| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4321299】が含まれるスレッド

演出について マクロス2 さん 2013/07/14 日曜日 21:53  #4320998
(1)チャンス目から3段階で予告付きストーリーで外れました。ストーリー期待度80?で予告付きだったので確定だと思ったのですが外れました涙
ストーリーは外す時は外しますが予告付きで外れショックでした。。激アツ程度と考えればいいですか?

(2)赤バジュラでリプレイ矛盾しボーナス入らず30Gで予告入ったのでARTストックGETしたと解釈していいでしょうか?
(3)また、別のARTで予告中に!マークでベルぞろいは共通ベル?でしょうか?G数上乗せされずART1セット謎にあったのでART1セットGETだと解釈していいですか?

(4)イヤリングを取り戻せ!やアルトにランカが告白?タイトル桜柄 3回ぐらい経験し1回も当たった事がありません。皆さんはどうですか?ART中もハズした事があります。

  1. マクロス2 さん 2013/07/14 日曜日 21:55 評価 #4321000

    (4)の文にてART中もハズした事があります。は枠が桜柄でスルーの意味です。
  2. コアタ・リー さん 2013/07/14 日曜日 22:13 評価 #4321014

    (1)チャンス目からのストーリー・名セリフSUは基本ハイワロですね。
    自分は、当たったらラッキー程度に見てます。強子役でも普通に外れますけどね。
    (2)ART中の子役矛盾は基本最終Gに来ますがたまに最終G以外にも来ます。仰る通りストック示唆になります。
    (3)共通ベルで間違いないと思いますが、共通ベルからのストックは無いはず(?)なのでゾーンでの当選や準備中の子役からの当選では?
    (4)桜柄演出は出現率激低にも関わらず全く当たりませんよね(泣)自分もよく外します。
    桜柄で好きなのはART中の桜柄上乗せくらいしかないですね。
  3. なんだかねぇ さん 2013/07/14 日曜日 23:32 評価 #4321066

    (4)

    不思議な桜柄、がありました。

    写真を用意してる間に消えましたが、ランカ告白演出のときに、
    「ステージでランカが歌ってるときに桜の花びらが舞い散っていた」
    ときがありました。
    空のハートの中に画像浮かびはなし。いわゆる「チャンスアップなし」。

    それでも、当たりました。通常中。たまたまでしょうかね。。。

    イヤリングを取り戻せ、と、デビューさせてください、の2つは、
    何回回しても、いまだに桜柄文字が出てきたことがないです。
  4. DDKO777 さん 2013/07/15 月曜日 10:00 評価 #4321255

    >(1)
    コアタ・リー さんのレスのアルト、ランカ、シェリル名セリフ3段階は結構熱いです。
    2段階以下はスルーしまくりですが
    ただ声だけ聞こえる場合は3段階でもスルーしまくりです
    次回予告もそこまでの流れによってはスルー多いですね
    自分はステップに入ると(ボナの可能性の場合)REGから狙っていきます。
    SINこぼし目が出ると多分入っていないのであきらめていますが...

    >(2)、(3)
    ART流れを止めないでストックする場合はSIN抽選か7リプ(後乗せする場合)しかありません。
    後エピソード中の!マークはレア役対応になります。
    *予告ではなくエピソードARTと呼ばれています。
    エピソードARTはストック1つ以上あるぞという意味です(アナタノオトを除く)

    >(4)
    自分も下の方にあるレスのブレラを1回だけ見ただけで
    他のは見ていません。この時はVTに入る可能性が高かったので勝てるなと見ていました

    VT中の桜柄確定は+5or+10とかの数字だけでは
    無いでしょうか?(これも下の方にレスあります)
  5. DDKO777 さん 2013/07/15 月曜日 10:25 評価 #4321261

    追加です
    >ART流れを止めないでストックする場合はSIN抽選か7リプ(後乗せする場合)しかありません。
    もうひとつゲーム数当選もストックです
    (潜伏する可能性が大きいですが、VT終了後の演出などで解りやすいと思います。但し最大は32Gです)

    >なんだかねぇ さん
    自分もこの桜1回だけ見ました。もちろん当たりました
    ハートは....すみません覚えてないです
  6. なんだかねぇ さん 2013/07/15 月曜日 12:49 評価 #4321299

    user imageおお〜、ランカが歌ってるときに桜舞い散るであたりましたか。

    私も打ちながら「ああ、これは当たるだろうな」と思いながら
    打ってました。理由もなんもなく「はずれない」と確信。
    レアですね、これ。私も初めて見ました。

    >桜柄
    通常時は結構あたりますよ。
    この写真で、次に思い出の人の顔が出てきて当たりました。
    思い出の人はプレミアなんでしょうね。

    しかし、670回転まで回していたというのがイカン。
    本当に当たらないときで、595ハイエナしても当たらず
    ヤケクソで打ってたときです。
    しかし、ハイエナ630で捨てて、そのあとVTでたくさん
    取られたこともあるので微妙です。このあたり。
  7. なんだかねぇ さん 2013/07/15 月曜日 12:51 評価 #4321301

    user image思い出の人、と自分で勝手に言ってるのは
    この人です。

    目撃、経験とも100%当たってます。
  8. のなのな さん 2013/07/15 月曜日 21:43 評価 #4321489

    >ランカ告白演出のときに、
    「ステージでランカが歌ってるときに桜の花びらが舞い散っていた」
    ですが1度出現しましたが、ハズレました。
    この時に、レア役を引きましたが、レア役否定で確定?の様です。
  9. DDKO777 さん 2013/07/15 月曜日 22:02 評価 #4321506

    >思い出の人
    ランカママのお友達ですね。
    たしかに670Gでの当選は厳しいですね。なんども経験しています。

    >レア役否定で確定?の様です。
    演出途中でレア役のチャンスアップは無いと思っていたのですが...?(レア役はサイドランプで告知される為)
    熱いけど確定では無いということなんでしょうね。たしかにランカの携帯演出も同じように桜が舞うのですが
    確定では無かったと以前スレがありましたね
  10. 小白竜 さん 2013/07/16 火曜日 20:24 評価 #4322157

    『桜の花びらが舞い散る』のは
    桜柄と同等、というより桜柄の代用として
    普通に激熱の演出だったかと・・・
  11. なんだかねぇ さん 2013/07/21 日曜日 00:28 評価 #4324710

    >ランカママのお友達

    なるほど。ありがとうございます。誰?とは思ってました。
    ちなみに原作は見たことなしです。

    >単に桜は激アツだった

    ん〜、やっぱりそうでしょうね。ハズレはあるだろうと思いました。
    しかし、その時は「まったくなんの根拠なく」当たるわこれ、と
    確信して当たったという、単なるまぐれということですね。

    ありがとうございます。
  12. しろー♪ さん 2013/07/23 火曜日 00:35 評価 #4325869

    タイトル桜は2度ほど見ました
    共にブレラで両方とも返り討ちでした・・・orz

    最初に見た時は「何でこのタイミング?」だったので
    別にどうでもよかったんですが、2度目は
    SMSステージで強チェ引いてタイトルサクラでスルーだったのでランカじゃないけど「うそ・・・」って感じでした・・・^^;

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT