| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ToHeart2」

記事番号【4069880】が含まれるスレッド

収支 蒼空をかける少女 さん 2012/04/30 月曜日 23:14  #4066587
みなさんはじめまして、ハーレムフリーズを引くまでは、回そうと思っているのですが、なかなか低設定が厳しくかなりのマイナスです。
チラ裏で談話室ネタですが、みなさんはどのような収支になっていますか?

  1. 愛佳prpr愛佳 さん 2012/05/02 水曜日 02:17 評価 #4067415

    この台で収支を聞くのはお門違いかと・・・
    俺からしてみれば、20スロでこの台を打ってる人はタダものじゃないですねww
  2. 蒼空をかける少女 さん 2012/05/02 水曜日 21:44 評価 #4067859

    そうですよね。すみません
    ちなみに自分は20で打っています。
  3. シー萌 さん 2012/05/05 土曜日 22:37 評価 #4069704

    10スロ等価店にあるのでまだ助かってます
    6万G回して5万ほど浮いています
    ボナ確は相変わらずの1ですが・・・
    たまに高設定っぽいのが入っているみたいですが
    自分自身で打てた試しがないです
  4.  週7日稼働 さん 2012/05/06 日曜日 01:28 評価 #4069880

    user image20スロで打ってます。

    僕も6万G程度ですが、運よくハーレムエンドは3回引いてます。
    6っぽいのは3回程打ててますので、探せばそう言うホールもあるかと(^▽^;)

    基本ベタピンっぽいトコ多いですけどね。
  5. マルチ好き さん 2012/05/06 日曜日 09:32 評価 #4069975

    えっとですねー、アホだと思われますが、300Kほど負けてます。そんだけ負けるならやめれよと思われますが、コレが一番楽しいんデありますよ。

    パチンコ地獄少女で150K勝って東ハトで300K負けてますw

    一撃5000枚クラス体感したら辞めますw

    昨日打ってたら2チェ引いた瞬間鼻血でました。
  6. 蒼空をかける少女 さん 2012/05/07 月曜日 19:52 評価 #4070804

    みなさんコメントありがとうございます。
    >シー萌さん近くに10スロの等価があるのは羨ましい限りです。
    >週七日稼働さんハーレムエンド3回引いてるとは引き強ですね。6も三回打ったことあるとは凄いです。ほとんどDTだったんですかね?
  7. 蒼空をかける少女 さん 2012/05/07 月曜日 19:56 評価 #4070808

    >マルチ好きさん凄い東ハトへの愛ですね。5000枚OVERお互いにできると良いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT