| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4290331】が含まれるスレッド

BIG中の打ち方 にくきゅうプニュ さん 2013/05/31 金曜日 18:34  #4289777
#4254188にあるのですが、再度いいですか?

本日2スロで打っていたのですが、そのお店には打ち方ガイドが台に設置してあって、BIG中は上記の回答通りスイカ、チェリーを最初2つ取ってあとは外した方がお得と記入してあったのですが、実際行うと210枚に満たず終了という結果になりました。

今の低設定においては外して打つ事は本当に得なのでしょうか?

ちなみに#4254188でも書かせていただきましたが、私が打ち始めたのはほぼお店から撤去され、5スロ、2スロなどに移動してからで、毎回スイカ、チェリーを取っても210枚を切る事は全くなく、217枚または218枚終了が普通になってました。

今もホールで打ってるよ〜っていう方、やっぱり2つ目以降は外してますか?
どうぞお返事お願いしますm(−−)m

  1. とにかく外す さん 2013/05/31 金曜日 21:14 評価 #4289829

    これって単純に枚数的な話では無くて
    ART抽選を多く受ける為の打ち方だった気がします。

    ちなみに私は低設定だろうが外す派の者です。
  2. ケロン波 さん 2013/05/31 金曜日 22:13 評価 #4289871

    私もレア役2回揃えたら外します。
    特にART中のBIGは強レア役を引けば十分ストックの期待が持てるので数枚損してでも回数を稼ぐ価値はあります。

    ただスイカ成立の場合は強弱を判別したいので、左リールをDDTで中を白7狙って判別してます。
    たまに中段チェリー出るしね。
  3. シャルルは俺の嫁 さん 2013/06/01 土曜日 05:12 評価 #4290072

    以前は2回取ったあと外して抽選機会を多くしてましたが
    展開的にそれ程影響しないので今では全部取ってます。
    別にメリットはないですが、即告知が多い様な気がするので。
  4. にくきゅうプニュ さん 2013/06/01 土曜日 23:42 評価 #4290331

    user imageとにかく外すさま
    お返事ありがとうございます。枚数ではなくART抽選を多く受ける為だったのですね。そう言われれば210枚を切るきっかけは結局半分は外した事による取りこぼしでしたが、半分はルルーシュの狙え!によるリプでした。勉強になりました、ありがとうございました。

    ケロン波さま
    お返事ありがとうございます。あの、強レア役を引いたときって外さなくても乗る物なのではないのですか?今までずっと外すことなく打ってきたので途中の子役でギアスランプが点灯するのに、なんで外すんだろう?もったいないな〜って疑問に思いながら打っていたのですよ。白7DDT情報はなるほど、って思いましたが今回のお店の打ち方ガイド見るまで何でボーナス引いたかすらわかっていなかったので(それくらい素人打ち^^;)今後も白7DDTは2チェ以外わからないです(TT)。でも非常に勉強になりました、ありがとうございました。

    シャルルは俺の嫁さま
    お返事ありがとうございます。なるほど、即告知が多くなりやすいのですか。それはそれで楽しそうですね。非常に勉強になりました、ありがとうございました。

    ちなみに、写真のシャルルは即告知の一つなのでしょうか?

  5. シャルルは俺の嫁 さん 2013/06/02 日曜日 12:27 評価 #4290575

    ↑の写真は99.99%でCC揃い確定演出です。
    即告知というのはレア役揃えて第三停止後
    または次G第三停止後のギアスエフェクトでの告知
    という意味で書き込みました。
  6. ケロン波 さん 2013/06/02 日曜日 15:11 評価 #4290608

    >にくきゅうプニュさんへ
    もちろん強レア役を引けば揃えなくても上乗せしますよ。
    2回目以降外すのはボーナス中の回転数を稼ぐためです。

  7. にくきゅうプニュ さん 2013/06/02 日曜日 22:48 評価 #4290820

    シャルルは俺の嫁さま
    ギアスエフェクトというと、第3停止時にギアスマークが光るやつですか?
    これがあると最低1は上乗せと考えて良いのでしょうか?  だんだん最初の質問と離れていきますね、すみません。
    ちなみに、私はこれが起こった時のみカウントします、ので、裏で乗っていたりするとラッキーって思って打ってました(*^_^*)

    ケロン波さま
    ああ、なるほど!! はずせばLAST何枚っていう表記が変化しないため、それだけ多く回せる、そうすれば抽選する回数も必然的に増えるという事でしたか。
    やっと理解できました、ありがとうございます。

    でも、やっぱり先の大きな利益よりもすぐ目の前の小さな利益に目が行ってしまいます、お恥ずかしい(*^。^*)
  8. シャルルは俺の嫁 さん 2013/06/02 日曜日 23:12 評価 #4290847

    >にくきゅうさん

    その解釈でよろしいです。
    複数確定契機でエフェクト連撃しないと
    ちょっと残念ですけど。
  9. にくきゅうプニュ さん 2013/06/03 月曜日 08:32 評価 #4291028

    みなさまありがとうございました<(_ _)>

    シャルルは俺の嫁さま
    エフェクト連撃は確かに嬉しいですね、いつ見ても「おおお!!」って感激物です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT