| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4426620】が含まれるスレッド

省略されたTC マクロスF一途 さん 2014/03/10 月曜日 11:47  #4425883
久しぶりに書き込みます。
昨日、超久しぶりに超時空BBをゲットしたのですが、
その場面はVTの導入リプ後のレバーオンででした。
導入リプ後レバーオンでTCと思っていたら、フリーズ、超時空BBへ、獲得ゲーム数は275Gでした。
このVTが終了したら先ほどのTCはストックされているのかと思っていましたが、スタンバイからVTに入ると、G数が375Gと表示されていました。
結局ストックは無しでした。
これはTCのタイミングで超時空BBを獲得したので、TCは省略され、100G獲得が超時空BBの275Gに加算されたという理解でいいのでしょうか? 

  1. ランカドライブ さん 2014/03/10 月曜日 13:48 評価 #4425913

    >TCは省略され、100G獲得が超時空BBの275Gに加算された

    概ね正解だと思います。
    省略されたというか、TCの振り分けは

    BIG
    アルト100G 33.3%
    ランカ   33.3%
    シェリル   33.3%

    なので、この「アルト100G 33.3%」が選択されたのだと思いますよ^^

    いいですねぇフリーズ。。。
    自身17万Gほど回していますが、フリーズまだ引けてません(>_<)
    単独赤青緑が引けないです。

    共通リプからの超時空は3回ありますが全てVT中からなので、紙相撲フリーズすら
    見れてないという有様…。撤去までにはなんとか…!
  2. マクロスF一途 さん 2014/03/11 火曜日 21:36 評価 #4426573

    ランカドライブさんご返信有難うございます。
    やはりアルト100Gの獲得だったのでしょうね。
    超時空BBと合わせて375Gだと悪くはないと思うのですが、それっきりで終わってしまうとあっさりしすぎといいますか、物足りなく感じてしまいます。
    私事ですが、昨年の9〜10月頃に超時空BBを10回程ゲットしました。その時は青7BBからの昇格をはじめに全てのパターンを経験しました。
    来るときは来るものですね〜。
    撤去までにあの超時空BBラッシュをもう一度経験したいものです。
  3. ランカドライブ さん 2014/03/11 火曜日 23:01 評価 #4426620

    user image>昨年の9〜10月頃に超時空BBを10回程ゲット
    すごい!!!

    私は、超時空BBは17万G中6回(昇格3回)しか引けてませんが、+580が最高です^^
    VTは2000Gくらいで終わってしまいましたが…。
    6確信してブン回しましたが、流したら4K枚くらいでした(-_-;
    (上等なんですけどね^^;)

    フリーズ引ける気がしないっすよ。。。
    置いてくれてる店が、延長申請してくれることを願います(−人−)オネガイ
  4. マクロスF一途 さん 2014/03/12 水曜日 01:37 評価 #4426748

    ランカドライブさん今晩は。
    私の超時空BBの最高獲得G数は確か510Gだったと記憶しています。
    その時は途中VRが3回来たり、VT終了間際に青7BBから昇格で2回目の超時空BBを拾ったりして合計3000G近くまで行きました。獲得メダルは9000枚弱だったと記憶しています。
    しかし、その後しばらくしてそのホールからマクロスFは撤去されてしまいました。
    本当に大好きな台なのでずっと打ち続けたいのですが、設置されているホールがどんどん少なくなっています。いつまで打てますかね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT