| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真田純勇士すぺしゃる」

記事番号【4170622】が含まれるスレッド

どうやったらでるんでしょう? ナラシゲオ さん 2012/09/26 水曜日 09:54  #4159260
マイホで13000枚出てるのを見て驚愕しました。

私は夜13連してその間に常夏200貯めても2000枚ちょっとでした。
かなり良い引きをしたつもりでしたが・・・

まぁ、常夏100スルーなどしたのでしょうがないのかなと思いましたが。

実際5000枚以上でるときってどんな感じなのでしょうか?

後、天下布武2の覚醒中より常夏のほうが確率が良いとはとても思えないですw

  1. のらねこまーくつ さん 2012/10/15 月曜日 22:05 評価 #4170622

    user imageナラシゲオさん初めまして。この前初めて万枚いったのでそのときの話を。
    朝一フリーズから常夏50乗せて、BS6回目にスライダー演出で常夏100上乗せしてBSで枚数稼いで閉店30分前で12780枚でした。

    やはりどれだけBS絡めるかで枚数かなり違ってきますね
  2. nOIR. さん 2012/11/06 火曜日 23:32 評価 #4182935

    今日、確定画面で中段チェリーひくし
    フリーズひきさらにボーナス中7揃い+30G
    常夏75GからのBS突入2回だけ・・

    400枚あるかないかでした
    本当どうやったら勝てるのでしょうか・・
  3. マッソータイム さん 2012/11/16 金曜日 14:24 評価 #4188073

    1/12をいかに引けるかって超重要かと
    常夏トータル80GくらいあってBS2回とか死ねます
    しかも最後56G間BS無し・・・右手切断したいくらいの心境でしたわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT