| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ToHeart2」

記事番号【4074935】が含まれるスレッド

ハーレムエンドとは? 天と地 さん 2012/05/12 土曜日 13:14  #4074011
ハーレムエンドとは一体何の事でしょうか?
何をしたら起こる演出ですかね?
BB中のスカイ揃いは設定差ありますかね?
最近またハマリだした環好きな御宅です!

  1. pi-man さん 2012/05/12 土曜日 15:55 評価 #4074039

    ハーレムエンドは赤7BIGをボーナス後1G目に成立させると起こります。

    スイカ揃いは設定差ないです。
    というかBB中は6択ベル、バー揃い&フェイク以外はすべて目押しするとスイカがとれます。
    上バーを下段にビタか白7中段ビタ(?)です。
  2. 天と地 さん 2012/05/12 土曜日 20:25 評価 #4074117

    なるほど〜有難う御座います。
    特典とかあるんですかね?絶対フリーズを伴うとか
    私も是非、ハーレムエンドを引いてみたいです!
    哲也で言ったら天和!!
  3. ATフィールド全壊 さん 2012/05/13 日曜日 00:15 評価 #4074321

    >天と地 さん
    ハーレムエンド自体がフリーズ演出ですよw
    ボナ後1G目に通常フリーズを引き当てる(ダブルバー揃い+赤7の1/13で発生)という奇跡を起こさない限り、1G連赤7では必ずハーレムエンドフリーズが発生します。
    恩恵は赤7BB+ARTストック3or5個です。(比率は1:1らしいです)
  4. 天と地 さん 2012/05/13 日曜日 20:03 評価 #4074714

    もしかして、112000分の1の確率位ですか?
    ATフィールド全壊さん有難う御座います!
    そうそう、外編でベル連して行くと4連目以降見た事の
    無い叔母さん?帽子をかぶった緑色の髪の女の子?
    6連目は惜しくもベルハズレでしたが、レアキャラが
    見れました!!
  5. 羽豚 さん 2012/05/13 日曜日 23:52 評価 #4074935

    user imageこんばんは。
    ハーレムエンドフリーズはこれですかね。以前ちょっとだけこの台打ってましたが、このとき意外は負けてばっかしですね^−^;
    ご参考になれば。
  6.  週7日稼働 さん 2012/05/14 月曜日 02:02 評価 #4075043

    >天と地 さん

    見た事のない叔母さん・・・「春夏」ですかね??このみのお母さんです。
    たまにしか出ませんけどね。

    緑色の髪の女の子・・・「よっち(吉岡チエ)」しかいないかと。
    このみの中学時代の同級生で、こちらもレアですね。
  7. 天と地 さん 2012/05/14 月曜日 10:34 評価 #4075157

    羽豚さん!貴重な画像有難う御座います!
    余談ですが、画像のカウンターの三日間の履歴も気になりましたよ!
    週7日稼働さん!やはりレアでしたか!どの位のキャラが
    登場するか更に凝視してみます!
    ミニキャラが右・左・上から跳んでくる(下は無し?)
    演出で私は最高4人ですが、やはり4人目以降登場する
    人物はレアキャラですかね?
  8.  週7日稼働 さん 2012/05/14 月曜日 14:38 評価 #4075279

    >天と地 さん

    下から(手前?)からってのもありますよ。
    珊瑚と瑠璃の双子が登場します。

    今のトコ、3/3でボナでした。
  9. このみと寝たい」 さん 2012/05/15 火曜日 00:19 評価 #4075713

    珊瑚と瑠璃は熱いとは思いますが外れますよ。
  10. マルチ好き さん 2012/05/16 水曜日 02:03 評価 #4076532

    珊瑚と瑠璃今のとこ4分の4なんですがハズレあるんですね。4回とも演出なしチェリーでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT