| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳デビルVer.」

記事番号【4089778】が含まれるスレッド

弱チェ? ビリー!! さん 2012/05/31 木曜日 09:21  #4086757
お疲れ様です。
攻略雑誌(表題は忘れました)に、弱チェで
鉄拳チャンスに入ると設定5or6確定と記載されて
いました。設定別(1〜6)の実戦結果データみても
弱チェで、設定5と6以外は鉄拳チャンスに入って
いませんでした。鉄拳を打ち込んでる方々の経験で
かまいませんので、検証をお願いします。
仮に、弱チェ→鉄拳チャンスで1日勝負しますか?
私は、一度だけ弱チェで鉄拳チャンス入った事が
有りますがその時は、軍資金の関係と小役の落ちが
悪かったのが有り単発で撤退しました。
宜しくお願いします。

  1. ロッタぽ さん 2012/05/31 木曜日 23:35 評価 #4087135

    今まで二台、弱チェからテッチャン入りましたが…
    そんな事は知らなかったので怖くてヘタレヤメしかしてません。
    実践上の話ならあまり信憑性ないかなと思ってしまうかも。
    きちんとした解析が出れば普通に他の設定でも弱チェからテッチャン入るってなってました~とかなりそうだけど…
  2. オイチョイ さん 2012/06/01 金曜日 00:47 評価 #4087204

    僕も何台か弱チェTCありましたが、そこまで挙動がいいとは思えませんでした

    TC期待役として弱チェの下にベル、強チャ目がある以上、それだけで5以上確定とは思えませんが・・・
    解析待ちですね
  3. ビリー!! さん 2012/06/01 金曜日 09:54 評価 #4087327

    ロッタぽさん オイチョイさん返信有難うございます。

    そうですよね。
    今の段階でこの情報を信じるのは怖いですよね。
    二人がおっしゃる通り、私が感じた挙動も?が
    ついたものでしたので参考に致します。

    今後も、弱チェ → TC の挙動気にしてみます。
  4. ちゃのすけ さん 2012/06/01 金曜日 20:41 評価 #4087530

    “確定”ではなく
    “確定!?”って言い回しでは?

    例えば、設定5・6で3%でその他は0.5%以下とか。
    でしたら、弱チェ→鉄拳チャンス発生で5・6濃厚と言う言い回しの方が正しいですね。

    それにしても、情報の真偽はわかませんが、
    雑誌は言いたい放題ですな。
  5. ササラ さん 2012/06/02 土曜日 01:18 評価 #4087773

    多分スロマガだと思いますけど、あくまで全設定の実戦データでは設定5以上でしか出現しなかったと書いてあるだけですので、全然間違ってないかと思いますがw

    所詮、雑誌に載せるライターの実戦G数なんてたかが知れてますので。
  6. ほっかへ さん 2012/06/05 火曜日 11:26 評価 #4089778

    user image亀レスですいません。
    昨日打った時に立て続けに弱チェ→弱チェ→スイカ→スイカと引いて、てっちゃん3回入りました。結局ラッシュには入りませんでした。。

    1Kで強チャンスを引いて依頼全く何も引かず、23Kで上のがきて、25Kでようやく強チャンス。これが運よくラッシュ突入となり、ラッシュ2回目でフリーズ。22連の3300枚で閉店とり切れずとなりました。

    ラッシュ中もレア役の落ちがいいわけでもなく、上乗せも平八を除けば確定の演出は2回だけ。3日前に恐らく設定5,6の台を打ったのですが、その時とは全然違う挙動でした。やっぱり5,6はもっとレア役の落ちや、3枚ベルの上乗せとか普通にしてました。

    その事からも、昨日の台はいかにもヒキで勝った台で、5,6って感じは全くしませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT