| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4227168】が含まれるスレッド

久々に 次元の異次元 さん 2013/02/04 月曜日 22:13  #4226975
皆さんこんばんわ^^

前の日に1100回転ハマりの台を打ってみました。

50回転ぐらいで保留変化の激(金)→2ndロング→次元VSスネーク→ルパン一味VSビースト→赤2連点灯→ビッグサーチライト落下→暴走列車→ハズレ

あ〜あなんて思いつつ313回転目ルパンアジト突入してすぐにゴールドラッシュチャレンジで200枚ぐらい獲得→次元VSスネーク6連ライト発動→ハズレ後まさかのルパンボーナス^^

それが15連しました

玉ちゃんスイッチ、虹2連サーチライトとか見れました。

久々に10連以上したので楽しかったですなぁ^^

やっぱルパンは楽しいです。

  1. 不死身の怪盗 さん 2013/02/05 火曜日 00:40 評価 #4227168

    user image次元の異次元さん

    15連チャンおめでとうございます。
    いいですねぇ、ってこはエンディング見れましたか。
    羨ましい!

    最近僕のルパンは連チャンしてくれなくって、
    初当たりはめちゃ早いけど、逮捕もめちゃ早いという…
    引きがいいのか悪いのかわからんですね(苦笑)
    まぁ、不思議と通常引かないし(通算8回)、負けもしないからまだマシなんですが。

    さておき、通常時の金激保留って何か弱いと思うのは僕だけですかね?

    先日、次元の異次元さんと殆ど同じような流れでハズレました。

    怪保留→金激→2ndロング、9テン→チャンス星2→VS装甲車→VSスネーク→ビッグサーチ、暴走列車、文字が白から赤へ変化→ハズレ

    金激保留は1回くらいしか当たりに絡んでないですね。
    (そもそも金激、金鶚で当たった記憶が殆どない僕)
    むしろ弱いと言われてる赤鶚保留の方が当たります
    (まぁ、出現率の問題かもしれませんが)
  2. 格ゲー大好き さん 2013/02/05 火曜日 00:50 評価 #4227177

    次元の異次元さんこんばんは。
    MAXでの連チャン羨ましいかぎりですね
    ホントどうやったらWIM入るのか教えてほしいです笑

    不死身の怪盗さんこんばんは!
    金激と金鶚保留って弱いんですかね?僕みなさんほどMAXは打ってませんが、だいたい不二子キスかオープニング発展で無事当たってくれています。
    逆に不死身の怪盗さんは保留は何だと嬉しいですか?
  3. 不死身の怪盗 さん 2013/02/05 火曜日 22:58 評価 #4227728

    まぁ、金保留が弱いってこたぁないと思いますがね、
    個人的な相性でしょうか、僕には微笑んでくれなくって
    単なる愚痴ですね(苦笑)

    僕は…ごくろうさん保留が欲しいっすね←当然か(笑)
    僕的に金激、金鶚よりも期待度が高いのは次回保留(赤)ですかね。
  4. 格ゲー大好き さん 2013/02/06 水曜日 00:35 評価 #4227856

    やっぱ個人の偏りですね!次回は甘でもMAXでも赤で当たったことがないです笑
    そりゃごくろうさん保留は当たり前ですよ!笑
    祝保留見たことないので見たいです
  5. 不死身の怪盗 さん 2013/02/06 水曜日 02:33 評価 #4227939

    祝とごくろうさん、特殊保留前の当たり…撤去前には見たいッスね。
  6. 次元の異次元 さん 2013/02/06 水曜日 20:56 評価 #4228349

    エンディング見れました^^

    カーチェイスで掘弊屐砲出たので引き戻すかなと思ったらスルーしちゃいました。

    激保留はよく外れますね

    しばらくはおとなしくしとこうかな^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT