| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4419622】が含まれるスレッド

素人だけど好きなものは好きなんです マクロスさん さん 2014/02/07 金曜日 07:27  #4413424
中央、シェリル・左適当・右応じた狙いは私は通常では
90パーしていません。常に順押しです。
雑誌で知り、何度か行いましたが元々コイン持ちが良くない機種なのか減りが早く気のせいか子役が取れない気がしたのと、此れまでの成果(超時空・ライブ)は全て順押しでした。馬鹿なオカルト話ですが本当です。
順押し・中押し始めのどちらが本当に良いのかスペシャリストの皆さん教えて下さい。

  1. いいですね! さん 2014/02/07 金曜日 08:59 評価 #4413444

    まず、中→右→左ですね。
    先に左押すとチェリーこぼしますよ。
    そりゃ、小役取れない気がするどころか、
    とれてませんね。

    あと、押し順によって結果が変わることは、
    この機種には存在しません。
    (押し順ミス除く)

    超時空とライブを全て順押し…いいんじゃないですかね。
    どこから打とうが結果変わりませんので。
    それで、その順押しの成果はどうだったんですかねw

    設定推測するなら、中押しするのがベターかと思います。

    強チェリー+青7同時当選時にバー揃いさせたければ
    順押しじゃないとできないですけどね。
  2. DDKO777 さん 2014/02/07 金曜日 19:50 評価 #4413577

    こんばんは
    自分は演出以外は順押し適当(但し自己紹介などのセリフは左のみ白バー狙い)
    演出時は中押しです。(いいですね! さん同様)
    理由はいいですね! さんと少し違いますが
    スイカとチェリーの強弱判別とと目押しが簡単という理由です
    スイカ成立時は中だけ赤7狙えば両側は適当で獲得出来て強弱も解るし
    チェリーも中赤7狙って右適当で左狙いでスイカ同様なので

    順押しだとスイカがいくら中段揃いしても弱かもしれないし
    強チェも左角チェで右白バー中段という目があるので目押しが増えるのという事です。
    ただ中押しだとチャ目判別が出来ませんしこぼします。
    まあ確定チャ目は出にくいので気にしていませんが

    またボナ狙いも中押しで確認します
    青7中段ほぼビタ狙いで右赤7狙い(緑より見やすいので)
    そこで揃えばチェリーかREGなのでチェリー無視して青7狙いですね
    REGでのメダル損失は避けたい為だけにやっています
  3. いいですね! さん 2014/02/07 金曜日 21:12 評価 #4413613

    >DDKO777 さん

    全てにおいて同意します。そうなっちゃいますよね…。
    スイカ強弱判別が楽だし、何より無駄に目押ししなくていい。

    打ちたくなってきました(^^)
  4. マクロスさん さん 2014/02/23 日曜日 13:53 評価 #4419622

    user imageいつも行く店でほとんど考えず打ちでいつも通りで始めました。いつも思いますが始めの約5分位(打ちまわす回数にもよると思いますが)は演出がやたらと期待を持たせてくれますが此れまでの経験上正直判りませんが
    初当りボーナスが青7でARTが獲得できないと撃沈が多いのですが今回は違いましたね。
    いつもは、青7示唆でまず揃いませんが2回目でGETしその後何もなく回していましたがいきなり「キュイン・キュイン」となりフリーズ当り。
    結果、ボーナス中の画面は金までいきましたが合計ARTは215で終わりました。
    消化中はまず上乗せが無く演出もことごとくはずれで
    最終結果は2457枚で、+となりましたがARTでの上乗せや子役が取れなかったのは今回が初めてです。
    私だけではナイト思います、ART消化中のコイン増について皆様のご意見をお伺いさせて頂きたいと思います。
  5. DDKO777 さん 2014/02/23 日曜日 22:38 評価 #4419763

    コイン増については1つ上のレスを見て頂ければ...
    写メのARTG数からの獲得枚数は十分だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT