| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4221999】が含まれるスレッド

ご報告!『本当の愛のカタチ』 アスカが好き! さん 2013/01/26 土曜日 18:40  #4221999
皆さん、こんにちは!v

今日、↓にも書いたんですが(気づかないかもしれませんが)、MAX不二子を打ってきました。
当初の予定とは異なり4パチが打てず、1パチでの勝負でしたが、いつもと違うエンディングを見ることが
出来ました!

そのエンディングですが、添付の画像(ブレまくっててわかりにくいと思いますが)の通り
不二子がハーレーで疾走しています。

ここに至る経緯ですが、いつもの通りルパンが不二子に指輪をはめ「愛してるぜ、不二子」と言って
部屋を出るんですが、そこから不二子がおもむろにベッドから起き上がり、いつものエンジのライダースーツ
のジッパーを上げ、「こんなことで騙されるなんてルパンって(セリフ忘れちゃいました。汗)」。
シーンが変わり、草むらからハーレーを出し「ルパン、これだけはあげるわ(置いていくわ)」と言い
芝生にダイヤを。顔は見えなかったんですがルパンの手がそれを拾い、添付の様にハーレーで不二子
疾走、という流れです。(見入っていた割にセリフ憶えてなくてすみません。。)

打-WINで履歴をみると「『本当の愛のカタチ』エンディング発生」となっていました。
前から気になっていた張り付き説明書の「私専用のエンディング」がこれか!と思って、ご報告させていただきました。

もし、ご存知でしたらすみません。。

  1. るぅるぅパンダ さん 2013/01/26 土曜日 23:54 評価 #4222173

    アスカが好き!さん、こんばんはv

    MAX不二子での専用エンディングGET、おめでとうございます。
    これになった時はルパンのプレミアムエンディングのようなタイプラとかあったんですか?
    あと、置いて行ったダイヤってやはり指輪のことですよね?
    『本当の愛のカタチ』・・・どの辺の事が本当の愛なんでしょう・・・?
    ノーマルエンディングの事は、打-WINでは何て書いてあるのか気になります。

    ルパンVer.ではモナコの後にvs銭形を選択していればプレミアムエンディングが見れますが、
    不二子の場合も同様に見れるということなのでしょうか?
    裏ボタン使えば検証も可かもしれませんねv
    もちろん不二子Ver.を打てる方に限りますが…(意味深?笑)

    気になってた専用エンディング、ご覧になれて良かったですねv
    不二子Ver.には無いんだと思ってたので(あるという説明書を見たこと無いので)、
    存在が分かって嬉しいですv でも、内容が・・・ルパン可哀そう?(苦笑)
  2. TSURU さん 2013/01/27 日曜日 02:12 評価 #4222250

    アスカが好き!さん
    こんばんは〜

    エンディング見れたのって凄いですね〜
    一度でいいからエンディングまで見てみたいです(笑)

    私は四円のルパンがなくなってしまったので
    今日は一円のMAXを打ってきました!

    前回は警戒で発展もせず、あっけなく終わってショック受けていましたが・・

    本日はアスカが好き!さんに助言して頂いたおかげもあり、瞑想からルパンのアバタ―が温に変化させルパン三世タイムに入りました

    ビッグライトとロゴの同時落下で、次元対スネークで無事に当たりWIMに突入しました^^

    瞑想で見間違いじゃないと思うのですが、
    瞑想からでも次元のリーチに発展するものでしょうか?
    もしかして警戒と見間違いだったのかも?
  3. アスカが好き! さん 2013/01/27 日曜日 03:59 評価 #4222276

    るぅるぅパンダさん、こんばんは!

    ありがとうございます!
    エンディングですが、タイプラも何もなかったので油断してました。。
    ダイヤはルパンがはめたものとは違ったと思います。大き目の石で単体だったかと。

    『本当の愛のカタチ』…。セリフをちゃんと憶えていてお伝えできていれば、分かったと思うんですが、
    私にも良く。。このあたりの機微については私も疎くて。。

    ノーマルエンディングは、打-WINでは「エンディングを見た」だけだったと思います。
    後、不二子Verでは裏ボタンでエンディングは出せないんです。。なので、不二子Verでのエンディングって
    凄く難しいです。。私も今日、16連目(当たれば)でvs銭形で再度チャレンジしたんですが、結果は。。(泣)

    TSURUさん、こんばんは!

    ありがとうございます!
    TSURUさんも確定演出での当たり、おめでとうございます!

    瞑想・警戒は発展先示唆の先読みではないので、いろんなリーチに発展しますよ。v

    発展先矛盾は、予告状などでストーリーリーチを示唆しているにも関わらず、vsリーチ止まりとか
    そんな感じです。(う〜ん。どんな感じだろ。いい加減ですみません。。)

    TSURUさんも、エンディング見られるといいですね!
  4. るぅるぅパンダ さん 2013/01/27 日曜日 18:38 評価 #4222438

    こんばんはv

    アスカが好き!さん、タイプラ無いんですね。そして裏ボタンが出来ない!!(難)
    ルパンに返したダイヤはひょっとして「ごちそうさま」のあのダイヤですか?

    添付画像はルパンの宇宙背景と同様の夕陽背景そのものですねv
    不二子Ver.でご覧になったことがありますか?それなら甘でも見れますが、
    エンディングだけはMAX打たないと見れないのでホント遠い道のりですね。(あきらめ感…苦笑)
    でも、頑張ります!! 待ってろよぉー!(無意味に男性化v)

    TSURUさん、こんばんはv

    1円でMAX、私も頑張ってますv
    役モノ同時落下での当たり&WIM突入おめでとうございます!
    アレは嬉しいですよね〜vv 最後に見たのはいつだったかな?遠い目するほどは遠くなかったかも?(笑)

    昨日は結構長く打ってたのですが、ただの一度も瞑想・警戒ゾーンに突入することは無く、
    ハズレても怒らないから見せてよ〜!と心の中で思ってましたが、無駄でした。(当たり前)

    私もエンディング見たいです!(切実) お互い頑張りましょうねv
  5. TSURU さん 2013/01/27 日曜日 23:31 評価 #4222588

    るぅるぅパンダさん
    こんばんは〜
    ちょっとお久しぶりですね^^

    るぅるぅパンダさんもエンディングなかったのですか?
    何か以外でしたよ(笑)

    先日は打ち初めて早い回転で瞑想になり、WIMにまで入りラッキーでしたね!
    結局は7蓮でしたが〜

    WIMに入って二回目当たりがくるまで、197回転はまってしまい(笑)
    その間に銭形保留を7回も回避できました(私の引き弱からすれば奇跡に近い)

    ルパンの高笑い4回目でやっと当たったという経緯です(笑)
  6. るぅるぅパンダ さん 2013/01/28 月曜日 00:08 評価 #4222627

    TSURUさん、私のエンディング未体験は、多分ここでは有名な話です。(笑)

    ルパンとの相性悪く、離れてたうちにマイホから撤去で、甘が入ってからルパンに復帰したのですが、
    どうしてもエンディングが自力で見たくて、今更ですがせっせとMAX打ってますv

    MAXのWIMは確変なのに、当たらな過ぎですよね?!(苦笑)
    即逮捕もしょっちゅうだし・・・せめて1回くらいは当たってからにして欲しいものです。
    高笑いを3回もスルーですか。。。それなら銀ルパンを出しといてって感じですね。(苦笑)

    次は何連してくれるか?・・・打ってみないと分からない・・・でも、それも楽しみの1つですv
  7. TSURU さん 2013/01/28 月曜日 22:34 評価 #4223084

    るぅるぅパンダさん
    こんばんは〜

    ほんと確変中でもなかなか当たらないですよね〜
    私はWIMに入れば、最低でも3連ぐらいはしてほしいといつも願っているのですが、なかなか現実は上手くいきませんね・・

    近くのホールでは4円のMAXがなくなってしまったので、これからは1円でエンディングを見れるように頑張ります〜

    るぅるぅパンダさんも、撤去されるまでにエンディング見れるように頑張って下さいね(笑)
  8. るぅるぅパンダ さん 2013/01/29 火曜日 02:25 評価 #4223255

    TSURUさん、ありがとうございます!

    お互い達成の暁には、恥ずかしげもなくスレ立てちゃいましょう!(笑)
    どっちが早いか競争ですね! そして、撤去との競争でもあります!!(そっちの方が難敵?)
  9. TSURU さん 2013/01/29 火曜日 18:12 評価 #4223537

    るぅるぅパンダさん
    こんにちは〜

    エンディングを見れたらスレ立てますから〜

    ほんと、お互い競争にした方がやる気がでていいかも知れませんね(笑)

    でも、ほとんど毎日に近いぐらい出陣してる
    るぅるぅパンダさんの方が断然有利な状況かな〜

    私は基本、週末パチンカーなので〜
    自分の運の強さを信じて頑張ってきます(笑)
  10. るぅるぅパンダ さん 2013/01/29 火曜日 22:19 評価 #4223713

    TSURUさん、こんばんはv

    どの辺でそのように判断されてしまったのか分かりませんが(汗)、
    私は良くて週2回ですよ〜v ほとんど毎日なのはアスカが好き!さんですから・・・(苦笑)

    なので、ほぼ対等です!(笑) まあ、この板にはほとんど毎日顔出してますがvv
    負けられませんね〜!(俄然ヤル気?>笑)
  11. TSURU さん 2013/01/30 水曜日 18:08 評価 #4224202

    るぅるぅパンダさん
    こんばんは〜

    毎日、るぅるぅパンダさんを見つけていたので、勘違いをしてました(泣)
    どうやら間違って解釈してしまっていたみたいでゴメンなさい〜

    アスカが好き!さんが毎日パチなのは見ていてわかりましたよ^^
    もしかしてパチプロとかって事はないですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT