| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4356604】が含まれるスレッド

ちょっとした疑問 マクロスキャノン さん 2013/09/15 日曜日 20:53  #4356604
今日初めてライブ中の7揃い引いたんですが、これって+300Gが確定するだけでしょうか?
他に恩恵無し?

あとVT終了後1G目に7リプ狙え失敗→4G目に演出なし順押しで斜めにベル揃ったのにVT入りませんでした。
何故でしょうか?

過去ログ検索しても答えが見つからなかったので質問しました。

  1. ショートカット さん 2013/09/15 日曜日 23:51 評価 #4356707

    RT状態の7リプレイはART中と同じです。
  2. マクロスキャノン さん 2013/09/16 月曜日 02:23 評価 #4356814

    >RT状態の7リプレイはART中と同じです。

    その後、直シェリルライブはありませんでしたが・・・。
  3. めぇ〜 さん 2013/09/16 月曜日 08:58 評価 #4356892

    ART中と同じだから揃わないとライブなし。
    もちろん歌姫ステージなし。
    何も疑問点ないですが。
  4. DDKO777 さん 2013/09/16 月曜日 11:13 評価 #4356920

    >これって+300Gが確定するだけでしょうか?
    残4Gとなっていますのでモードがスーパーに変っただけです。
    最終Gでの役でも変化しますが150〜300Gの恩恵だけです
    前にもレスしましたが”一撃”の”トライアングル...”参照)

    >VT終了後1G目に7リプ狙え失敗...
    VT終了後SINを引くか押し順ベルを外さないと通常状態へ移行はしません。
    いわゆるRT状態です。この時の7狙えはスロースッテプしないでショートフリーズ(ART中同様)となります
    なので外れた場合は歌姫状態への移行は有りません
  5. ランカレー激辛 さん 2013/09/18 水曜日 21:59 評価 #4358081

    便乗質問失礼します。

    >なので外れた場合は歌姫状態への移行は有りません

    最初から歌姫だとどうなるんでしょう?
    私もこの前の日曜日に
    ART終了→歌姫ステージ(ART準備中に7リプハズレ)→2G目に???無しで斜めベルスルー→4G目に7リプハズレ→次ゲーム中段ベルスルー
    があったんですが。

    なお、この時は7Gで下段ベル引いて20Gで歌姫終了して32Gも抜けました。
  6. DDKO777 さん 2013/09/19 木曜日 23:03 評価 #4358576

    こんばんは
    >ART準備中に7リプハズレ
    これは通常時と同じ扱いなのでこれで突入したのでしょう(100%入る事はなかったと思います)
    また歌姫中のVCから突入した場合、VT終了後歌姫に戻ることもあります。

    >中段ベルスルー
    3つ下の9でレスしているのですがボナ後のG数はどうでしたか?

    別の話になりますがVT終了がゲーム数抽選の前後だとガセ歌姫状態になります(もちろんVCは有りません)
  7. DDKO777 さん 2013/09/19 木曜日 23:04 評価 #4358580

    訂正
    >別の話になりますがVT終了がゲーム数抽選の前後だとガセ歌姫状態になる時があります
    (もちろんVCは有りません)
  8. ショートカット さん 2013/09/20 金曜日 20:16 評価 #4358929

    #4153248
    検索したらこういった体験されたかたがいました。

    私は通常時7リプハズレ後歌姫ステージへ移行
    斜めベル(バルキリーチャンスは無し)揃うもVTなし
    その後20ゲーム位回して下段ベルで「おめでとう」VT当選(歌姫ステージは抜けませんでした)ART後バルキリーチャンスでした。
  9. イエヤス激推し さん 2013/09/23 月曜日 02:14 評価 #4359950

    遅レスですがちと気になったんで。

    レスNo.1とNo.3って論点ずれてませんか?w

    >RT状態の7リプレイはART中と同じです。(No.1)
    >ART中と同じだから揃わないとライブなし。(No.3)

    画像見る限り『ランカライブ中』で『下段7揃い』なんですが・・・

    ライブ中とRT中は意味合い違いますよね。
    また『揃ったときの恩恵』を聞いてると思われるのに
    「揃わないと(以下略)」って的外れな回答者もいるし。

    ちなみに正確な回答はNo.4で付いてますが、+300確定ではありません。
    まぁ運が悪くても+150なのでそれが恩恵です。(普段100Gスタートも滅多にない)
  10. DDKO777 さん 2013/09/24 火曜日 22:26 評価 #4360686

    >イエヤス激推し さん 
    ずれていないと思いますよ

    >あとVT終了後1G目に7リプ狙え失敗→4G目に演出なし順押しで斜めにベル揃ったのにVT入りませんでした。
    何故でしょうか?

    のレスだと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT