| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4125253】が含まれるスレッド

BGMについて デビル降臨 さん 2012/08/03 金曜日 21:21  #4125089
DR複数ストック時に流れる、ラース飛鳥キングのあのBGM。
気に入ってるんで、車とかで聞きたいんすけど。
どこか手に入る場所ないでしょうか?【;;】

  1. アラフォーPGMR さん 2012/08/04 土曜日 01:51 評価 #4125253

    デビル降臨 さん、こんばんわ。

    キングのBGMなら、



    で聞けますよ〜。
    音質も結構いい方なので、当方ちょくちょく聞きに行ってます。(^^;

    他のも探せばあったように思います。

    > 車とかで聞きたいんすけど。

    ようつべのは多分flvかmp4なんで、mp3等の音声ファイルに変換すれば、カーステや携帯プレーヤーで
    再生することは可能でしょう。
    ただし、権利云々がどうか分からないので、やるなら自己責任で。(^^;

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

    便乗質問で申し訳ないのですが、キングのBGMの歌詞を見れるサイト等ご存じの方は
    おられませんでしょうか?

    全部英語ですし、ラップパートなんか早口過ぎて何言ってるかサッパリでして。(汗;
    でも、どういった内容の歌詞なのか、非常に興味がありまして。。。

    もしかして、ヤマサからサントラCDとか出てて、それ買ったら歌詞みれるのかな。。。?
  2. デビル降臨 さん 2012/08/04 土曜日 21:19 評価 #4125485

    アラフォーPGMR さん 有難うございます!
    おっおっおっおっお〜  ノリノリです〜

    サントラあるんでしょうかね。
    ゲームの方で収録されているのかな?
  3. もえきゅん さん 2012/08/05 日曜日 18:34 評価 #4125831

    サントラは確か出ていませんね。
    ニコニコのほうで3キャラともあがっていましたよ。
    「鉄拳2nd BGM」で検索すればすぐ見つかります。
  4. アラフォーPGMR さん 2012/08/05 日曜日 19:02 評価 #4125840

    もえきゅんさん、情報ありがとうございます。

    BGM自体はニコ動でもようつべでもだいたい聞けると思うのですが、キングの歌詞がどうしても
    知りたいのですが、何かヒント程度の情報でもご存じないでしょうか?

    英語弱い当方の耳では、メロディーパートのラストの「・・・ just movin' on.」ぐらいしか
    分かりません。(汗;

    > サントラは確か出ていませんね。

    やっぱりそうですよね。
    サントラが出てれば、歌詞検索サイトで引っかかるかも、とか考えてみるも、全くダメでしたので。

    他の曲はともかく、キングの曲は完全なオリジナルっぽい(?)ので、英語圏のネイティブの人に
    歌詞をおこしてもらうしかないのでしょうかねぇ。。。

    もし、「自分は全部聞きとれますよっ!」というTOEIC高得点獲得者みたいな方がおられましたら、
    是非、歌詞のカキコして下さると有難いですっ!(^o^)

    (デビル降臨さん、スレをお借りしてしまってすみません。)
  5. デビル降臨 さん 2012/08/05 日曜日 23:24 評価 #4125980

    いやいやいいんですよ。
    しかし、こんな所にトエック高得点者なんてまあいないでしょうね。(o^_^o)
    2ちゃん辺りのスレ穿ってみるのもよいかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT