| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4092854】が含まれるスレッド

プレミアムエンディングの条件、合ってます? ルンパ三世 さん 2012/06/09 土曜日 18:38  #4092640
一週間ほど前に他のエンディングの条件について質問させてもらいました。
その節は、回答いただきありがとうございました。

今月号のパチマガに載っているとのことだったので、読もう読もうと思っている内に昨日
4回目のプレミアム(?)エンディングを見てしまいました(^^;

流れは、タイプラ予告で『プレミアムエンディング』と出て全回転で7が当りました。
いつもの『ENDING BONUS』ではなく『Premium Bonus』の画面で始まり
大当たり中は、銭形がめでたくルパン達を逮捕でき、連行中に不二子が入院している病院に
連れて行ってくれて・・(病室でのストーリーはいつもと同じなので割愛)
その後はルパンが「まだ捕まる訳にはいかないんだよね〜」みたいなことを言って
銭型も「なーに、どこまでも追いかけていくわい」とかなんとか言って逃がしてくれる・・
のようなストーリーでした。

条件は、
・14連目の当たりがタイプラで『プレミアムエンディング』と出る
・14連目が7で当る

のどちらか又は両方ってことですか?

  1. チャラグライダー さん 2012/06/09 土曜日 23:28 評価 #4092785

    こんばんは

    自分もタイプライター経験しましたがWIM中とくに
    先読みとかなく突然発生でした!
    7で当たるのが確定したらタイプライター演出
    →プレミアムエンディングではないでしょうか?
  2. ルパン解凍 さん 2012/06/10 日曜日 00:32 評価 #4092854

    user image9日『Premium Bonus』になりました。
    何で当たったか忘れましたが、初めて見ました。
  3. 初号機パイロット さん 2012/06/10 日曜日 01:08 評価 #4092890

    こんばんは。
    自分も、2回プレミアムエンディング体験しましたが、いずれも突発的にタイプライターからの当たりとなりました。全回転している時から、ストーリーに入っていたような。。。
  4. パルコン さん 2012/06/11 月曜日 23:19 評価 #4094156

    そのパチマガの情報ですが
    べつに通常のエンディングを見た後でも
    その後のWIM中の演出で「銭型VSルパン」を選んでいれば
    ランダムに発生する可能性あるみたいです。
  5. ルンパ三世 さん 2012/06/12 火曜日 16:49 評価 #4094593

    お礼が遅くなりました。
    やはりタイプラから皆様プレミアムエンディングになっているようですね。

    パルコンさん、パチマガ情報ありがとうございます。
    通常エンディング後もプレエン見れるとの事で次回から
    「銭形VSルパン」を選んでみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT