| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4454852】が含まれるスレッド

2つほど DDKO777 さん 2014/05/23 金曜日 23:57  #4454852
未だにこっちメインで打っています
(2も一回打ちましたが演出が派手ですね)
写メは初見のレインボーです
水着W白で赤フラッシュ 弱スイカ
次Gで出ました。選ばれたのは....

(1)シェリル、ランカBIGの時画面割れそうで割れないのは
フェイクそれとも高確BIGの抽選外れでしょうか?
(2)かなり久しぶりにVT中フリーズしました
これって通常のボナと同じくボナで上乗せがあるのでしょうか
ってこれ質問すると自分の過去レスで失敗していますが
というのはこの後、前乗せ無しの弱スイカでBIGを引き
VT終了時に60Gの上乗せをしたので?となったので
これ以外は準備中のボナか準備中の種無し強チェしか思いつかないのですが
ってこっちが正解でも過去レス失敗なのですが

  1. ショートカット さん 2014/05/24 土曜日 01:28 評価 #4454915

    (2)青7BIGと同じ振り分けで抽選して上乗せされます。
  2. DDKO777 さん 2014/05/24 土曜日 12:37 評価 #4455048

    ショートカット さん 
    返信ありがとうございます。
    やはりボナでの上乗せですか。納得しました。

    2はどうですか地元の導入台数は初代の5倍位入ってますが
    同時期他機種の人気が無い為打つ事が出来ません
    上記は久しぶりに行った店(人気が無い)で仕事帰りに打ちました
    時間も無い事とここで情報集めをしていなかったので触った程度ですが
    一応疑似BIGボナ1回ゲットでしたが演出から状況が見えていないので何が熱いのか?です
    もう少しすれば人気の後継機種が出て客離れすると思うのでじっくり打って今年のメインにするか考えます
    ただART機種なので...

    上記初代の20円スロで置いてある店も人気が無く2も導入していませんが
    自分がメインで打つ台も導入しているのでしばらくはこっちですかね
  3. マクロスF一途 さん 2014/05/24 土曜日 20:54 評価 #4455169

    こんばんは
    私も先日2を初打ちしてきました。BBはゲットしましたが、勉強不足でどの演出が熱いのかも分からず早々に退却してきました。

    で、初代に戻りなんと赤REGからラブチャンス3回成功、9ストックをゲットしました。1回成功もままならないのに3回とは・・・(しかしその内の5回がアルト40でしたが)確立的には相当薄い所を引いたのでしょうが

    私もDDKO777さんと同じでこの機種が稼働している限りメインで打ち続けます。
  4. DDKO777 さん 2014/05/24 土曜日 21:37 評価 #4455187

    マクロスF一途 さん
    こんばんは
    2については全く同感です。本気で打つにはここでの情報を頭に入れないとダメですね

    自分もマクロスF一途 さんと同じく最近フリーズやバジュラッシュ
    又、薄い共通ベルなどで上乗せが最近多くなっています
    上記もアナタノオトを見れる条件迄行ったのですが
    隠れストックがあり見れませんでした
    ただ超時空ライブだけはきついかもです
  5. ショートカット さん 2014/05/24 土曜日 21:45 評価 #4455192

    こんばんわ

    マクロスF2は昼から打ちに行っても空き台はほとんどない状態です。
    初代マクロスが残っている店でもバライティに1台位で稼働もあまりしていない状態です。
  6. F2よりF さん 2014/08/24 日曜日 20:03 評価 #4499913

    >(1)割れそうで割れないのは、単にART突入既約EPへの移行が外れているだけです。割れるとEP入ってART確定です。青7BIGで割れると超時空ですよね。
    >(2)VT中のフリーズ超時空は注意が必要です。普通の超時空ボーナスとしての吐き出しとVTのカウントをプラスしてくれますが、TCのストックはしてくれません。注意です。TCのストックはしません。

    写真の確定水着レインボー良いですね。それに男子の海パンが桜柄って言うのもあるんですよ〜この間告知音ステップ4段階目の確定時に桜柄海パンにレインボーの女子水着両方揃ったのを見ました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT