| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4333797】が含まれるスレッド

プレミアについて 心愛 さん 2013/07/05 金曜日 23:35  #4316186
マクロスのプレミアで見たことがあるのが少ないのでみなさんの情報をいただけたらと思います。
  1. なんだかねぇ さん 2013/07/06 土曜日 00:33 評価 #4316229

    user image最近こんなん出ました。
  2. なんだかねぇ さん 2013/07/06 土曜日 00:35 評価 #4316232

    user imageこの金色ハートはプレミアなんでしょうかね〜。
    エピソード中初めて見たもので。
    ちなみにREG当たりましたが。
  3. aqua-red さん 2013/07/06 土曜日 23:02 評価 #4316679

    user imageこんなSMぽいの出ました。
  4. DDKO777 さん 2013/07/07 日曜日 00:08 評価 #4316715

    user image>心愛 さん
    レインボーの写目ありがとうございます
    ナナちゃんですね。写目してませんが
    同じ演出で夢夢チャンを見た気がします(違ったかな?)
  5. 心愛 さん 2013/07/07 日曜日 00:18 評価 #4316725

    おなじみのキャラ演出はみたことありましたがSMは始めてみました汗


    7月7日 千葉みなといくかたいますか??
  6. Bacchi さん 2013/07/11 木曜日 23:32 評価 #4319653

    user imageプレミアではないかもしれませんが、私は初めて見たもので。
    次ゲームからバジュラッシュでした
  7. シェリル最高! さん 2013/07/12 金曜日 00:32 評価 #4319683

    上乗せ数字が桜柄はバジュラッシュ確定です。
    打ち込むと案外出ることに気付きますが、それでも嬉しい瞬間ですね。
  8. ナゾ引き さん 2013/07/13 土曜日 00:09 評価 #4320151

    シェリルのロック3か4の演出からシェリルが横一列に揃い次のレバーでフリーズからグレイスとレオンの紙相撲対決でレオンが勝ちなぜかグレイスの服が破れてのレオンのドヤ顔笑えました。超時空BONASでした。
    また赤フラッシュから中段リプからゼントランの演歌歌手がなんか良く分からないですが一般人から注目を浴びる演出でシェリルBIG当たりました。
  9. aqua-red さん 2013/07/14 日曜日 08:57 評価 #4320776

    user imageこれが出て
    ARTに入りました。
  10. aqua-red さん 2013/07/14 日曜日 08:59 評価 #4320777

    user image80% OFFは初めて見ました。
  11. なんだかねぇ さん 2013/07/14 日曜日 23:24 評価 #4321060

    user imageブレラは、桜柄でやっと倒せました。
    というか、これが後にも先にも倒せた唯一の1回。

    当たりましたが、これも相当前でその後は忘れました。。

    80%OFFはすごいですね。私も上の写真で80%あるんだ、と
    初めて見ました。
  12. aqua-red さん 2013/08/05 月曜日 23:29 評価 #4333793

    user image病院で桜柄
    初めて見ました。
  13. aqua-red さん 2013/08/05 月曜日 23:31 評価 #4333797

    user imageその後、夢夢ちゃんでました。
  14. aqua-red さん 2013/09/18 水曜日 09:41 評価 #4357842

    user image50%off。
    10%,30%,50%,80%の4種類ですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT