| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4389640】が含まれるスレッド

初心者です 白い彗星犬 さん 2013/11/29 金曜日 15:48  #4387109
あまり打ったことない者です
初歩的な質問でしたらすいません

本日、ランカが出てきてスロー回転が出ました
3個のリールすべてゆっくり
それで緑7狙った所、上段に揃いました
何か入ったのかな?と思いつつ、レバーを叩くとフリーズ演出(?)が起きました
紙相撲みたいなやつです
それで超時空ボーナスでした
これは緑7揃いの特殊リプレイ(?)で当選して、次ゲームにフリーズ演出が起きた、ということなのでしょうか?
そして、そのビック中はパチンコのような演出
ルカとミシェル、たまにオズマが揃う、という流れで画面下のチャンスは赤まで進みました
それでビック終了後にART150
150とはいい方だったのでしょうか?それとも少ない方だったのでしょうか?
質問ばかりですいません
教えていただければありがたいです

  1. DDKO777 さん 2013/11/29 金曜日 22:03 評価 #4387207

    こんばんは
    やっぱり出ますねこのスレ
    簡単に書きますと共通7リプでこの時ランカを無視して赤7を狙うと下段に成立します。
    確率は1/65535ようするにフラグは1個です

    G数は過去ログに有りますが最新のスレ添付しておきます(#4329270)
  2. 白い彗星犬 さん 2013/11/30 土曜日 20:45 評価 #4387463

    よくある質問だったみたいですね
    すいませんでした
    勉強します
  3. 花見だんご さん 2013/12/06 金曜日 18:53 評価 #4389640

    user imageこんな感じで、ねらえばそろいます。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT