| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ」

記事番号【4052441】が含まれるスレッド

今更かもですが アジェンダ さん 2012/04/08 日曜日 12:22  #4052340
昨日初めて気づいたんですが、
確変中無事に赤図柄テンパイでリーチ発展。
当り外れの決まるクライマックスの場面で16R点灯・上アタッカーパカパカ・・・
リーチは外れて内部的には突確・・・

せめて図柄止まるまでネタばれはやめてよ!!

  1.  通りすがりの凡人 さん 2012/04/08 日曜日 18:11 評価 #4052441

    どこかでその話題出ていましたね!

    私も本日経験しました。

    時短中に金STから彼氏に会いに行くリーチ(携帯落としたりするやつ)
    最後まで行って、彼氏がいるかいないかの時(結構早い段階で)Cランプが点灯。カウンターは大当たりを表示。
    彼氏・・・おらずで凸確でした。

    中国製なのかな??

    私も今更かもの質問させてください(アジェンダさんスレ使ってゴメン)
    確中のLady go!ステージでリーチあおり演出のLady go!ってCGですよね?
    これが実写だと確柄確定とかCUとかなのでしょうか?
    &list=UUh_orZkpENeWtLL5m0btVbA&index=1&feature=plcp
    うまく説明できないので貼ります。この時は先読み音×4での聴牌でした。
    実戦動画の為、画質&音が最悪です。ご了承ください。
  2. Gあ さん 2012/04/08 日曜日 22:24 評価 #4052574

    どうでも良いけど長いね、此れではずれとかもあるの?
  3. 東洋一 さん 2012/04/09 月曜日 09:08 評価 #4052814

    共に確中と時短中のお話なので電チュウ入賞限定のバグでしょうかね。

    通常時の潜伏契機以外はセグ見ない方が良さそうですね。

    映像の件ですが初めてみました。
    はじめこそ2と3で競ってますけど、その後は3・5・7で回転してますね。単テンパイ否定でしょうかね。
    それともこれはデフォルト?

    確確かどうかは分かりませんが、レバ確位の演出ではないでしょうかね。これで単当たりなんて悲しすぎますし。
  4.  家元・ さん 2012/04/09 月曜日 09:52 評価 #4052838

    こんにちは

    >当り外れの決まるクライマックスの場面で16R点灯・上アタッカーパカパカ・・・
    >リーチは外れて内部的には突確・・・
    上記は突確だけではなく、ちゃんと出玉アリ当りになることもありますよ
    (セグで判断できます)

    >リーチあおり演出のLady go!ってCGですよね?
    これの実写は自他演出ともに見たことありません

    >その後は3・5・7で回転してますね。単テンパイ否定でしょうかね。
    この演出はたまにありますね♪
    仰るように単テン否定演出かと。
    上記パターンからの聴牌でハズレた経験はありません
  5.  通りすがりの凡人 さん 2012/04/09 月曜日 10:59 評価 #4052869

    おはようございます。

    今日はお休みなんですが、15時から会議があるのでお昼くらいからちょこっと打ちに行ってみようと思います。

    ○東洋一さん○
    >共に確中と時短中のお話なので電チュウ入賞限定のバグでしょうかね
    何か楽しさ半減って感じかな(ドキドキしなくなる)
    まだ変動開始時とかじゃない分良しと考えるべきなのかな(笑)

    >映像の件ですが初めてみました
    そうなんですか^^;全然打ち込みが少ないので質問するのも恥ずかしいような演出かと思ってました。

    >はじめこそ2と3で競ってますけど、その後は3・5・7で回転してますね。単テンパイ否定でしょうかね
    本当ですね!!それすら気付きませんでした^^;

    >レバ確位の演出ではないでしょうかね
    レバ確に1票です。(気分的には確確でもOKな演出です)

    ○家っちさん○
    >上記は突確だけではなく、ちゃんと出玉アリ当りになることもありますよ(セグで判断できます)
    なるほどっ!まぁ、昨日は潜伏セグすら見落とした私ですので・・・^^;
    何か「LOVE BALLADモード」に移行したので。後々調べたら潜伏濃厚らしい演出だったみたいで。

    >これの実写は自他演出ともに見たことありません
    家元さんが見たことないならかなりレアですね。確確レベルかも。

    >【3・5・7で回転】この演出はたまにありますね♪
    次からは気をつけて見てみます。

    確中最後レバーを引いてマクバタ降臨させるところでレバー引かなければ静かに蝶群発生で大当たりになるんですね。
    この演出は結構好みです♪
  6. OZONE さん 2012/04/09 月曜日 20:33 評価 #4053140

    SANKYOは過去にも「そうろウ台」がありましたねー。
    CR.Fパワフルでも図柄が揃う前に(先に)アタッカーが開いてましたねー。
    はっきり言って興醒めですよね。バグというよりもわざとじゃないですか?センスゼロですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT