| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4113671】が含まれるスレッド

2つ程質問 バジリス君 さん 2012/07/13 金曜日 23:23  #4113671
1、継続バトル中の中断チェリーについて色々議論されてますが、まだ明確な答えは出てないんですよね?今日引いたんですけど、そのセットは継続→その後も結構続いたんでやっぱり「裏で3セット乗せ」が濃厚でしょうか?頭突きいかないのは残念ですけど基本単発なんでどっこいどっこいですね。

2、今更かもしんなんですけど、頭突きの抽選契機役ってレア役全部でしたっけ?スイカとチェリーだけかと思ってたんですが。チャンス目で入りました。

  1. OPT さん 2012/07/14 土曜日 10:52 評価 #4113930

    自分は継続バトルのコンテニューで中段チェリーを引いたことがあります。
    で、次セットで終了・・・
  2. バジリス君 さん 2012/07/14 土曜日 11:02 評価 #4113935

    1、とゆーことはやっぱりそのセット継続が確定するだけっぽいですね。残念なタイミングで引いちゃったな。
  3. 5スロリーマン さん 2012/07/14 土曜日 17:33 評価 #4114021

    自分はハズレから頭突き入りましたよ〜
  4. redカイロ さん 2012/07/15 日曜日 00:42 評価 #4114273

    裏平八があると信じたい・・・
  5. 勝負じゃぁ〜 さん 2012/07/17 火曜日 05:32 評価 #4115471

    中段チェリーは引いた時点でART確定だけですね。
    ですから、ART中であれば”次セットは確定”ですが、その次とかは別の引きだと思います。

    平八はすべてから入る可能性があります。
    ただし、発生しても+1だったことがあります。
    一枚も割れず+0と表示された次のゲームで再び出現し、また割れず+1ってなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT