| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ToHeart2」

記事番号【4030326】が含まれるスレッド

万枚出ました オリピア さん 2012/03/02 金曜日 12:36  #4028659
朝から閉店までほぼずっとARTでした。
フリーズで1Gプレミア赤7が一回とART中のフリーズが2回入ったりと運が良かったです。

  1. さんまー さん 2012/03/02 金曜日 15:53 評価 #4028710

    このスペックで万枚でるんですね・・・w
    BBとBRの回数と合算教えてください!
  2. 夕カ坊 さん 2012/03/02 金曜日 16:18 評価 #4028714

    おめでとうございます。

    参考までに、ボーナス確率やボーナス絵柄の回数など教えてください。
  3. はね豚 さん 2012/03/02 金曜日 19:56 評価 #4028786

    おおすばらしい^−^
    MHにも1台(笑)導入され、1度だけ打ったことがありますが、なかなか演出が楽しい台でした。
    俺も万枚目指してみようかな〜〜でも、撃沈されるんだろうな〜〜^−^;
  4. とまとん さん 2012/03/02 金曜日 20:45 評価 #4028806

    うらやましい・・・
    おいらは7000回転回して、赤7フリーズ1回、1G連2回、ART中フリーズ2回(G数は200と300共通ベルから)引いたけど−1500枚でした。
    とにかくボーナスが引けなくて合算1/320でBB確率に関しては1/500でした。

    やはりボーナスで増やしていくタイプなので低設定は絶望的ですね。
  5. はね豚 さん 2012/03/03 土曜日 20:50 評価 #4029402

    本日は雛祭りなので、女の子台に良い設定がはいってるかもと思って打ってきました。

    結果BIG:13(赤:4 白:9)
      REG:6
      ART約2700回(最高継続回数)
      ART中ベルフリーズ2回(300×2)
      スペシャルデートタイム5回
      約5時間で4000枚出ました。

    400回、600回のハマリがあったのですが、スペシャルデートタイムで上乗せしまくりでART全然へらないよ〜って感じでした。
    打ってみた感想はART中の上乗せや、ART中ボーナスの上乗せなど目で見えるのが楽しかったですね。でも通常はよく演習がわからないのでしんどかったです^−^;
    デカプッシュ「おしゅんだ〜〜〜」は思わず笑ってしまいました^−^
  6. オリピア さん 2012/03/03 土曜日 23:26 評価 #4029504

    ありがとうございます☆
    万枚越えのデータは以下です。

    BIG:35
    REG:22
    ゲーム回数約9500回
    ART約3000回と約6000回
    ボーナス後1Gフリーズプレミア赤1回
    ART中ベルフリーズ2回(200×2)
    スペシャルデートタイム3回
  7. 詩乃 さん 2012/03/05 月曜日 03:23 評価 #4030326

    user image自分もひな祭りにToHerat2を打って総合6700枚、一撃5400枚を出しました。
    まずARTは3回入り(バケから1G連ハーレムフリーズ、自力ART、自力から天井)2回目のARTで3700G続きました。
    ベルフリーズで300Gを1回、スペシャルデートタイムが7回だったので妥当だったと思います(内キリン4箱)。
    ボナ合算は1/192で、10時から1時までART無しでした。しかし、この時間帯だけ中チェが1/200でくるという謎仕様(全部シングルバー)

    体感では、デートタイム中にハートがちょくちょく溜まっていくのが奇数設定で、ボーナスで銀以上のナビが多く、そこでハートを稼いでいくのが偶数設定という感じがしました。

    ボナはBBが23回、RBが17回で、内SBBが7回でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT