| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜」

記事番号【4342816】が含まれるスレッド

ART中の演出 太陽108 さん 2013/08/10 土曜日 23:33  #4336909
シフォン演出はボーナス以上確定ですか?
準備中に何もなしが1度来たんですが、それ以外は今までなにもなしを見たことが無いんですがはずれありますか?
あと、ART終了後の超高格での、レア役は、即告知以外でのART当選ってありますか?今まで10回以上復帰見てますが、即告知以外見てないので、遊郭落ちた時点で、ART否定でいいんですか?
よろしくおねがいします。

  1. もえきゅん さん 2013/08/19 月曜日 08:06 評価 #4341574

    ボーナス以上はないのでせめて上乗せ以上が、ですね。
    ですがシフォンカットインは何事もなかったかのようにスルー致します。
    終了後〜RT転落まででしたら即告知も多いです。RT転落後、内部超高確が継続していた場合は前兆ステを経由する場合がほとんどですね。
    数回ほど牛角落ちのあと数Gで前兆ステに行ったこともありますので、否定とまではいかないのでしょうけど
    RT後の超高確振り分けを考えると即やめもありですね。
  2. 太陽108 さん 2013/08/21 水曜日 00:52 評価 #4342757

    もえきゅんさん返信ありがとうございます。
    確定じゃないんですね。
    あと遊郭落ちから、でも一応期待できるんですね。
    もうあまり台数ありませんが、自力23話と十勇士ビッグ引くまでは、打って行きたいと思います。
    あと、ひとつ質問したいのですが、
    今はもう基本ピンだと思って打っているのですが、
    この台は設定入っていたら、安定して出る物なのでしょうか?
  3. 一騎当千 さん 2013/08/21 水曜日 02:48 評価 #4342816

    user image失礼致します。
    ハッキリ言って高設定台は「別格」です。

    ボナ(BIG・REG)とかの差は極端には無いですが、
    通常時のART突入率が低設定よりカナリ優遇されています。

    言い過ぎに聞こえるかも知れませんが、
    「強チェリー」や「強スイカ」の非重複時は、
    相当な確率でART当選に期待が持てました。
    (自身だけでなく、他の人の挙動をみても)

    なので、必然的に出だまが増えますね。

  4. ○ステラ さん 2013/08/22 木曜日 15:15 評価 #4343649

    安定するのは設定6だけだと思います
    通常状態での強スイカ、BIGから20%でARTとかいうお祭り仕様
    でも6でも上乗せしないとジリ貧です…
    個人的には設定1〜3は一緒。4〜5はモード移行がいい って印象です。いかに乗せれるか
    あと遊郭RTでの即告知はメタルロードセブンロードだけだと思います
    他の契機だとベルこぼし(RTパンク)から32以内の放出です
  5. 太陽108 さん 2013/08/24 土曜日 01:34 評価 #4344694

    一騎当千さん、○ステラさん返信ありがとうございます。
    6は別格なんですね。
    遊郭RTは、たしかにメタルついてきました。
    でも、いままでRT中レア役は、即告知以外当選したこと無かったので即告知以外ないのかと思ってました。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT