後に平八登場で自身初の頭突き13連発。(いつも2発どまり)その後単発の上乗せがタラタラ乗って閉店まで突っ走りました。

    ハイ、良かったのはここまで。
    デビルの出玉性能にすっかり味をしめて数日後、2回目を引きました。正直あまり調子よくなかったので引けた時は内心「ヨッシャ!」と初めて引いたときのような過剰な期待をしたにもかかわらず、ショボ当たり。(通常時に引き、ラッシュ確定で単発)

    自分の馬鹿さ加減にいい加減あきれつつも追い銭。
    天井近い1400G越えした当たりでようやく3回目。よっしゃ今度こそ!と意気込むも二連・・・前半の負債を抱えたまま地獄送り。

    とにかく鉄拳は2ndもデビルver.も過剰な期待はしないのが基本ですね。

    私にとっての優良台は、木人が出現する演出が多い台と仁が地面をぶっ叩いた時にきちんと割れてWINとなる台だと勝手ながら思っています。(追記:クマステージに行ってからやっと当たる台は期待値低いし、ナンシーが出てくることが多い台はダメな感じがします。)
  3. マケドッグ さん 2012/10/16 火曜日 21:37 評価 #4171283

    >天井近い1400G越えした当たり

    天井近い1400G越えした辺りで

    訂正します。
  4. (続)うふふ さん 2012/10/17 水曜日 06:41 評価 #4171559

    こちょさん♪

    やはりそうでしたか、泣けて来ますね(汗)
    私は一応慰め程度の3連ほどして、その後幾分
    軽くなった様な気がしました…
    あくまで気がしただけですけど(>_<)
  5. (続)うふふ さん 2012/10/17 水曜日 06:59 評価 #4171563

    マケドッグさん♪

    やはりラッシュ中に引かないと意味なしですね(笑)

    私もラッシュ中に何度か、なんちゃって中段チェリーで10連位の経験はあります、最近とみに酷い頭突きコンボと言い、なんとも情けない戦況であります(汗)

    なるほど、それぞれの好不調判断材料で楽しんで
    ますね、ありがとうございます参考になりました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT