| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4478643】が含まれるスレッド

教えてください さくらだよ さん 2014/07/17 木曜日 12:14  #4478471
まだ見ている人おりますか?

出た当時もそこそこ打っていたのですが引き弱だったのであまり色々な演出を見れなかったもので全然詳しくないので教えていただきたいです。

1.ランカメドレーステップ3で上段7揃い、バー叩いたらフリーズ、超時空Bという流れだったのですが、これはメドレーステップの演出含めたフリーズだったのですか?
そう思った理由が、超時空Bで480乗せてそのARTが終わったら上段緑7揃い分のARTになるかと思っていたのですが通常に戻ってしまいました。その後50G後くらいにステップ2でまた上段緑7揃いでART入ったのですが…
(ちなみに超時空Bも初めて引いたのですが金色?までいって青7揃い0で480くらいはどうなのでしょうか?平均くらいですか?)

2.ART中残り100くらいからの次回予告演出は何を示唆しているのでしょうか?またずっと動画が流れていましたが上乗せ等はどうなっているのでしょうか?

3.白ナビが3回以上続くとストックというのは終了画面告知のみですか?通常に1回戻ることもありますか?

長々とすみません。どなたかよろしくお願いします。

  1. さくらだよ さん 2014/07/17 木曜日 12:41 評価 #4478486

    すみません、超時空Bでは480ではなく380でした。
  2. みづみづ。 さん 2014/07/17 木曜日 15:53 評価 #4478532

    (1)→緑7で揃えてますが、共通7揃いリプレイというピンク7を揃えても揃うBIGとART+@G乗せてくれるスペシャルBIGという演出になりますので
    ステップアップも含めたフリ〜ズです。
    揃えた7のARTは今回得た380Gに該当します。

    青揃いなしで380Gは乗せている方です。

    (2)→ART残り100Gからの演出は「アナタノオト」という予告演出でストック無しの示唆です。
    この演出が出るのは一定条件を満たしたものだけの
    ようです。
    予告演出中の上乗せ分はラストに表示されます。

    (3)→白ナビ3回はストック確定ではなく、
    33%くらいの確立でのストックになります。
    白ナビ4回連続でストック1個獲得です。
    ストック確定すると終了画面次で
    トライアングルチャンスですが、
    白ナビ3回で33%で当選したストック分は
    一旦、通常画面(娘々、戦火のアイランド、SMSのステ〜ジ含む)に戻る事が多いと思います。
  3. DDKO777 さん 2014/07/17 木曜日 21:45 評価 #4478643

    user imageこんばんは
    みづみづ。 さんのレスに補足を
    超時空ボナは単独と共通7リプの
    2つのフラグが有ります




    アナタノオト中にG数当選した場合は
    潜伏後VT発動します
  4. さくらだよ さん 2014/07/18 金曜日 19:36 評価 #4479080

    おお、お返事がきてる(感動)

    みづみづ。さん、DDKO777さん、ご丁寧にありがとうございます。

    やはりステップ演出込みのフリーズでしたか…終了後すぐにARTに入ってよかったです。そのART中はNOボーナスで上乗せも全然で1000枚もいかなかったので…そこで終わってたらと思うと…(泣)

    「アナタノオト」はプレミアム演出だったのですね…
    時間があまりなかったのでバンバン進めてしまい少しもったいなかったですね。

    もうこんな台打てないと思いますが、とても楽しかったです。

    ありがとうございました^^
  5. 覚醒まどか さん 2014/07/19 土曜日 00:19 評価 #4479229

    こんばんはm(__)m
    アナタノオトはVTの継続G数1000G越えて残りG100でVTストックが0の場合見れる最終回ストーリーです。
  6. マクロスd さん 2014/07/19 土曜日 22:31 評価 #4479475

    いや〜まだまだ面白いです

    ホールで(5)すろ1だいとかですが・・・

    楽しんでます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT