| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR宇宙をかける少女 シリーズ」

記事番号【4036336】が含まれるスレッド

この演出だけは当たったことがないのですが PPPPPPPP さん 2012/03/14 水曜日 00:43  #4036300
甘ですがおそらく殆どの演出は見ました(小ネタは除く)。個人的に甘台はかなり優秀ですね。それで質問ですが、確変中の、テンパイ演出で『えにぐま』的なのに移行して数字テンパイ(必ず赤図柄)で手紙を開くリーチ演出ですが当たったことがないです。BLACKに移行したのあったんですが、これで直当たりがないです。正直当たるんかなぁなんて思っていますが、当たった方いらっしゃいますか?
  1. レオパルド さん 2012/03/14 水曜日 01:51 評価 #4036336

    user image私も、30回くらいはこのリーチみてますが、一度も直撃当たりはないです。BLACKボーナスに3回はいりました。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2012/03/14 水曜日 08:06 評価 #4036388

    1回だけST中に白い時の時間が長いな〜と見ていたら当たり図柄が手紙から出てきたことがありましたね☆
    確かにロングリーチみたいな感じなので当たりにくいとは思います><
  3. PPPPPPPP さん 2012/03/14 水曜日 10:09 評価 #4036441

    へぇーおめでとうございます。
    移行前のシャッター的なのが熱くても外れるから疑っていたんですけど、当たるんですね。頑張って見てきます!!情報ありがとうございました。
  4.  z56ジゴロウ さん 2012/03/14 水曜日 22:36 評価 #4036757

    俺は「1テン」ばかりで、青図のときに当たるか?と見ていたら、ハズレ。
    7テンは熱い!とかあるんかね??

    内容違いますが、シャッターで、レオパルド→レオパルドステージ?→VSベンケイで15Rでした。
    レオパルドシャッターはプレミアでしょうか?
    この台は10、15Rに偏るとハンパないね。
    音楽も気に入って遊んでますが、・・・あまり回らんのがツライ (´・ω・`)
  5. PPPPPPPP さん 2012/03/15 木曜日 05:03 評価 #4036986

    プレミアではないですよ。
    確かに信頼度は青<赤ですが、
    対して変わらないと体感しています。
    ただ熱い演出で青なら発展期待をやや示唆しますね。
    個人的には4と6図柄の当たりが多いです(笑)
  6. kokoici さん 2012/03/15 木曜日 21:51 評価 #4037291

    7図柄は熱いと思いますよ。なかなかリーチにならないので。
    あと質問なんですが、宇宙をかける少女・Qっていうリーチは確定なんですが?
    いきなり野球が始まって、しかも主人公が打たれて大当たりとかいうよくわからない流れでした。ちなみに10Rでした
  7. PPPPPPPP さん 2012/03/16 金曜日 00:38 評価 #4037461

    通常時は個人的に7だからっといってチャンスアップ程には感じません。しょぼいリーチで7テン外れはザラですね。個人的に7テンが熱いのは、青図柄変動でリーチになって発展しての7テンは期待度増しますね。Qは当確リーチですよ。対戦バトルの名前も虹色ですからね。ちなみに5Rもあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT