| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4327126】が含まれるスレッド

トライアングルチャンス しゃぼぼん さん 2013/07/25 木曜日 00:59  #4327087
家スロなんですが、トライアングルャンスでリプからのアルト40が連続しすぎていて不安です。
かれこれ110回ほどアルトです。(途中でショートフリーズ演出からシェリルライブ、トライアングルチャンスに強チェリーでアルト200は引きましたが…)
約40%とはいえ、そこまでアルト40が連続することってあるのでしょうか。

  1. 一騎当千 さん 2013/07/25 木曜日 02:20 評価 #4327126

    user image「トライアングルチャンス」って、
    そのGAMEに「リプレイ」や「ベル」だと
    「アルト」の可能性が高くなりますよね。
    とくに「リプレイ」は確率が高い!。

    やはり「レア役」を引くのがBESTですよね。
    それでも「アルト」に選択された事ありますが(笑)
    (その際は、120Gスタートでしたが…)

    どれだけ乗るかは別として、
    8G損した気分になるのが「アルト」君。
  2. ライトスロ さん 2013/07/25 木曜日 04:55 評価 #4327153

    たしかにアルト多すぎです
    リプがだったときはボタン押す手が……最初から諦めてキャンセルしたときのVT画面がやるせない。
    アルトで120!?たま〜にリプでも100の時があるけど、そんなことあるんですかー。本当は違うライブだったけどアルトに変わったのでしょうか?(アルトは40,100,200,300のいずれかだったはず)
    せめてベルかSINにしてほしい。
    私は一度だけ強チェで超時空だったことがあるけどレア引けなくて200ぐらいでした。昨日も天井発動させて160しか乗らなかったときはマジへこみました。
  3. 一騎当千 さん 2013/07/25 木曜日 05:18 評価 #4327155

    自身も記憶が薄いのですが、
    確か……「チャンス目」でした。

    私も「あれ?」って思ったのですが、
    (そんなことが起こるかは別として)
    「チャンス目」の上乗せ分に+100だったのかと、その時は納得していました。


    でも…「リプレイ」で「超時空」に行った時は
    ガチじゃなく出来レースじゃないか?と
    当時は思っていましたね(笑)。


    今更ですが、
    アルトだと8Gが損するのを防ぐため、
    最低50Gにして欲しかったですよね。
  4. ライトスロ さん 2013/07/25 木曜日 10:54 評価 #4327226

    おはようございます。
    チャンス目でしたか。そういうのなら自分もあった気がします。アレ?っておもいましたが三桁乗ったからまあいいかみたいな。
    リプで超時空とはおそれいりました。たぶん0.0いくつとかの確率じゃないですか?
    上の455ってのもすごいですよね。
  5. しゃぼぼん さん 2013/07/25 木曜日 11:34 評価 #4327235

    おはようございます。
    やっぱりかなり引きが悪いんですかね…

    アルト40祭の途中で、先月電源をいれた時バグ?なのか映像が乱れ、演出、ボーナスは画面真っ黒で音だけになり焦って電源を落としもう一度スイッチをつけたらもとに戻りました。
    その影響もあってか壊れてるんじゃないかと不安ですね。
  6. 一騎当千 さん 2013/07/26 金曜日 04:25 評価 #4327750

    皆さんありがとうございます。
    しかし、薄いところを引ける人間は
    確率の高いモノでも外す(逆のパターン)…。
    まさに私がそれに当てはまります(苦笑)。
  7. ラブランカ さん 2013/07/27 土曜日 02:02 評価 #4328309

    いまさらですが、リプやSIN・押し順ベルでもリール止めるときの音が
    第3まで「ズーン」って音ならアルト40否定ですよね。

    私はこの場合かレア小役の時だけボタン押して、それ以外は即レバオンしてます。
  8. 5号機で一番好き さん 2013/08/13 火曜日 05:34 評価 #4338200

    今更ですが、リプもベルもアルトの確率は一緒です。

    また、TC突入時のレア役での上乗せなどは無いので、アルト120Gなどは存在しません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT