| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4210810】が含まれるスレッド

謹賀新年 るぅるぅパンダ さん 2013/01/01 火曜日 15:44  #4210456
皆様、あけましておめでとうございます。

思い切って今年の初投稿させて頂きました。(私でごめんなさい…)
今日テレビで甘ルパンが出てきて、当たりの瞬間見れたので、
何となく幸先良く感じた単純な私です。(笑)

気持ちも新たに、今年もルパンある限り打って楽しもうと思っております。
そして、ルパン好きの皆様に沢山のお宝GETの幸運が訪れることをお祈りしております。

よろしければご挨拶だけでもご参加下さい。(ペコリ)

  1. アトミカ さん 2013/01/01 火曜日 16:49 評価 #4210466

    >るぅるぅパンダさん

    明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 31日は中々良かったので今年まだ打ちにいけないですが…
    また皆様も明けましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いします(^^) ホールからは無くなって来ているルパンですがまだまだ皆さんお宝GETに向けて頑張ろうぜぇ〜(ルパン風←(笑)
  2. アスカが好き! さん 2013/01/01 火曜日 18:20 評価 #4210477

    皆様、あけましておめでとうございます。
    昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

    るぅるぅパンダさん、先を越されちゃいました。。

    今日、初打ち行ってきたんですが何事もなく。。(泣)

    皆様に∞アバターのお年玉です。前回と違いアバター領域を変更しています。
    (意味がわからない場合は、実際設定してみてくださいね。v)

    ルパン NQTE6AB
    次元 FS8HLGM
    五エ門 RDQ36JM
    不二子 3PAC7ZR
    銭形 QTG6VJP

    早くもスタートダッシュに躓いた私ですが、皆様はそんなことが無きよう頑張ってください!
  3. るぅるぅパンダ さん 2013/01/01 火曜日 20:17 評価 #4210497

    アトミカさん、あけましておめでとうございます!

    大晦日に快勝とは何よりでしたねv 打ち初めは明日以降なんですね。(笑)
    好調維持できるといいですね〜vv

    それと、私の脳内転換はもうちゃんと完了しておりますのでご安心下さいね。(笑)
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!

    アスカが好き!さん、あけましておめでとうございます!

    お先に投稿してごめんなさい・・・(うるっ)

    初打ちは何事もなく残念でしたね。。。
    それなのにお年玉を下さるなんて、何と太っ腹!(笑)
    パンダには意味分からないので、とにかく実際に相棒になってもらって確かめますねv
    どうもありがとうございます!

    私は明日が打ち初めの予定ですvv 今年を占うような気分なのでドキドキですよv
    今日引いたおみくじは中吉でしたが、「金運あり 好機です」とありました。
    占いは良い事だけを信じることにしてますので(笑)、当たってくれるといいなぁ〜と思ってます。

    今年もどうぞよろしくお願い致します!
  4. アスカが好き! さん 2013/01/01 火曜日 21:56 評価 #4210526

    るぅるぅパンダさん、こんばんは!

    >お先に投稿してごめんなさい・・・(うるっ)

    いやいや、泣かないでください。笑ってください!(*^◯^*)

    初打ちはパチ屋にお賽銭をあげたと思ってるんで。(笑)

    アバターと領域デザインの組み合わせは私が決めましたが、不二子ちゃんは気に入っていただけるかと。
    色々なキャラを見てみてください!

    皆さんにも気に入っていただければ嬉しいです!

    私はおみくじは、いつも奇妙なほど大凶を引く体質なので引かないことにしています。
    ってゆーか、もう慣れましたが。(笑)

    明日打ち初めだそうで、頑張ってください!

    私は、もう5日もWIMで当たりを引けてないので、そろそろ大爆発してほしいです。(願)
  5. るぅるぅパンダ さん 2013/01/02 水曜日 00:58 評価 #4210594

    アスカが好き!さん、こんばんはv

    (*^◯^*)←これ可愛いので笑ってしまいましたvv
    それにしても随分気前のいいお賽銭ですね! たくさん願い事できそうです。(笑)

    アバターは領域デザインが替えられるんですねvv
    そういえば説明書にそれらしき事が書かれていたような気が・・・?(曖昧)
    今日は一番に不二子ちゃんを拝見させて頂きますvv 私が気に入るって事ですか?
    可愛いのかなぁ〜(妄想の世界・・・>笑) 他のキャラも楽しみですvv

    アスカが好き!さんは何かと偏りがちな体質なのですね。(苦笑)
    次回保留(白)当たりだったり、レアな7テン煽りだったり、今度は大凶ですか・・・
    でも、大吉だからといって決して内容が良いものばかりじゃないんですよね。
    「これホントに大吉なのー??」っていうのも意外とあります。
    大凶の中にもひとつくらい良い事ありませんでしたか?

    体質改善してみましょう!(笑) 私のようにネジを1本緩めるといいかもしれません。
    どのネジ緩めるかは慎重に願いますが。。。(笑)

    おそらく今日も打ちに行かれますよね?
    ルパン大爆発させちゃって下さいね〜v(フィアットでもいいかもv)
  6. るぅるぅパンダ さん 2013/01/02 水曜日 16:13 評価 #4210723

    こんにちはv 連投失礼いたします。

    初打ち行って参りましたv
    やはり最初は相性の良い不二子ちゃんの、MAXver.を打ちたくて、
    せっせと車で遠征してきましたよ〜vv

    アバターはアスカが好き!さんからのお年玉不二子ちゃんvv
    「ほぉ〜〜〜vv」何と豪華なデザイン!! 不二子ちゃんにピッタリでしたvvv
    私の妄想(笑)とは真逆でしたが(汗)、とっても素敵でした!

    そんな不二子ちゃんを相棒に、打つこと3k目・・・
     保留1つ前345停止(ステージライト、赤ぐる大)→通常保留(SL白)左7テン煽り→左右聴牌
     →暗転(デカ虎ボタンvv)→タイプラ予告→LT(金)→vsバタ→(ロゴ落ち)vsビースト→当たり

    最初の当たりが7テンで、虎ボタン付きvv 豪華に当たってくれました〜vv
    2連で終わったんですけどね・・・(苦笑)
    でも、持ち玉で種ありダンス引けまして、ちょっと長めの潜伏でしたが、
    ダンス図柄が止まったと思ったら、不二子ボーナスになってWIM突入できましたv

    さてそこからですが・・・結果から言いますと、13連でした・・・(泣きませんよ〜v>笑)
    あと一歩が遠かったんですが、十分満足できましたvv
    ルパンも不二子ちゃんも私にもっと打っていて欲しくてここでストップしたんだと
    思う事にします。(笑) お楽しみは最後にやってくるんでしょうね。。。

    そのあと他のアバター達を見せて頂いて、五ェ門を残して帰ってきました。(笑)
    皆それぞれキャラに合ったデザインがあるんですね!他にも何種類かあるんですか?一番好きなのはルパンのデザインでしょうかvv
    色が明るくてピンクが可愛かったですv 次元はクールでしたねv銭形警部は車?ロボ?
    何のメーターですか? 五ェ門は渋いです!!(笑)

    初打ちで快勝できたのは、アスカが好き!さんのおかげですねvv
    本当にありがとうございました!! 今日、明日は終日フリーなので、
    ルパン三昧と行きたいですv このあとマイホに行って甘ルパンでまったり
    楽しもうと思ってますv あれからアスカが好き!さんは甘でリベンジできましたか?
    長文失礼いたしました。
  7. アスカが好き! さん 2013/01/02 水曜日 18:47 評価 #4210744

    るぅるぅパンダさん、こんばんは!

    アバター達、気に入っていただけたようで良かったです。v
    銭形のは、「レーダー」だったと思います。

    しかし初日から凄いですねぇ。後1回ってところが「らしい」ですが。(笑)

    今日、私は不覚にも朝のお酒で酔っ払い、寝てしまいました。。なので行けず。。

    甘は今までのMAXの負けを取り戻したら、また挑戦しようと思っています。

    明日は頑張ります!

    甘の結果も教えてくださいね。
  8. るぅるぅパンダ さん 2013/01/02 水曜日 23:23 評価 #4210810

    user imageアスカが好き!さん、こんばんは。。。

    また元気ありませんね・・・(苦笑) 私があり過ぎなのでしょうか・・・?
    打ちに行けなかったからか、お酒のせいなのか定かではありませんが。。。

    よく眠れましたか? 私は万年寝不足なので、寝ていいと言われたらいつまでも寝てます。
    寝てる時が一番幸せかもv(そんな事でいいのだろうか?!)

    頑張ってレスして下さってありがとうございます。無理しないで下さいねv
    甘は勝つ事考えず、とにかく時間許す限り楽しんで来ましたvv
    結局ちょっとマイナスでしたね。(苦笑) 特に新しい演出にも出会えず、
    モナコにも行けませんでしたが、アスカが好き!さんのお年玉ルパンは
    いつものルパンより相性良かったですvv MAXの2回目の当たりの時もルパンだったんですよ!
    可愛くして下さったおかげかもしれませんねvv ありがとうございます!

    銭形警部はレーダーですか…じゃあロボ関係?(分からないパンダでした。。。汗)
    あと1回が「らしい」ですか・・・私はそんなイメージなんですね・・・なるほど・・・

    明日はお互い頑張りましょうねv 早く甘が打てるようになれますようにvv(祈)
    ※画像は見辛いですが(汗)、13連後のカーチェイスモード中です。
  9. アスカが好き! さん 2013/01/03 木曜日 05:39 評価 #4210934

    るぅるぅパンダさん、おはようございます!

    すみません、元気がなくて。。いつもは1時間とか2時間しか眠らない私が
    寝すぎてしまって、逆につらいです。

    でも、初夢を見ました!ルパン関係の凄く良い夢でした〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    内容を言ってしまうと叶わなくなるかもしれないので、書きませんが。

    後、アバター褒めてくれてありがとうございます!

    >あと1回が「らしい」ですか・・・私はそんなイメージなんですね・・・なるほど・・・

    いや怒らないでください。(*^◯^*)

    しかし羨ましいです!13連。。ここんとこは、カーチェイス入れても2連なんで。。(ってことは単?)
    今年はMR.爆連さんとの関東大会もありますし、それまでにツキを取り戻さねば。

    明日(今日?)こそは出陣します!!
  10. アスカが好き! さん 2013/01/03 木曜日 20:02 評価 #4211074

    連投失礼します。

    るぅるぅパンダさん、こんばんは!

    初夢の内容が半分だけ当たりました。
    初夢では、通常時にスピンフラッシュ発生、エンディング発生でした。

    しかし実際は、単、単、単ときて帰ろうかと思ったら、いきなりスピンフラッシュ発動
    そこからるぅるぅパンダさんと同じ13連。。。あと一歩だったのに。。

    るぅるぅパンダさんは、今日はどうでしたか?
    後、ぱんださんはお分かりになると思うので↑の私の立てたスレにレスいただければと
    思います。
  11. るぅるぅパンダ さん 2013/01/03 木曜日 23:41 評価 #4211177

    アスカが好き!さん、こんばんはv

    初夢に近いことが起こるなんて凄いですね!!
    私はいつも起きたとたんに見ていた夢を忘れるので(汗)、初夢はありません。。。
    イヤな感じで目覚めなかったら、きっといい夢見てたんだと思ってますがv

    しかし、睡眠時間が1〜2時間なんて・・・よく生きてますね!!(笑)
    私も人のこと言えませんが3〜4時間は寝てるし、よくうたた寝してます。(パンダっぽいでしょ?>笑)
    今日も打ってて寝ちゃうとこでした・・・(ホントです)

    「あと1回…」は別に怒って言ったんじゃないですよvそんな風に思わせてごめんなさい。。。
    自分を分析してたような感じです。普段の私は多分そんな風に思われてないと思うのでv(多分…)
    どっちがホントの私なんでしょうね?(ふふっv)

    今日は無難に1パチでじっくりルパンVer.を打って来ましたv
    最初、何でか分からないまま「パトリーチ・金ダンス・ミラクル」になって3連。
    その後すぐに追跡ステージ中に当たったのですが、その時に以前お話した
    お札の色が変わるパターンで、ロングを挟んで「白→赤」「赤→金」と2回変わったんです!
    2ndロング→オープニング(発展時ルパンボタンv)→当たりvv でした。
    しかし、これも2連止まり・・・

    またすぐ後に「いいの??」っていう感じのリーチで当たるもやはり単・・・
    3→2→1とカウントダウンなら次は0ですよね!(苦笑)
    1255回まで嵌りました・・・(0にはしませんでした>笑)
    赤(カット付)→左7テン煽り→(省略)→ハズレ→ルパボ→・・・即逮捕!(笑)

    あらら…と思ってたら、すぐに三世タイムからvsビーストで次元が当ててくれましたv
    それが11連で、とりあえず負けずに済みました〜v(笑) あぁ〜長かった。。。

    その後マイホで甘を打ったのですが、5回転目で当たって3連・・・
    打ち込む直前に当たって単・・・その出玉でまた当たって4連・・・一箱換えて帰りました。。。
    本日トータル11kの勝ち!(くっくっくっ>ヒソカ風v)

    ↑の件ですが、私が見たのは甘でしたので、レスできませんでした・・・ごめんなさいね。
    私のカキコは長いので読むの疲れますか? もっと簡潔に書かないといけませんね・・・(出来るの??)
  12. 不死身の怪盗 さん 2013/01/04 金曜日 00:07 評価 #4211204

    user image遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

    アスカが好き!さん、なんと羨ましい正夢
    ホント、もうちょいでしたね。

    僕も本日ルパン初打ちしてきました(実際は前日も打ったけど回らなすぎて止めた口ですが笑)。
    んで、今日は昨日とは打って変わって回るは回るは…

    そしたら、念願の全回転を引くことが出来ました!

    100回転ほど回したところで銭形リーチ3周目で小当たりダンス→そろそろ抜けるだろうと思ったところで無意味なグレートダンス昇格→その無意味と思われた変動が1st→2nd→鶚rd(カットインなしロゴ落ち)→Lupin the 鶚ロングで全回転まで発展!

    妙に静かぁにテンポ良ぉくロングが続くからちょっといつもと違うなぁ…と見ていたら、1st(ん?)→2nd(おっ!)→鶚rd(オオッ!?)→Lupin the 鶚rdロング(何ィィ!!)→全回転(呆然)
    って案配で、周りは殆どいなかったのでじっくり炎のたからものを聴けました。

    年はじめからいいもん見れました。
    しかし、初当たり込みで3連で終わりました(苦笑)
    全回転の勢いでエンディングまで連れて行ってもらいたかったですが…

    まぁ、今年もコレを励みにお宝盗りまくりたいと思います!
    年はじめから厚かましいですが、よろしくお願いします!
  13. アスカが好き! さん 2013/01/04 金曜日 00:29 評価 #4211216

    るぅるぅパンダさん、こんばんは!

    るぅるぅパンダさんもあまり寝ないタイプですか。
    私も打ってる時に寝そうになる時がありますよ。v

    今日も勝ててよかったですね!!11連ってことは「ルパンvsタイガー」までですか?
    しかも色んな当たり方して羨ましいです。私も出ましたが、あまり勝てませんでした。。。(泣)

    自分は、先読みメモリ2個の当たりと轡蹈鵐阿任療たりが2回、スピンフラッシュの当たりが1回と
    4回当たったのに、当たって当然のケースばかりでした。。

    調子がいい時は「えっ」って感じで良く当たりWIM引きまくりなんですが、まだ本調子じゃないってことですね。

    るぅるぅパンダさんのツキをバンジーガムで引き寄せて。。(できるか!)

    毎回るぅるぅパンダさんのカキコは楽しみですよ!いっぱい書いてください。v(笑)
  14. アスカが好き! さん 2013/01/04 金曜日 01:35 評価 #4211256

    おっと、不死身の怪盗さん、こんばんは!&あけましておめでとうございます!

    すみません、今気づきました。

    年初めから全回転ですか!羨ましいです!

    私も初めて全回転引いたときは、不死身の怪盗さんと同じ感じで見てましたよ。v

    びっくりしますよね!轡蹈鵐宛紊琉貳!そして「炎のたからもの」。いいですよねぇ〜。

    でも、こういう時に限って連しないもの。。。私も初当たり込みで5連で終わったのを覚えています。

    私もエンディングこそ見れませんでしたが、まぁまぁの出だしかなと思ってます。
    (明日は分かりませんが。。。)

    昨年同様、今年もよろしくお願いします!
  15. るぅるぅパンダ さん 2013/01/04 金曜日 03:33 評価 #4211284

    不死身の怪盗さん、あけましておめでとうございます。

    全回転での当たりおめでとうございますv
    私は最近MAX、甘共にプレミアムリーチでの当たりに縁遠いのでとても羨ましいです!

    しかし、不思議なほどプレミアでの当たりは続かない気がするのは
    どうやら私だけではない様ですね。(苦笑)
    でも縁起物としての価値は十分ですv どうぞ今後もお宝GET!しまくって下さいね。
    今年もよろしくお願い致します。
  16. るぅるぅパンダ さん 2013/01/04 金曜日 04:31 評価 #4211288

    アスカが好き!さん、こんばんはv

    今日(昨日ですね)は不二子ちゃんを救う事が出来ず悲しかったです。(ごめんね不二子ちゃんv)
    さあもう少しと思った時、携帯に電話が・・・イヤな予感で連終了・・・
    気分の問題ですが。。。(苦笑)

    ↑で書き忘れたのですが、甘を打ってる時またアバター不二子お着替えなしで
    6連赤の流れから当たりを引きました。このパターンをMAXでも見てみたいものです。
    当たりと関係ないなら普通に水着(赤)とかでいいと思うんですけど…

    当たって当然のケースに不満とは!(笑)
    今日は勝てたのですから調子は上向きということですよvv
    だいたい、先読みメモリ2個の当たり自体プレミアみたいなものなんですから、
    そっちの方が私は羨ましいですよ!!(贅沢者!>笑)
    三度目の正直で、明日(今日ですが)は本調子と思える勝ちが出来ると良いですねv

    アスカが好き!さんは変化系ですか?(笑) イメージだと何でしょうね??
    放出系?(ちょっと違う気もします・・・) アナザーディメンションなら特質系でしょうか?(笑)
    私のツキねぇ〜・・・憑き物(?)のネコがくっ付くかもしれませんよ!(笑)
    そしたら私はクマに変身ですv(それもいいかもv)
    またいっぱい書いてしまいました。。。おやすみなさい・・・
  17. アスカが好き! さん 2013/01/04 金曜日 08:45 評価 #4211328

    るぅるぅパンダさん、おはようございます!

    レスを書いている途中に寝てしまいました。。(>_<)

    連しているときに電話やメール、玉詰まりとかあると不思議と終わってしまうと感じるのは
    私も同じです。事実、そういうことがあると「やっぱりな」って感じでほぼ連終了です。。。
    昨日も13連目を出して箱変えてもらってる時に、店員さん(正月なので知らない人でした)が
    玉をブチまけて「嫌な予感するなぁ」って思ってたら案の定でした。。。(泣)

    最近は当たって当然のケース以外の当たりって言うか、当たって当然の場合でも外れることが
    あったのでリーチの最中もずっと半信半疑でした。なので安心して見られたのが、先読み2個と
    スピンフラッシュだけでした。確かにMAXで先読みメモリ2個ってのは、かなりレアですよね!
    それを2回も見てるし、新年早々見れるってことは運が向いてきたのかも。\(^^)/
    でも単でしたが。。(<しつこい)

    希望は操作系で全部のパチ玉をスタートに入れたり、プレミア見まくったりしたいです。(笑)

    クマに変身しちゃうんですか!?(笑)
    そしたら冬は冬眠ですね。ってパンダって冬眠するんですか?
  18. るぅるぅパンダ さん 2013/01/04 金曜日 09:40 評価 #4211340

    アスカが好き!さん、おはようございますv

    パンダは冬眠しませんよ〜v エサに困らないし、食い溜め出来ないので・・・
    しかし、「大熊猫」の猫が取れちゃったらクマに変身するので冬眠するかもです。。。Zzz…

    私もさっきは寝ながらレスしてました。(うとうと…)
    ルパン三昧の2日間は終わってしまったので、今日からまたいつものペースです。

    操作系でパチ勝ち放題!出来ない時はあこがれますが、ホントに出来たら
    きっとつまらないですね・・・パチじゃなく、ほかの事してそうです。
    演出だけでも選べたら嬉しいんですけどv イルミにお願いしたいですvv

    今日も頑張って下さいね〜!いってらっしゃいv
  19. 不死身の怪盗 さん 2013/01/05 土曜日 00:08 評価 #4211599

    >アスカが好き!さん
    >るぅるぅパンダさん

    やっぱり連しなかったですか。
    まぁ、僕個人ですが引き弱なせいかWIM突入しても大概が4~5連で終わることが殆どなので、「ま、いつも通りこんなもんかなぁ」なんてレベルの低いこと思ってました(笑)
    初当たりは15K前後で引けるんですがね…

    プレミア見れただけでも気分は10連したときと同じくらい嬉しいっすね、やっぱり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT