| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4420148】が含まれるスレッド

この台の赤文字は信用できますか? ネロネロネロー さん 2014/02/23 日曜日 22:02  #4419736
アニメ好きで初めてうちました
セリフなどの赤文字は期待できますか?
また、art中に、BGMを止めろとでてきて
枠が赤で期待しました
しかし止めれないで、まあこんなもんか
と思っているとnextとでてきてこれで3回まで
続きました
赤枠で、next2回でて3回BGMを止めるチャンスがあったのに
外れたのは運が悪いだけですか?
また、歌の姫ステージ(?)は何を狙えばいいのですか?
よろしくお願いします。

  1. DDKO777 さん 2014/02/23 日曜日 22:28 評価 #4419754

    こんばんは
    赤文字はほぼ空気ですね。(金縁の赤文字は確定)

    ミッションは白<赤<桜<金
    (ほぼがせだがレア役示唆も有る<レア役<チョイ熱<確定)
    NEXT2回はほぼ何か有るはずなのですが第3リール停止後の演出に若干遅れた部分を見逃したのかも...
    上乗せの場合ひっそり乗っていますが...?

    ???は5択ベルです。別名VC(バルキリーチャンス)
  2. DDKO777 さん 2014/02/23 日曜日 22:29 評価 #4419756

    user image確定文字の例
  3. DDKO777 さん 2014/02/23 日曜日 22:31 評価 #4419757

    user imageもしかして少し待てばこうなったかも
  4. ネロネロネロー さん 2014/02/23 日曜日 22:54 評価 #4419779

    user imageなるほど、待つのが重要なんですね!
    ???でなかったのですが、、、
    15gぐらいそのステージにいて
    最後には暗くなりおわりました
    歌の姫ステージではないのですかね?

    このがぞうは桜色ではないですよね?
    これがきてあつそうと思いとったのですが
    なにもおきませんでしたw
  5. DDKO777 さん 2014/02/23 日曜日 23:16 評価 #4419803

    歌姫は
    (1)7リプ外れで10G〜100GのVCチャンスゾーン
    (2)規定G数抽選での本前兆、ガセ前兆となります

    規定数は解析サイト参照してください(全六、一撃、スロットマニアなど)

    写メなんですが
    高確、フェイク高確、前兆、あおりで良く出ます
  6. DDKO777 さん 2014/02/23 日曜日 23:17 評価 #4419804

    user image桜だとこんな感じです
  7. ネロネロネロー さん 2014/02/23 日曜日 23:45 評価 #4419820

    なるほど、、、
    ありがとうございました!
  8. ネロネロネロー さん 2014/02/24 月曜日 08:13 評価 #4419920

    何点か追加質問お願いします
    まず、art中のステージ移行は上乗せ期待度などがあがっているのですか?
    順番としては昼<夕方<空ですよね?

    また、あのパスワードなど登録するのあるじゃないですか?
    あれをやるとどういう利点があるのですか?
    art中の曲が増えますか?
    また、art中は続けば続くほど曲が増えると
    あの緑のペットがいってましたが
    具体的に何gで何の曲がでるのですか?
    よろしくお願いします。
  9. ランカドライブ さん 2014/02/24 月曜日 12:23 評価 #4419982









    >順番としては昼<夕方<空ですよね?
    細かいようですが、街<荒野<空です。
    仰る通り、上乗せ確率が上昇します。またVRに当選した場合の、20G以上の確率も上がります。

    >赤枠で、next2回でて3回BGMを止めるチャンスがあったのに
    >外れたのは運が悪いだけですか?
    たまたまです。レバオン時に、BGMが止まるかどうかは決まってます。
    NEXT2回も、普通に何もないときありますのでご安心を^^
    また、ミッション系の確定となるPTNですが、「ミッション1回目の時に桜柄」の場合のみ(たしか)、
    何かしらが確定します(上乗せorBONUS)。 
    もちろん、画像のようなプレミアミッションの場合も何かしら確定します。
    ミッション系のプレミアはとても多いです(--;)

    >あれをやるとどういう利点があるのですか?
    好きなキャラにカスタマイズできたり、増えたVT中の曲を、条件を満たさなくても次からも選べるようになります。
    もちろん、出玉に影響はありません。
    VT何Gで何の曲かは、詳細は不明ですが、1000Gから「突撃ラブハート」が選べるようになった気がします。
    (突撃ラブハートが、VT中に取得できる最後の曲です。まぁ、カスタムキャラをオズマにすれば最初から選べますが^^;)

    >また、歌の姫ステージ(?)は何を狙えばいいのですか?
    歌姫ステージは専用演出となるので、レバオンで何も演出なくてもDDTしたほうがいいです。
    「???」が表示された場合、押し順成功(ベル中段or斜め揃い)でVTに突入します。


    この機種はかなり完成度が高く、打ち手の方たちから高い評価を受けています。
    自分も大好きです。結構置いている店が少なくなってしまいましたが^^;
  10. ランカドライブ さん 2014/02/24 月曜日 12:23 評価 #4419983

    user image画像忘れてた…。
  11. DDKO777 さん 2014/02/24 月曜日 21:24 評価 #4420148

    user imageこんばんは
    ランカドライブ さんのレスがありますが補足として
    ステージ移行は可能性が有るだけで気にしないで良いと思います
    たしかに期待度はその通りですがね...


    空で強スイカの当選率は自分の体感では10%くらいなので
    グレイス(眼鏡のおねーちゃん)のうっすら登場やリプ、ベルの高速点滅の方が信頼出来るかも
    あと赤字セリフでリプなど

    なおART中はSIN、共通ベルで高確移行抽選、押し順ベルで転落抽選です

    パワスロですね。いろいろなミッションがあったりしますが
    一番の特典はART中のナビ音声をいろいろな人に変える事が出来る事ではないでしょうか
    自分はやっていませんが初期はランカとシェリルしか選べません。(シェリルは失敗かも)

    ART中の曲は自分の体感だと
    トライアングラー→200G以上
    ライオン→300G以上
    で突撃ラブハートは特殊で
    (1)エピソードARTのグッバイシスターが選ばれた後
    (2)単LONG ARTではG数不明(1500Gでも出なかった)
    (3)複数のストックで2つ目い子なら500G位
    (4)パワスロでオズマカスタム(ARTオズマの機体)
    最後に愛・おぼえていますか〜bless the little queenで突撃ラブハートが選曲出来るようになった後G数不明

    ランカドライブ さんのレス通りパワスロしていて曲が出せれば最初から全て可能

    写メはプレミアのお気に入りミッション
  12. DDKO777 さん 2014/02/24 月曜日 21:30 評価 #4420149

    user image>(3)複数のストックで2つ目い子なら500G位
    打ち込み間違えました
    (3)複数のストックで2つ目以降なら500G位




    写メは自分では一番のお気に入りです(あまりレアでは無いですが)
  13. ランカドライブ さん 2014/02/24 月曜日 21:44 評価 #4420159

    >DDKO777 さん
    パワスロやってないなら、曲増える度に条件が特定できるので、きっとDDKO777 さんの情報が正しいですね。
    (自分はパワスロやってて、突撃ラブハート一択なので…^^;)

    ミッションがないの初めて見ましたw
  14. DDKO777 さん 2014/02/24 月曜日 22:02 評価 #4420164

    >ランカドライブ さん
    あのミッションは停止ボタンを押すと右から文字が流れます
    フリーズ演出に使われているじじいの自分にとっては
    はずかしいセリフです。
    艦長の演説までは良いのですがね...

    ネロネロネロー さん
    パワスロは登録しなくてもフリーで出来るので長い時間打つ機会があれば試してみて下さい

    自分も少しやってみたのですが
    最初のミッションクリアーがBIG中オールベルと悲しいものでした。
    それ以降はやめました
    ただ下の方にあるスレにレスした通りかなり難しい物もありますので全てクリアーは
    厳しいです
  15. ネロネロネロー さん 2014/02/24 月曜日 23:41 評価 #4420233

    お二人方、貴重な情報をありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT