| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4423025】が含まれるスレッド

ランカライブでの乗せについて ランカドライブ さん 2014/03/03 月曜日 14:58  #4423025








過去ログにあったら申し訳ないです。
ランカライブの乗せについて質問させてください。

相当打ち込んでいますが、画像のような現象を初めて見ました。
振り分けにないはずの+110の原因について知りたいです。
覚えている限り、以下の条件でした。
・VT中の緑7リプ揃いから入った
・LIVE中にレア役は引いていない

LIVE入る前のレア役の乗せ分+10がLIVEに反映されたのですかね?
後乗せは、てっきりVT終了後に固まってくるものだと思ってました…。

お知恵をお貸しください。

  1. DDKO777 さん 2014/03/03 月曜日 19:49 評価 #4423090

    こんばんは
    過去ログにはありませんね...変った事はなるべくメモしてはいませんが....
    記憶に無いです
    7リプ前にレア役引いていたのならおまけかもです。
    ちょっと違いますがこういうめずらしいスレはありました....#4322690
  2. DDKO777 さん 2014/03/03 月曜日 19:57 評価 #4423095

    追伸
    今考えてみると添付スレはランクMで分割上乗せの可能性だったのかな
    とふと思いました。
  3. ランカドライブ さん 2014/03/03 月曜日 21:20 評価 #4423142

    DDKO777 さん>
    こんばんは^^

    やはり、LIVE前にレア役引いてて、その分の(後)乗せなんでしょうね…。
    見た瞬間、軽く固まりました。「いやそんな振り分けないから」とかって^^;

    ありがとうございました^^
  4. ショートカット さん 2014/03/03 月曜日 22:06 評価 #4423170

    今日ランカLIVEで8ゲーム通常リプレイで
    140ゲーム上乗せしました。
    通常リプレイ8ゲーム続くと+50ゲームされますが…それとも違うのでしょうか?
  5. DDKO777 さん 2014/03/03 月曜日 23:20 評価 #4423222

    ショートカット さん お久しぶりです
    そういえばそのパターンが有りましたね。

    ランクLOWで60G+ALLリプ50Gで110G

    ショートカット さんのパターンは
    ランクMIDDLE90G(LOWの薄いとこ?)+ALLリプ50Gで140Gですか

    自分は90、100、120Gしか体験してないので忘れていました

    ランカドライブ さんどうでしたか?
  6. ランカドライブ さん 2014/03/03 月曜日 23:44 評価 #4423244

    お二方>

    結論から言うと、すみません覚えてません(爆)
    ALLリプなら、もうちょっと興奮して覚えてそうなんですけどね…。

    でもでも、ショートカットさんの言う通り、ALLリプで+50されたってのが
    最も可能性が高そうです!

    スッキリしました。ありがとうございました^^

    ちなみに、ランカライブでの最高G数は理論上350Gですが、体験した方っていらっしゃいますかね…?
    ALLリプでモードHIGHまで行って、最終Gで1%を引くという…。
    自身はLIVE中の7揃い(7G目)でモードSUPER(でいいのかな?)行って、最終Gでリプ→250Gが最高です(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT