| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4066956】が含まれるスレッド

 虹紫 さん 2012/05/01 火曜日 14:13  #4066956
> ここななさん
参考動画


今見返したらPDF単体では平均11セットって言ってますね。
となると11セット×(50+3G)=583G
上乗せ確率が1/180らしいので3,4個ストックするとしても考えても期待値3000枚にはならない…

もちろん山佐の謳い文句を鵜呑みにするわけではありませんが、山佐がどういう計算で期待値3000枚と出したのかがきになります。

  1. 虹紫 さん 2012/05/01 火曜日 14:15 評価 #4066960

    返信ミスです、すみません。
  2. ジャギ妹 さん 2012/05/02 水曜日 09:23 評価 #4067544

    ヤマサは売込み、台造りが上手い。おもしろそうで楽しみ。
    でも昨日GODを1日打って4千ゲーム回したけどPGG引けなかった。
    PGGは狙って引けるものでもないし、確率もあるし。
    アタックばかり見せられてもね。
  3. ここなな さん 2012/05/02 水曜日 13:31 評価 #4067644

    要は、宣伝文句ということです。
    メーカー発表の期待値というのは、常に盛ってあるということです。

    例えば、洗剤のコマーシャルでも実際はあんなに白くならないでしょう。

    2ndの純増1.7枚というのもかなり盛っています。
  4. TAMIKO さん 2012/05/02 水曜日 16:33 評価 #4067701

    下のほうでも書きましたが、、、期待値3000枚ということは、、、

    6割くらいの人は1800枚以下でおわり、2、3割くらいの人が3000枚以下で終わり
    残りの人が(1撃万枚とかする人)3000枚以上だして平均すれば
    3000枚になる計算ですから、、、(だいたいですけど)

    ですので12セットくらいが一番多くなると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT