| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4343682】が含まれるスレッド

珍記録とVT中の謎当選 ライトスロ さん 2013/08/19 月曜日 22:27  #4341942
昨日のことです
BB4RB10ボナ確率1/952(BIGしか確率に入らないと思ったのですが)550Gの台があり他に打ちたいような台がなかったので、とりあえず695Gくらいまで打ってみるかと思い打ち始め631Gでメドレーステップアップ2からシェリル7が揃いVT突入。
50Gで上乗せが弱チェの10Gのみ。
VT終了…かと思いきや、デカボタン出現でTCかーって思ってたらシェリルライブ確定。
7揃いからのストック2個は1%だそうで、そのときは知らなかったのでなぜに?と思いながら打ち、ふとカウンターを見ると60G。ARTであがる台でした。ちなみに550+201回転から打っっていたようです。
そこから一端通常に落ちるもののVTが連チャンし気づけば1350G越えでシェリルライブから175Gゲット。
そして問題のVT中謎当選は1400G越えの次回予告VT中に起きました。
このままいけば天井だなと思いつつ打っていたら天井到達後カウンターが0になりRBとしてあがりました。
しかし天井は越えているので、どうやらこの前教えていただいた謎当選をしたようです。本当にあったのですね。VT中は当選しないと勘違いされてる方(自分はそれすら知りませんでしたが)もいるみたいですがありました。
というかVTで上がる台自体珍しいので、この台ならではで普通はわかりませんよね。
そして結果が、ボナが引けないのはおろかベルすら引けず、終わってみればVT1022G獲得枚数1232枚当選VT6回。
こんな珍記録はいらないって…
自分よりも引きが悪かったって人いるのかな?

  1. DDKO777 さん 2013/08/19 月曜日 23:18 評価 #4342025

    こんばんは
    7リプ当選時のストック2は33%です
    7リプ外れのVCストック2は1%です
    ストック3はいずれも1%です

    >天井到達後カウンターが0になりRBとしてあがりました
    これってARTが内部確定したらカウントアップ?うらやましい

    ゲーム数はかなり少ないですが本日330Gで280枚を体験です(ボナ無し)
    まあランカライブ7連続リプ後押し順ベルを引いた時、演出無視してレバオンしたら
    175Gだったのが救いです
    逆に下にレスした天井超時空、約400Gで約900枚には救われました
  2. 開眼カフェ さん 2013/08/20 火曜日 00:49 評価 #4342135

    あれ、サイトで確認したのに情報が間違ってたのか見間違えたのか…?後者っぽいですが

    >まあランカライブ7連続リプ後押し順ベルを引いた時、演出無視してレバオンしたら175Gだったのが救いです
    7連リプ後、押しベルから175?そんなバカな…
    超時空ライブで弱チェ引いたのに3G後まとめて90…30×3とかわんない…トータル220だったのとさほど変わりませんね。
    それ、うらやましいです。
    ちなみに一度バジュラッシュ来て強チェ引きましたが50Gだったのが虚しい…
  3. 開眼カフェ さん 2013/08/20 火曜日 00:53 評価 #4342139

    ………あ、バジ用の別名が……
    やべ
  4. ホシ・キラッ☆ さん 2013/08/20 火曜日 08:08 評価 #4342272

    自分もVT約1000G、獲得約1200枚↓
    しかも最悪なのはVR獲得・・・
    5G・・5G・・10G・・・合計20Gしか上乗せしませんでした
    最低でも、VRは40G~50G乗せと認識していたのですが・・
  5. 心愛 さん 2013/08/22 木曜日 17:31 評価 #4343682

    user imageVRはいままで経験した中で一番多かったのは455乗せです。
    7リプ揃いからのチャンス目で300乗りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT