| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4110142】が含まれるスレッド

2つの紫7。 もすこい さん 2012/07/08 日曜日 09:03  #4110030
いつもフリーズ引いたとき、自分は左リールに白7付きの方の紫7で3つ揃えていますが、左リールにはもう一つ「スイカに挟まれた紫7」があります。
もし、こっちの紫7で揃えて鉄拳アタックに入ったとして、白7が揃う場合も、ちゃんとその(複数連当選演出として)白7揃うんでしょうか?

白7の方まで結構リール距離あるんで。

  1. 黒糖王 さん 2012/07/08 日曜日 15:35 評価 #4110142

    「go to devil 777」の時に
    揃えなくても、もちろんPDFになりますが。

    0G連中の7揃いは、2連紫7が揃った時の目で変動しますので、
    紫7を揃えていないと、レバーと叩いても7は揃いません。
    上乗せはしっかりありますが、少し興覚めです。

    なので、左ルール単独紫7を揃えた場合は白7はそろいません。

    参考:紫7を揃えていないPDFの場合。
    &feature=related
  2. もすこい さん 2012/07/08 日曜日 17:54 評価 #4110177

    黒糖王どうもです。
    なるほど、ずっと気になっていたんですがそういうことでしたか。

    ちなみにオカルトですが、バラケ目って連荘数が伸びると聞いたことあります。
    動画でも連してますね〜

    紫7を揃えても+5〜+10位がほとんど?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT