| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4293274】が含まれるスレッド

下のレスの件 ルピンIIIくん さん 2013/06/05 水曜日 23:22  #4292650
雀聖改 さん、 るぅるぅパンダ さん 
お返事いただいたのに上手く返事とお礼が届きません。
雀聖改 さん
※また、WIN突入したのは電チュウ保留ということですので、ごくろうさん保留は関係ないと思いますよ。

タイマー発動と言った瞬間に「ルパン三世颯爽・・」のタイプライターが・・

るぅるぅパンダ さん 
※6連赤ということは、ラインは1つだったのでしょうか?または2連赤の事かも?

横にある縦3ずつのライトのことですか?
全て赤でした。

うまく説明できなくてスミマセン。


  1. るぅるぅパンダ さん 2013/06/06 木曜日 01:05 評価 #4292749

    ルピンIIIくんさん、こんばんはv

    3人とも同じ方と思ってよろしいのでしょうか?(笑)

    雀聖改さんの書かれた内容への質問ですが、スルーするのもなんですし、
    お答えさせて頂きますと、ごくろうさん保留は雀聖改さんがお答えのように、
    その保留の前までにある保留に当たりが存在します。

    ですから、ルピンIIIさん(一応区別してます>笑)の場合は1個前に当たりましたが、
    2個前に当たる事もあるということです。
    しかし、ごくろうさん保留自体はリーチにもならずに消化されます。

    >タイマー発動と言った瞬間に「ルパン三世颯爽・・」のタイプライターが・・

    ということは、ST1回転目で当たったということですよね?
    これがヘソ保留のごくろうさん保留を消化したのだったら今までの情報が
    覆されてしまいますが、電チュー保留とのことですので、
    この当たりはごくろうさん保留とは関係なく、単に電チュー保留の1個目が、
    運良く当たったということです。

    私への質問の件ですが、書き方が悪かったですね、ごめんなさい…(汗)

    ルピンIIIくんさんの書かれている様子だと、2連ではなく、
    6連ライトが出現したようですねv

    ラインというのは、ボタンを押した時、2連ライトが点かなければリーチラインが1個で、
    その際6連ライトが出現することがあります。チャンスアップということでしょう。
    2連が点かなかった時にボタンを押すこと(連打?)で出る場合もあります。

    2連の上のライト(白)が点いたらラインが2個になって、2つとも点いたら(赤)
    3ラインになるというわけです。(リーチ図柄の数が増えて、その回数だけルパン達が攻撃します。)

    この説明で分かって頂けたでしょうか?(不安…)
    もしまだ分からないようでしたら、その旨書いて頂ければ、今度はきっと
    雀聖改さんがもっと分かりやすく教えて下さると思いますv(よろしくお願い致しますね〜v笑)
  2. 雀聖改 さん 2013/06/06 木曜日 10:46 評価 #4292879

    ルピンIIIくんさん、るぅるぅパンダさんおはようございます。

    ・ごくろうさん保留の件に関してはるぅるぅパンダさんが解説してくださったとおりです。

    ・次回保留金からの演出について
     こちらは自分が勘違いしておりました。ゴエVSバタ(金タイトル)の後に赤6連となると、
    シングルラインからの6連作動になりますね。こちらもるぅるぅパンダさんが説明してくださっている
    通りです。

    甘の信頼度は自分にはわかりませんが、るぅるぅパンダさんがかなり期待するという事でしたので
    今回の演出でのハズレは残念な結果だったということでしょうね。

    でも懲りずにガンガン打っちゃってくださいね!

    るぅるぅパンダさん、「雀聖改、颯爽登場!!」しましたが、何も追加する事はございませんでした(笑)
  3. ルピンIIIa さん 2013/06/06 木曜日 22:35 評価 #4293189

     本日も丁寧なご教授ありがとうございます。
    よくわかりました。
    3ラインのリーチ{ルパンでさえ}外してくれていますから。記憶にあります。
    今夜も今帰宅・・
    銭形警部の吹き替え一回目見たときは金に見えたのですが普通にスルーされ、それが三回「ルパンはどこだぁ」その後テンパイ赤エフェクト、金文字当たりました。
    ロング全くなく金文字は、一昨日があるので不安でした。
    保留も色々あるのですね。
    金貨にルパンの顔も今日見たけど熱くもなかったのが不思議でしたね。

    自宅無線ランなんですが、HMが2回使えません。
    スミマセン。これで4人目です。
    最後に、お礼伝えなきゃ。
    ありがとうございました。
  4. るぅるぅパンダ さん 2013/06/06 木曜日 23:57 評価 #4293274

    user imageルピンIIIaさん、こんばんはv

    なるほど、そのような事情がおありだったのですね!
    そうすると、次はルピンIIIbさんなのかしら?(笑)

    分かって頂けたようでホッとしましたv
    今日は金文字で当ったのですねvおめでとうございます。

    基本、変動開始時の6連作動やロングなしではなかなか当たりませんが、
    先日のハズレとは逆に、これで当たっていいの?っていうこともありますよね。
    当確演出が無い限り(あってもバグの可能性がありますが…)、最後まで分からないって事ですねv

    保留のルパンコインは、銀1枚、金1枚、金3枚と3種類あるのですが、
    金3枚でもなかなか当ってくれません…(泣)
    同じ金色の予告でも、強予告・弱予告に分かれているようなので、
    金だからと言って過度の期待は出来ないんです。。。
    打ち込めば、そのうち分かってくると思いますので、頑張ってみて下さいねv

    雀聖改さん、こんばんはv

    >「雀聖改、颯爽登場!!」

    ありがとうございますvv(笑) 
    追加することが無いというその一言が、私にもルピンIIIくんさんにも価値があると言うものです!
    お墨付きを頂いたようなものですからねv(ありがたや〜)

    至らない所は今後もフォロー、よろしくお願いいたします!(笑)
  5. るぅるぅパンダ さん 2013/06/06 木曜日 23:59 評価 #4293275

    う〜ん、またしても画像が横向きに・・・(汗)
    縦にしてるつもりなんですけど・・・??
  6. ルピンIIIb さん 2013/06/08 土曜日 00:33 評価 #4293924

    るぅるぅパンダ さん こんばんは。
    レス頂きありがとうございました。
    やはり、おさっしのとおりbです。
    「おつかれさん保留」画像ありがとうございました。
    確かにこれです。
    今日はお目には、かかりませんでした。
    ただ、不二子のホテルモード(?)秘保留が出てすぐ、不二子の唇が沢山飛んでる中
    「瞑想」に入りラスベガス(赤文字)2連ライト赤でサードロング金五右衛門Vバタフライボタン赤で先日とご指導受けた3ライン当たりました。
    マル秘で当たったのは初めてでしたから運が今日は良かったのねと、納得していましたが、そのWIM中、タイプライターを2回外しました。(笑)

    WIM中、不二子の投げキス保留の時の弾痕レンズが光り音がなりますよね。
    ラウンドが消化される間もずっと光っていて、その後1回転目で確定音が鳴るってことは「花の慶次のキセル」みたいなものなのでしょうか。

    なんか過去ログ見ていたのですが、言葉がうまく合致しないようですので出ませんでした。
    もう一つ質問です。
    水色のバケツで3個のボタンを押すと色々キャラが出たりロング予告が出たりしますが色はこれだけすか?
    トラ柄のでかいバケツが一度出て、タイプライターチャレンジまで行き成功、ルパン3ラインハズレ
    「主役は私よ」と言う不二子が出なきゃダメだと思いました。
    長々と失礼しました。
    また、よかったらレスくださいね。




  7. るぅるぅパンダ さん 2013/06/08 土曜日 02:04 評価 #4293995

    ルピンIIIbさん、こんばんはv

    「秘」保留での当たり、おめでとうございます!
    タイプラは熱いのですが、時短中にはハズレる事も多いですね。

    弾痕フラッシュは、玉が電チューに入って音が鳴った時に出現した保留の当たり予告なので、
    その前にある保留で当たれば、該当保留がリーチになるまで光ってますv
    結果、保留連になるって感じですね。

    保留連予告は過去ログお調べならご存知でしょうが、
    他にも行先選択画面の時にルパンが遊泳してたり、ラウンド終了後に出る
    右打ち表示の三角矢印の色が金色になります。(同時にチャイム音がして、
    金色の場所で該当保留が分かります)

    バケツの件ですが、3連バケツの色は水色(銀)以外見たことありませんね。。。
    おそらく無いと思います。問題は中から何(誰)が出てくるかでしょうね。

    大きいバケツのトラ柄は熱いと思いますが、タイプライタチャレンジや
    ビッグライトチャレンジの成功は約束されるものの、やはりハズレもあって、
    安心して見てはいられないようです・・・(悲)
    トラ柄で出てくる自体珍しいのに、ハズレるのは勘弁して欲しいですよね。(苦笑)
    もし、錆びたバケツが出てきたら当確ですよv
  8. ルピンIIIc さん 2013/06/08 土曜日 23:47 評価 #4294405

     るぅるぅパンダ さん 遅くなりました。
    初心者の私に付き合っていただき恐縮です。
    今日も仕事帰りに、寄ってみるとお兄さんがカード抜いていたから立つんだと思い見ていると残り保留で当たっていました(ガックリ)
    MHには1台しかないのです。
    8連を眺めていました(バカみたいに)
    その後125で、止められたので座り370まで回しました。
    その間ロングは、セカンドまでも行かなくてダラダラしてました。
    370で、画面をシュルシュルと音がする赤い炎のもので、タイマーが10:00「間違っているかも」なかなかルパンが「GOGO」と言わないのでふしぎでした。
    アニメキャラのルパンと不二子が出て、ルパンが上着の中からピンクダイヤを渡してオープニングになりルパンVerで当たり。
    WIMにはいかず終了・・9回転目に弾丸の音がしてルパンのタバコを吸っているシーン
    銭形が「逮捕だ!」と飛びかかる時に不二子バイクで登場、先ほどのアニメキャラじゃなくカッコイイ方のルパンに不二子が寄り添っていました。
    ルパンVヘリ・・当たり。
    どっちも、不二子が出ているから確定なのかなと思いました。
    WIM中不二子のルパン三世のテーマで初登場してくれて星5を見れました。
    今夜は全くロング無しのルパン三世でしたが行く度に色々なものが見れて楽しいですが給料前ですので財布覗くの恐ろしいです。

    ※トラ柄で出てくる自体珍しいのに、ハズレるのは勘弁して欲しいですよね。(苦笑)
    もし、錆びたバケツが出てきたら当確ですよv


    本当ですね。
    虎のバケツは1度しかありません。
    外れてもいいからまた見たいですねぇ。
    錆びたバケツは、もちろんないけど想像もつきません。
    るぅるぅパンダ さん 
    本当に、いつも付き合っていただき、個人家庭教師を持っている気がして大きな勘違いと怒られそうですね(笑)
  9. るぅるぅパンダ さん 2013/06/09 日曜日 12:59 評価 #4294683

    ルピンIIIcさん、こんにちはv

    ミニキャラルパンは、なかなか出てきてくれないので結構熱いと思いますv
    ミニキャラ不二子のバイク(ハーレー)や、ルパンとのカットイン(甘限定)は
    熱い演出ですが、残念ながら確定ではないですね。
    ルパンと玉ちゃんのカットインというのもあって、そちらはプレミアですv
    (平和キャラの玉ちゃんはご存知ですよね?)

    イントロ予告の不二子はもちろん当確で、他に「♪炎のたからもの」もプレミアです。
    WIM中には見たこと無いですが、出てくるのかな??

    そうそう、因みに・・・
    >画面をシュルシュルと音がする赤い炎

    この板では赤グル大(青グル小・大、赤グル小・大、レインボーグルグル)という風に呼んでますv

    甘ルパンは1台しかないんですね・・・(悲)
    マイホは3台あるので、打つことは出来ますが、当たるかどうかは運次第v(そりゃそうだ)
    家庭教師・・・やったこと無いですが、出来るだけ理解して頂けるように
    書く努力はしたいと思っております。(でも不安…)
  10. ルピンIIId さん 2013/06/09 日曜日 22:56 評価 #4294977

    るぅるぅパンダ さん こんばんは。
    レスありがとうございました。

    >ルパンと玉ちゃんのカットインというのもあって、そちらはプレミアですv
    (平和キャラの玉ちゃんはご存知ですよね?)

    知っています。
    アニメキャラが、画面をぐるっと囲むときや、オープニングになる時に出てきたのを見たことがあります。
    パチンコ玉の白い色ですよね。

    今日は保留変化無しで、ロング3五右衛門vバタ ロゴ落ちルパン一味vビースト 2連白 6連? ライン3ハズレ

    赤グル大(教えていただき早速使用)ルパンが構えているシルエットから、2ロングに囲みキャラ3ロングゴエちゃん一人であたってくれました。

    店に行ったとき珍しく空席・・42回あたりで115で捨ててあったのを座る自分が滑稽でした。

    ちなみに、るぅるぅパンダ さん のホールは、様々でしょうが一日何回くらいあたりがあるのでしょうか?

    こっちのホール、一昨日で35、昨日45、今夜57でおわりましたが・・

    一台しかないから、よく稼働しているみたいです(笑)
  11. るぅるぅパンダ さん 2013/06/10 月曜日 22:38 評価 #4295609

    ルピンIIIdさん、こんばんはv

    マイホは3台あるせいか、平日は稼働率も悪いようで、
    一桁の時もあります。

    まあ、だいたい25〜40回程度が普通で、いい時でも70回位でしょうか?
    50回前後ならぼちぼちあるようですが・・・
  12. ルピンIIIe さん 2013/06/11 火曜日 23:18 評価 #4296332

     るぅるぅパンダ さんこんばんは。
    いつもご丁寧に、毎回レス頂きありがとうございました。
    今まで「平和」の台は、メゾンが好きでミドルもよく打っていました。
    ルパンがるぅるぅパンダ さん のおかげでこんなに楽しく打てることになるとは・・
    また、解らない時にはよろしくお願いいたします。
    同等に話ができるなんて無いとは思いますが・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT