| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4628901】が含まれるスレッド

スロクエ CHASER さん 2015/05/24 日曜日 12:14  #4626238
皆様のスロクエ状況を教えてください。
私は1,069,335G 村100/100 集会所99/100です。
現在、23,000G回して『天使』&『悪魔』を捕獲しましたが、クリア出来るか判りません。
それでも良ければ05/31(日)に繋げます。携帯のバグで、普段はスロ友申請を拒否してますが解放してます。

  1. 340RS さん 2015/05/29 金曜日 17:52 評価 #4628014

    user imageおっ、やはり捕獲されていたのですね…
    アイコンをチェックしてたら天使だったのが塾長になってましたね。

    私も捕獲すべく遊戯したのですが、ナップル・ウィルソンを目撃しただけに終わってしまいました。

    現在なんとか71位で569,900G 村100 集97となっております。
    ファイヤーマンいまだに…(泣

    先日ですが結構レアなパターンで剥ぎ取り+1しました。
    ハズレからの+1でした(多分チェリーの取りこぼしではないとおもいますが)(笑)
  2. CHASER さん 2015/05/29 金曜日 20:30 評価 #4628041

    user image340RS さん  気付いたんですね♪

    天使捕獲が5/04、悪魔が5/17に捕まえてます。
    悪魔出現時のNow loading表示チェックができてません。PCを見ながら回してたんで、
    効果音に気付き、SU3でオートベット解除してレインボー出現・・・。
    これでクリア出来なかったら、Now loading表示は両方共って感じです・・・。
    もう1匹悪魔を捕獲してやろうとしましたが、31.000でダメダメです。 w
  3. ちゅばパパ さん 2015/06/01 月曜日 00:11 評価 #4628882

    お二人さんお久しぶりです。

    CHASER さん、悪魔の虫取り網ってNow・・・もアリなんですか?それとも宝箱で悪魔とか?。

    悪魔って基本虫取りですよね?虫取りにはNow・・・は無いと思うのでOKでは?

    たまたまチエックしたんで便乗させていただきますね!
  4. CHASER さん 2015/06/01 月曜日 00:54 評価 #4628901

    user imageクリア出来なかった場合、悪魔も Now loading表示 はXとなります。
    確認が取れて無いので・・・。
  5. CHASER さん 2015/06/01 月曜日 07:25 評価 #4628958

    ウィルソン&フンガが関係してたのか?クリア成らず・・・。(;_;)
  6. ちゅばパパ さん 2015/06/04 木曜日 00:44 評価 #4630076

    CHASERさん、ひょっとして・・・って便乗期待しちゃいましたが残念でしたね。

    やはりこのミッションはハードル高すぎますよね(汗)

    暇つぶし程度に回してたんではクリア出来そうにないのかな?最近は休日に月下に行っちゃってるんで稼働も下げちゃってます。でもどちらか捕まえたら掲示板で報告致します。
  7. CHASER さん 2015/06/04 木曜日 23:46 評価 #4630490

    ちゅばパパ さん 残念です。(^_^;) 
    100万Gも回してると、惰性でしか回せません・・・。
    考えられるのは天使捕獲前の、レア役時のレバーONにNow loading表示が出ちゃったかも?
    そう言えば、悪魔はNow loading表示は出無いような・・・。
  8. ちゅばパパ さん 2015/06/08 月曜日 01:05 評価 #4631474

    CHASERさん、どもデス。

    >100万Gも回してると、惰性でしか回せません・・・。

    そ〜ですよね。自分なんか50万に満たないけど、ビール左手にテレビ見ながら回してるんで、スイカ・チェリーをバンバンこぼしてます(笑)

    見てないんで、熱めの「音」の時だけ液晶見ます(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT