| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜」

記事番号【4552930】が含まれるスレッド

こんな中段チェリーは嫌だ! ジャブロー後撃沈 さん 2014/11/30 日曜日 22:44  #4552927
とりあえずテスト
  1. ジャブロー後撃沈 さん 2014/11/30 日曜日 22:46 評価 #4552929

    user image何もこんな時に出なくても。。。パート1
  2. ジャブロー後撃沈 さん 2014/11/30 日曜日 22:47 評価 #4552930

    user image何もこんな時に出なくても。。。パート2
  3. ジャブロー後撃沈 さん 2014/11/30 日曜日 22:49 評価 #4552931

    user image一見ふつうにART中の中段チェリーに見えますが(つづく)
  4. ジャブロー後撃沈 さん 2014/11/30 日曜日 22:58 評価 #4552941

    user imageボタンの表示なし。上乗せなし。錬金チャンス当選。メタルなし。
    →実はチャンリプでボナ確定後の次ゲームでのムダ引きです。ちなみにチャンリプでの上乗せもなしでした。
    (おしまい)

    こんな感じで「こんな○○は嫌だ!」があれば是非アップしてください。みんなで癒しましょう。
  5. max777 さん 2014/12/18 木曜日 22:03 評価 #4561120

    ART中の中チェは100%上乗せのハズ・・・ですが・・・違いました??
  6. ごーはち@No.2 さん 2014/12/21 日曜日 16:49 評価 #4562295

    >max777さん
    上記にある通り、ボナ成立後は上乗せ抽選しませんよ
  7. max777 さん 2015/01/03 土曜日 08:50 評価 #4567039

    画像1・2はわかりますが
    画像3はART中の出来事なので上乗せは・・・??
  8. れっどる さん 2015/01/08 木曜日 21:10 評価 #4569277

    >max777さん

    もう1度、3・4・6の文章をよーく読んでみましょう。要はボーナスが成立してしまったら通常時だろうがART中だろうがもう上乗せしないってことでしょう。
  9. ハデス さん 2015/01/13 火曜日 13:55 評価 #4571245

    擬似ボじゃないA+ART機種はフラグ立ったら即揃えるのが慶次の時に痛感しましたね。流石に次Gだとどうしようもないですが…。
    因みにこの画像は青・青・赤の錬金チャンスでただの停止系の違いってことではないですよね?
    随分前で記憶違いだったら申し訳ないのですが、青・青・赤だった場合は上段青7ビタ押しで中チェ停止リーチ目が出たような気がします。
  10. 犬助 さん 2015/01/14 水曜日 21:22 評価 #4571793

    確かに。

    この台は1ラインなので中チェは1枚の払い出しがあると思いますが、画像だと払い出しないですね。

    私もリーチ目濃厚かと・・・
    無駄引きの可能性が減って喜ばしいのかな?

    後、ボナ成立後は中チェのみストック確定ではなかったでしょうか?
    何分古い記憶なので、間違っていたらすいません。
  11. max777 さん 2015/02/14 土曜日 23:16 評価 #4585314

    なーるほどです!
    納得しました。。
  12. さん 2016/12/02 金曜日 23:28 評価 #4847789

    ボタン押して役構成の詳細見れます。
    払い出しが消えているのは写真を撮るのが時間を置いたため。時間を置くと払い出しの表示は確か消えるはず。
    貯留が45枚なので1枚の払い出しがあったと思われます。50枚からレア役目押しミスで47枚になりベットで44枚、そして1枚払い出しの45枚。
    この機種の中段チェリー+ANY+ANYで払い出し0はありません。従ってまぎれもなく引き損の中段チェリーに間違いありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT