| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4101812】が含まれるスレッド

そこまではいくのよ 押しやすい さん 2012/06/23 土曜日 01:05  #4101116
俺のリバースロックはいつになったら3段階目までいくんだ?
  1. あんばー さん 2012/06/23 土曜日 01:52 評価 #4101149

    一生無理!w
  2. 押しやすい さん 2012/06/23 土曜日 21:12 評価 #4101511

    >一生無理!w
    >一生無理!w
    >一生無理!w

    いやいや がんばれとかもうすぐとかねーんかいっ!w
  3. さん 2012/06/23 土曜日 23:29 評価 #4101599

    今日、見れたぜ!
    DR中だとなるんかな?
    通常だとロングフリーズだったし。
  4. 押しやすい さん 2012/06/24 日曜日 01:43 評価 #4101739

    >今日、見れたぜ!

    いやいや あんたももーすぐだぜっとかねーんかい!w
  5. さん 2012/06/24 日曜日 07:25 評価 #4101812

    user image>いやいや あんたももーすぐだぜっとかねーんかい!w

    おっとそいつはすまねえ。
    お詫びに引いた時のやつだ、これを目指してくれ。

    根気よくがんばるんだ!
    打てばきっと報われる!
  6. サイクロンZ さん 2012/06/24 日曜日 09:17 評価 #4101840

    次打った時に1回転目で引けるよ
    ちなみにこの予知の的中率は0.012%だ!w
  7. 押しやすい さん 2012/06/24 日曜日 14:27 評価 #4101928

    >お詫びに引いた時のやつだ、これを目指してくれ。

    おおっ! これが噂に聞くフリーズ画面かいっ!www

    あんた いいやつだな 惚れたぜ!w

    >ちなみにこの予知の的中率は0.012%だ!w

    0.012%だとっ! なんか引ける気がしてきたw

    でも今月のお小遣いはねーから来月だ!w
  8. GOD2 さん 2012/06/26 火曜日 18:36 評価 #4103312

    フリーズ画面を待ち受けにして打てばフリーズ引けるらしいですよww
  9. 押しやすい さん 2012/06/26 火曜日 21:53 評価 #4103385

    >フリーズ画面を待ち受けにして打てばフリーズ引けるらしいですよww

    いやいや そんな凄い情報はもっと早く出さんかいっ!ww
  10. 前田けいじな さん 2012/06/28 木曜日 13:46 評価 #4104478

    45りがたらん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT