| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4181250】が含まれるスレッド

バ・ン・ザ・イ るぅるぅパンダ さん 2012/11/03 土曜日 23:40  #4181250
皆様、こんばんは。

特に、「まんなかちゃんさん」「初号機パイロットさん」に朗報ですv

本日、甘にて『♪ルパン・ザ・ファイヤー』に遭遇しましたよ!(歓喜vv)
画像…下手でごめんなさい。。。

MAXと全く一緒かどうか分からないんですけど、これですよね?!
いつもはクールに打ってるつもりの私ですが、この時ばかりは人目も気にせず
とにかくラウンド中、撮りまくりました!(思い出したくないかも…苦笑)

約束通り、バンザイ(もちろん心の中でv)しましたよ〜vv(笑)

見れる条件はちょっと私が判らないとこ確認しないと何とも言えませんが、
私の場合は…7テン→初代リーチ(次元)→15R大当たり でした。

プレミアは条件じゃないと思うんですけど、疑問なのは(覚えてないのは)
以前、初代リーチで当たった時、これ見たのかなぁ〜? っていうことです。

今日の場合、7で聴牌してから当たったので、純粋に7での当たりですが、
他の図柄で聴牌してからプレミアリーチになることもあるんですよね??(無いですか??)
前回どうだったか思い出せなくて…
プレミアは最終的には7で当たってるんじゃないかと思うので、
私は前回このラウンドを見たのかどうか…
あまり気にしてなかったのと、記憶力の無さが災いしてます。(苦笑)

お二人は7テン→15Rの経験がありますか?
その辺を教えて頂けたら判る気がするんですけど。。。
まんなかちゃんさんは全回転の経験アリですよね?
もちろんその時は見てないって事でしょうから、う〜〜〜ん、どうなんでしょう?

まさか、今月から見れるようになったとかアリですか??
…とりあえず、反応を待つことにしますねv

  1. 初号機パイロット さん 2012/11/04 日曜日 01:02 評価 #4181312

    こんばんは。
    るぅるぅパンダさん。情報、ありがとうございます♪
    マックスだと、ハズレ後、砂嵐から、『ルパン!ルパン!』のセリフイントロに入るんですが、甘では、そういう入り方じゃないんですね。
    7で確定のプレミ当たりが15R確定ではないか!?というスレが以前ありましたが、そういう当たり方の時のラウンドが『ルパンザファイアー♪』なのかも、しれないですね(^__^)
    自分は、7テンプレミア当たりの経験がないので、ちょっとわからないのですが。。。
    るぅるぅパンダさん、おめでとうございます♪
    自分は、ついに7連続単発を引いてしまいました。。。
    銭形パトカーから、WIMを一度引いただけで、3連で終ったしまいました(^__^;)
    それでも、ルパン大好きなので、明日もがんばってきます☆
  2. るぅるぅパンダ さん 2012/11/04 日曜日 02:46 評価 #4181360

    初号機パイロットさん、またまたこんばんはv

    確か、MAXは7で当たっても『♪ルパン・ザ・ファイヤー』ではなかったですか??
    しかし、砂嵐からのパターンはまだ未見ですね。
    あるのかどうかもわからない状態です。あると良いですよねv

    >自分は、ついに7連続単発を引いてしまいました。。。
     ご安心を!私は11回という記録を持ってますから。(苦笑)
     私の前に打った方と合わせると、13回連続シングルでしたよ!
     ひょっとしたら15Rのシングルだったかも知れませんけどねv

    昨日は運良く初当たりが15Rというのが3回もあって、
    その内の1つがこの当たりでした。
    他にも初見のものが結構あってとても楽しい1日でしたv(収支はマイナスなんですけど…涙)

    今日も頑張って下さいねvv
  3. るぅるぅパンダ さん 2012/11/04 日曜日 11:48 評価 #4181484

    ごめんなさい。 全回転は演出自体が違いますよね。
    『♪ルパン・ザ・ファイヤー』とは無縁でした。(汗)
    全回転って1種類だけですか?
  4. まんなかちゃん さん 2012/11/04 日曜日 22:03 評価 #4181669

    user imageるぅるぅパンダさん、ありがとうございます!(T-T)う〜、嬉しい〜です。ナミダだだもれw
    画像に、心の中でバンザイも、感謝いっぱいです。m(_ _)m
    初号機パイロットさんも嬉しそうで良かった〜、です。^^

    先日投稿した平和さんからのアナウンスは、
    「甘には、実質5R・実質10Rのボーナスはありませんよ」という意味だったんでしょうね…orz

    なんだかガセネタを私が撒いたような結果になってしまい、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

    ☆ るぅるぅパンダさん>

    7テン→15R、数回ありますよ〜。
    私が経験しているのは、通常の当たり方のみです。
    いつも通り、全て6Rと見せかけてからの、タイプラ→エクストラボーナス の形でした。

    全回転は、3rdロング直後にもう一度ロング演出→「♪炎のたからもの」が流れる中、数字が3つ揃ってスクロール ですね。
    全回転はこの一種類かな。
    打−WINのミッションには、これ以外に全回転の名が付くプレミアムリーチは載ってないですね。

    初代プレミアムは必ず7テンと記憶しています。
    そして、るぅるぅパンダさんのおっしゃる通り、プレミアムはすべて最終的に7図柄 と私も思います。

    その他プレミアムは、(打−WINミッションより)
     百発百中 ・ 高速ロング ・ タイプライタープレミアム ・ プレミアムムービー
    とあって、これらは7が揃った状態でバンッ!といきなり出てきてた、と記憶しています。

    今回のご報告から、プレミアムと「♪ルパン・ザ・ファイヤー」の関係も気になるところで、正直ワクワクしています。
    るぅるぅパンダさんみたく引けないと確かめようもないですが、おかげですっかりモチベ↑↑UPです。
    本当にありがとうございました!

    ☆ 初号機パイロットさん>

    ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
    るぅるぅパンダさんのおかげで本当に良かったです!
    今日は楽しめましたか?^^

    本日MAX打ってきまして、実は引けたんですよ、スーパールパボ!(るぅるぅパンダさんに便乗して、新発見でもないのに画像添付・笑)
    私も「いったんハズレ→砂嵐から」の印象が強かったのですが、通常の7テンから当たって入りました。
    MAX、時々しか打たないとすっかり忘れてしまって…(^^)ゞ
  5. るぅるぅパンダ さん 2012/11/05 月曜日 01:11 評価 #4181820

    まんなかちゃんさん、こんばんは。

    フルーツ盛はお供えできませんが(笑)、多少のご恩返しにはなったでしょうか?

    普通の7テン→15Rで、通常当たりからのEXTRA BONUSがあるってことは、
    プレミアで当たればこれが見れるって考えても良さそうですね。
    わたし…見てたんでしょうねぇ……何かそんな気しないんですけど…??
    まっ、いいか!(えぇんかい!>関西風でv)

    7テン後に見れるプレミアは初代とフィアット爆発くらいでしょうか?
    どう転んでも甘ならまず当たるでしょうが、普通に当たるとガッカリって事になりそうですね。(苦笑)

    関係ないですがプレミアムの呼称って、
     超プレミアム→プレミアムムービー
     無限ロング→高速ロング
    が正しいのでしょうか? 平和さんがそう言ってるんならそうですよね?
    以前はそう呼んでたとか?(素朴な疑問が多い私です)

    MAXでの7テンからの当たりに相当する今回の演出。
    そうなると、ハズレ後からの復活当たりは・・・そう!あの帯の内容になるんじゃないでしょうか??
    ちょっと性急でしょうかね?
    通常時からはどうなのかっていうのも謎だし・・・ルパン打ってる限り銭形警部かコナン気分ですv

    MAXで見ることできて良かったですねv
    次は甘でも見れること祈ってますvv できれば砂嵐の方を!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT