| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューアイムジャグラーEX」

記事番号【4631123】が含まれるスレッド

証拠写真が や組の組長 さん 2015/06/06 土曜日 22:40  #4631123
アップされなかった・・
今度はアップできるかな?

  1. や組の組長 さん 2015/06/06 土曜日 22:57 評価 #4631133

    あ、これレバーON即点灯です。で、今リプレイの後だよな・・と思って見たらまさかの!だったのでwチェリー同時だといいなー・・と思ってたら同時だったので思わず写真撮りましたw周りの人は全然わかってない様子で「何やってんのこの人・・」みたいな目線が辛かったですww
  2.  ジャグSEN さん 2015/06/07 日曜日 01:47 評価 #4631201

    失礼します。
    えっと… 確認ですが,
    「高設定台はリプレイGでペカる」という仮説でしょうか?
    もっといえば…
    「低設定台はリプレイGでペカらない」ということでしょうか??
  3. や組の組長 さん 2015/06/07 日曜日 07:47 評価 #4631244

    わたしが5回確認したのはすべて高設定だと思われる台でした。3回は終盤(6000G以降)2回は早めの段階で確認してます。低設定だと思う台を打っていて見たことがないというだけなので・・。
    皆さんはどういう状況で見てるのかな?と思ったのです。
  4. ウッカンゲータ さん 2015/06/08 月曜日 18:04 評価 #4631707

    リプレイ後の次のゲームで光る事は、多々あります
    それが何か?
  5. や組の組長 さん 2015/06/08 月曜日 22:03 評価 #4631808

    そうですかよくあることなんですね。なんせ北電子の台なんでもしかしたら・・とおもったんですwお騒がせしました・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT