| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4177984】が含まれるスレッド

1stロングロゴ落ちはプレミアとセット? 不死身の怪盗 さん 2012/10/28 日曜日 15:39  #4177984
昨日初めてプレミアの初代リーチに遭遇しました。

通常保留→赤バケツ→ルパン一味カットイン→ロゴ落ち1stロング→フィアット踏張り発進→ホワイトアウト→初代リーチ大当たり

という流れでした。

1stロゴ落ちって滅多にでませんよね?
僕自身、初めて見たので分からないのですが、1stロゴ落ちはプレミアと絡むんですか?

  1. 第66代伝承者 さん 2012/10/29 月曜日 08:33 評価 #4178365

    自分はこの板で教えてもらいましたが。

    1thロングのロゴ落ちorビックライト落ちは当確です。
    プレミアとは絡むのはたまたまだと思います。
  2. 雀聖改 さん 2012/10/29 月曜日 09:27 評価 #4178389

    不死身の怪盗さん、第66代伝承者さん、おはようございます。

    第66第伝承者さんがおっしゃっている通り、ロゴ落ち1stロング、ビッグライトロングは当確で
    いいと思います。最初は灼熱止まりかと思ってましたが、サイトで調べた所当確との事でした。

    初代リーチが選択された件についてはたまたまだと思います。最近は全くロゴ落ち1st見れてませんが
    気持ちいい瞬間ですね。
  3. 不死身の怪盗 さん 2012/10/29 月曜日 13:18 評価 #4178482

    第66代伝承者さん、雀聖改さん

    回答ありがとうございます。

    1stロゴ落ちとプレミアの組み合わせはやはりたまたまだったのですね。

    台移動しようと思って残金出した矢先にカットインしたので、「あれ、この流れ当確じゃん!」みたいな感じでラッキィでした。

    以前はミラクルダンス中に鶚rdロングでビッグサーチ落下に遭遇して当たったことはありますが、1stロゴ落ちは初見っす。
    1stビッグサーチ落下とかロゴとビッグサーチの同時落下も見てみたいっす。

    あとは他のプレミアも生で見てみたいっす!

    きっとプレミア並みの低出現率なんでしょうね。
    銭形ロボ暴走なんかはプレミアの中では出現率が個人的には高いと思っているのですが、偏見でしょうか?
    僕自身2回遭遇して、周囲でも3~4回当てているのを見ましたので。
  4. 不死身の怪盗 さん 2012/10/29 月曜日 14:09 評価 #4178500

    関係ないと思いますが...
    初代リーチになる数回転前(曖昧ですが)にルパンアバターのトランクから謎の「赤い蟹」が出てきました。
    検索したところ以前のまんなかちゃんさんの投稿( #4171751 )で蟹の件では、何やら高確率で当たっているとのことのことでしたので、関係あればと一応ご報告しときます。

    その他、ロング銀コインなんかも見ました。

    もしかして、蟹を見かけたら当たりが近いとか?(笑)
  5. 第66代伝承者 さん 2012/10/29 月曜日 15:17 評価 #4178524

    赤い蟹は2回でて当たってますが。
    たまたまと自分は思っています・・笑

    ロング銀コインですが、銀>赤>金 見ましたがハズレありです。

    トランク>木の宝箱>豪華な宝箱
    まで一応みましたが・・他にありますかね??
  6. まんなかちゃん さん 2012/10/29 月曜日 19:23 評価 #4178618

    ☆ 不死身の怪盗さん> 初代プレミア、おめでとうございます! 画像、いいなぁ♪

    アバター:ルパンの赤い蟹では、出た回転で当たってますね。
    アバターでは先読みの経験なしです。

    ☆ 第66代伝承者さん>

    赤い蟹、2回当たってますか!

    以前、びっくりだジョーさんに教えていただいたのですが( #4172504 )、
    “エビとかカニというのはいわゆる「甲殻類」=「高確類」的な扱い”ということです。
    平和さんの政策会議を一度覗いてみたいですね〜。(笑

    アバターでもちびルパンボタンや玉ちゃんプレミアの報告いただいてるので、
    激熱まではいかなくとも、赤い蟹はかなりアツい予告と思います。

    アバター:ルパンは、豪華な宝箱>木の宝箱>トランク であってると思います。
  7. 不死身の怪盗 さん 2012/10/29 月曜日 21:42 評価 #4178705

    >第66代伝承者さん、まんなかちゃんさん

    僕もルパンアバターはその3種類しかみたことがありません。
    多分それだけだと思います。

    蟹はたまたまでしょうね(笑)
    発展もなく、あまり熱い演出にもならなかったような…
    後の初代リーチのインパクトが強過ぎて忘れちゃいました(笑)
    でも、皆さんの経験からすれば結構熱めみたいですね。
    次に蟹が出たら期待してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT