| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ToHeart2」

記事番号【4859057】が含まれるスレッド

ふと思ったのですが・・・ 【まさくま】 さん 2016/11/14 月曜日 09:09  #4839685
以前募集した称号の穴ですが、ふと思ったものが。
かの都市伝説と化した『ゲンジ丸』を見たら・・と。
称号名が都市伝説・・なんてだったらと想像してますw

ところで、ゲンジ丸を見た人ってどのくらいいるんでしょうか・・・。
もしいたら、ぜひ称号の件を聞いてみたいです。

  1. 【まさくま】 さん 2016/12/03 土曜日 23:55 評価 #4848201

    まだ見ぬゲンジ丸に思いを馳せて。^^;
    せっかくなので、ちまちま演出画像でも貼ろうかと思います。
    ま、今更なんですがね。(苦笑)
  2. 【まさくま】 さん 2016/12/03 土曜日 23:56 評価 #4848202

    user image選択肢演出での北斗ネタ。
  3. 【まさくま】 さん 2016/12/03 土曜日 23:57 評価 #4848203

    user image司書室演出でのダナゾクッキー。
  4. 【まさくま】 さん 2016/12/03 土曜日 23:59 評価 #4848205

    user imageツインファントムの記事。
  5. 【まさくま】 さん 2016/12/04 日曜日 00:00 評価 #4848206

    user imageタマ姉のセリフより。
  6. 【まさくま】 さん 2016/12/04 日曜日 00:01 評価 #4848209

    user imageギャルズマジックの記事。
  7. 【まさくま】 さん 2016/12/04 日曜日 00:03 評価 #4848210

    user imageシルファのセリフ演出。
  8. 【まさくま】 さん 2016/12/04 日曜日 00:03 評価 #4848212

    user imageメイド姉妹のブルマ体操服。
  9. 【まさくま】 さん 2016/12/04 日曜日 00:05 評価 #4848213

    user imageSD演出でのプレミア、タマ姉ライオン背景。
  10. 【まさくま】 さん 2016/12/04 日曜日 00:05 評価 #4848214

    user imageSD演出でのプレミア、このみゾウ背景。
  11. 【まさくま】 さん 2016/12/04 日曜日 00:06 評価 #4848216

    user imageSD演出でのプレミア、愛佳告白セリフ。
  12. 名はまだない さん 2016/12/04 日曜日 21:48 評価 #4848528

    user imageツインファントムに対抗して・・・
  13. 【まさくま】 さん 2016/12/17 土曜日 20:35 評価 #4853836

    user imageスマホの写真データ消しちゃって撮り直してたら遅くなりました。^^;
    で、なんとか撮れたのを追加・・アポロン君です。
  14. パキセボネ さん 2016/12/25 日曜日 23:36 評価 #4857012

    凄いなぁ…私も結構打ち込んだ自身がありますが、画像の中の半分くらいしか見たことないです。ゲンジ丸も勿論見たことございません。感想だけですみませんでした
  15. 【まさくま】 さん 2016/12/26 月曜日 08:13 評価 #4857115

    自分は家スロでポチポチ打ってるので集めやすいだけです。 ^^;
    当時はあまり評価の良い機種ではなかっただけに、今出ればと思うことも。
    当たりやすさなどのゲームバランスやリール制御などのシステムも良く、現在の新基準に近い純増や、リプ4連からいつでもARTに入れるなど、設定関係なしに楽しめるところなどは、私はデビューが早過ぎたと思ってしまう名機だと思ってます。
    ま、キャラなどのグラフィックの差が大きいのは残念ですが。w
    好きな機種だけに、もう寂しくなっているスレッドをこっそり温めてるだけなので、パキセボネさんのように感想だけでも嬉しかったですよ、ありがとうございました♪
    それでは。 ^ー^
  16. かすみん+A さん 2017/01/01 日曜日 05:36 評価 #4859056

    user imageふと読んでたら気になるものがあったので返信。
    ゲンジ丸一度だけ出たことあります。
    -4000枚くらいの時かな?w
    前のケータイなので画像は貼れませんが代わりにマイスロ画面を。
  17. かすみん+A さん 2017/01/01 日曜日 05:38 評価 #4859057

    user imageで、称号はこんな感じ、まだまだで恥ずかしいのですがゲンジ丸称号はなさそうです。
  18. かすみん+A さん 2017/01/01 日曜日 05:41 評価 #4859058

    user image上半分も貼ります。
    結構やってるつもりですがまなかばっかりやってるから揃わないw
    (まなか以外は一周しかしてない)
  19. 【まさくま】 さん 2017/01/07 土曜日 19:38 評価 #4861267

    お返事は遅くなりましたが、情報ありがとうございました!
    そっかぁ・・称号ではなく、おもいで館に追加されるんですね。
    とはいえ、都市伝説とまで言われたゲンジ丸を見れたのは羨ましいです♪
    自分も早く見たいものです・・・。 ^^;

    称号は昨年に3度のリセットをしてしまい、まだまだです。
    今は地道に出現法則などを探りながら家スロ中。w
    何か情報がわかったら、こちらも報告しますね。
    かすみん+Aさん、ありがとうございました! ^ー^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT