| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4165584】が含まれるスレッド

カウントダウン 慶次大好きより さん 2012/10/06 土曜日 14:05  #4165259
 前の日曜日の実戦でのことです。
液晶の左下に円があって、通常数字が5とか4が表示されたり、好機や激熱とか表示されたりしますが、その日数字が2までいき、激熱が表示されラッシュに入りました。おまけに途中でフリーズまで引きました。

 質問は、数字が1とか0とかになったりするんでしょうか?その場合はどんな文字が出たり、またどんか展開が待っているのでしょうか?
もし0まで行ったらラュシュ確定でしょうか?
 1や0まで行った方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく投稿しました。

  1. さん 2012/10/06 土曜日 16:12 評価 #4165283

    2まで行き、金文字「当」は確認済みです!
    1〜0有るのか気になりますね〜♪
  2. オバQ さん 2012/10/06 土曜日 21:28 評価 #4165400

    0までいきましたよ。
    その時、当て表示されラッシュに入りました。
  3. 第33使途 さん 2012/10/07 日曜日 00:40 評価 #4165583

    user image以前にも投稿してますが「1」ありました。
  4. 第33使途 さん 2012/10/07 日曜日 00:41 評価 #4165584

    user image連続ですが。

    第1停止後にケロットに変わりました。
  5. 第33使途 さん 2012/10/07 日曜日 00:45 評価 #4165589

    user imageさらに連続失礼。

    「当」もありました。

    ただ「1」でも「当」でも連に絡んだという記憶はありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT