| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4315736】が含まれるスレッド

今日の不思議 にくきゅうプニュ さん 2013/06/28 金曜日 17:34  #4311995
いつもお世話になります〜
本日の不思議のお答をどなたかお願いします


ゲーム中に場所移動の表示がありますよね、(写真見てください)あれで一番最後まで行ってギアスマークに止まってもこれはART突入ではないのでしょうか?単にボーナスのみで終了して非常にがっかりしました(T△T)
あと、強ロック(ロックして左からリール始動)でハズレって言うのもよくある事なのでしょうか?
かなり凹みました(TT)


次に、ART終了→進軍ステージ3ステップまで進み狙うはコーネリアになる(気分的にがっかり)その時ピンクのギアスマーク表示でチェリー否定、次のゲームでチャンス目(黒、白7、白7)
ここで「おお!」と思ったのですがそのままコーネリアに負けスルー・・・、その後50Gほど回しましたが何もなかったのでヤメ

今まで否定でボーナス(またはギアスラッシュ)無しって言う経験がなかったので非常にがっかりでした。

これは単に自分が引弱だったと解釈すればよいのでしょうか?


経験豊富な皆様どうぞご伝授願いますm(−−)m


  1. シャルルは俺の嫁 さん 2013/06/29 土曜日 11:58 評価 #4312404

    1、MAP演出で一番右は、潜伏時以外はほとんどボーナス確定ですね。

    2、強ロックは1/3でボーナス当選すればよいかと思います。
      モードUPのほうが多いですが、ハズレると天井意識しますけど。

    3、チェリー否定というのはレバーONでエフェクトピンク(赤)からの
      成立役がハズレ目でしょうか?
      次Gチャンス目フラッシュしなければリーチ目になるのですが・・・
      フラッシュありだとただのチャンス目で、
      その前のレバーONエフェクトは超高確示唆
      もしくは引き戻し当選期待度示唆になります。
      もしエフェクト時にチェリー以外の小役が
      成立していたなら激熱どまりですが、
      なにかしら当選していたと思われます。
      小役矛盾の場合は、第3停止後のエフェクト矛盾のみ
      確定だと思われます。
  2. にくきゅうプニュ さん 2013/06/29 土曜日 16:46 評価 #4312473

    シャルルは俺の嫁さま

    いつもありがとうございます^^
    1は、ああ、そうなんですか。初めて見て「おお!」って一人で盛り上がったのにボーナスだったのでちょっとがっかりしたのです。(丁度その台が数日間ボーナスのみで全くARTに突入していなかったものですから^^;)

    2はモードUPですか( ..)φメモメモ
  3. にくきゅうプニュ さん 2013/06/29 土曜日 16:53 評価 #4312475

    すみません、途中で書き込まれてしまいました^^;
    天井ですか?強ロックハズレで天井が近いという事でしょうか?

    3ですが、そうです、レバonでピンク(赤)チェリー否定、あああ、次の回は白のギアスマーク出てました、という事は単なるチャンス目で、残念ハズレだわって事ですね^^
    第3停止後にエフェクト表記って言うのもあるのですか( ..)φメモメモ、非常に勉強になります。

    本当にありがとうございました
  4. シャルルは俺の嫁 さん 2013/06/30 日曜日 00:09 評価 #4312703

    強ロック選択(その他の熱い演出も)については、
    本来設定差関係ありませんが、それでも実際は
    かなり選択率、当選率が違うので設定1メインとした場合
    ボーナス当選は統計から見ると1/3ぐらいというだけです。
    高設定になるとARTの割合も高くなります。
    あと外れたから天井近いとか関係ありませんが
    天井行くときは同時当選を持たないレア役ばかりを引く状態なので
    必然的に非当選が目立つだけです。
    それでも天井前はかなりの頻度で選択されてます。
  5. にくきゅうプニュ さん 2013/06/30 日曜日 14:00 評価 #4312912

    シャルルは俺の嫁さま

    なるほど、確かに天井であっても突入条件にHITしないと放出が始まらない状態の時は大量にええ〜!って言う演出頻発しますね。
    確かに今はもうほぼないと言って良い機種なので設定は低いと思います。両方を考えると今の低設定においては不思議でもなんでもない状況であるのですね。

    いつも詳しい説明ありがとうございま、非常に感謝です
  6. 一騎当千 さん 2013/07/05 金曜日 04:09 評価 #4315736

    user image自身も「ART」ではなく「ボーナス」でした。
    (2回ともBIGボーナス)
  7. たこの八ちゃん さん 2013/07/08 月曜日 06:52 評価 #4317439

    強ロック時の小役によって信頼度が変化します

    黒バーDDTで打ってる場合です
    中段チェリー停止スイカ揃いでもスイカハズレでもBIG
    下段にチェリー弱チェでほぼBIG、強チェで20%でBIG
    下段バー止まりBIGかギアスラ確定
    上段スイカからチャンス目25%ほどでBIG
    弱スイカでほぼBIG
    強スイカで16%ほどでBIG

    以前ここでの書き込みで弱子役は確定と聞いてましたが
    弱スイカは外れた経験有ります(弱チェは外れてないです)
    記入したパーセントは通常時の確率なので
    もう少し良いのかも知れませんが
    私的には上段にスイカ止まった時点でテンション下がります、、、
    間違いありましたら訂正宜しくお願いします

  8. シャルルは俺の嫁 さん 2013/07/08 月曜日 07:48 評価 #4317453

    >たこの八ちゃんさん

    強ロック+弱スはボナorARTorモードUP
    弱チェの場合、今のところボナかARTどちらか当選してます。
  9. たこの八ちゃん さん 2013/07/08 月曜日 22:11 評価 #4317816

    シャルルは俺の嫁 さん書き込み有難う御座います

    強ロック弱スイカはモードアップがありですか。
    モード上がったけど生かせなかったんですね、、、
    残念

  10. にくきゅうプニュ さん 2013/07/24 水曜日 21:32 評価 #4326903

    一騎当千さま
    ああ、仲間がいて非常に嬉しいです。
    あまり喜ばしい事例ではないのですが^^;

    たこの八ちゃんさま
    いつも黒バーDDT打ちです
    でも、最近打っていないのでこの時は何だったか覚えていないです。

    みなさまお返事をしていただいてありがとうございます
    最近来ていなかったのでお礼が遅くなり本当に申し訳ありませんm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT