| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリオン7シリーズ」

記事番号【4274164】が含まれるスレッド

通常時の1or5分ミッション モード継続 さん 2013/04/30 火曜日 09:36  #4273013
甘の話しなので日本育ちさんの横入りになると思い別に立てました。

思い起こせば通常時、1MMとか5MMは遭遇していない(使徒フタなら何回もって位に打っているのに)
確中ならどちらもありますので、マタ私だけ見ていないだけの話か?

1日2回も通常時の3MMのミッションコンプリートを経験してしまい、目標が無くなりモチベーションが下がっていますが、経験された方がいらっしゃいましたら見れるまでマタ頑張りたいと思います。

いらっしゃいましたら教えてください。

  1. 第一種警戒態勢 さん 2013/05/01 水曜日 08:08 評価 #4273516

    モード継続さん、こんにちわ。

    いちおう時短中に1分ミッションを出した事はあります。
    こんな報告でも良ければご参考に。
  2. モード継続 さん 2013/05/01 水曜日 11:33 評価 #4273564

    第一種警戒態勢 さん、返信ありがとう御座います。

    時短中の1MMは私も遭遇していたかと思います、不確かですが。

    通常時の1or5MMは余程のレアか設定自体無いのか。
    設定自体無いのであればMM突入時に余計な期待はしないのですが。

    まぁ、この機種は当確以外は激熱に見えても最高でも50%の信頼度なので過剰な期待はしないようにしていますが、仮に通常時の5MMが有ったとしても信頼度は50%とかなのでしょうね。
     
    ちなみに、中段7リーチはハズレた事が無く確確かと思っていましたが、3MM中にハズレました。
    本題には関係無い事ですが、報告まで。
  3. エヴァ11号機 さん 2013/05/02 木曜日 22:03 評価 #4274164

    モード継続 さん こんばんは。

     通常時、5分ミッション、ありますよ。
     309分の1のエヴァ7だけど、3回でた。
     1回目:1・3・5揃い
     2回目:ハズレ 〜延々と5分ミッション
     3回目:保留3個目で当たり(確変か単発か忘れた)

     まだ、1分ミッションは、通常時みたことがない。
     
     あとね。下に書き込んでる役物同時動作。
     カノン役物同時動作だよ。
     
     youtubeでエヴァ7 カノン で結構あるよ。
     今まで3回見たかなぁ。
     1回は通常時だった。

     あと、センター7のリーチ
     予告や演出が熱いと期待できるけど、スカっと
     外すよ。結構。
     ビーストリーチ(7センタ)でも外したことがあるよ。
  4. モード継続 さん 2013/05/02 木曜日 23:00 評価 #4274192

    エヴァ11号機 さん 色々回答ありがとうございます。

    やっぱり私の打ち方が足りないのか、運が無いのかでしょうかね。
    私は長く遊びたいので甘専門で打っているので、甘でも見れるまで打ち続けたいと思います。

    エヴァのスマイルとかミドルを打ち続ける人の財政力は羨ましいです。
  5. エヴァ11号機 さん 2013/05/03 金曜日 09:01 評価 #4274363

    モード継続 さん おはようございます。

     打ち続ける人の財政力
     う〜ん、トータルで勝てば、財政力いらないんです
     けど。

     エヴァ7導入からしばらくは、1Kで25回とか
     回っていたし。(4円借り、3.3円交換)
     最近は、等価交換になって、回らない店、台が増え
     ましたね。1Kで10回とか。
     1Kで20回回る台だと、早い投資で引いてますよ

     目安としては、1台、3〜5千円かなぁ。
     引くときは、1回転目とか10回転以内に引きます
     1回転は4〜5回引いたかなぁ。

     このごろは、スロットのバジリスクを打ってますが
  6. モード継続 さん 2013/05/03 金曜日 09:28 評価 #4274372

    エヴァ11号機 さん おはようございます。

    MHでは台の上のグラフを見てもミドルの初当たりは平均300回転前後かと。
    700回転、1000回転越えも普通に有りますし。

    4連荘しても飲まれる計算ではやはり私には手が出ません。
    ローリターンでも初期投資の少ない甘で演出を楽しむ打ち方を続けます。
  7. ナンバーゼロ さん 2013/05/03 金曜日 10:03 評価 #4274377

    おはようございます。
    ミドルですが、通常時に1分ミッションあります。
    その時は、通常図柄で当たり、昇格なし。あがったテンションが一気に下がりましたが、時短で1回引き戻し、1セットで終了と思えばよいかと、ムリヤリ納得させました。
    私も甘の通常時では、1分、5分ともにありませんが、「0ではないは、あとはエヴァ7にかけるだけよ」です。失礼。
  8. モード継続 さん 2013/05/03 金曜日 11:51 評価 #4274395

    ナンバーゼロ さん こんにちわ。

    普通で考えたら甘にだって有りますよね。
    釣りの演出を過剰にした弊害がこんな単純な演出をレアにさせたのでしょうか?
    全回転は確確なのでもっとレアで良いと思いますし、ストーリー系のリーチの信頼度は80%以上は欲しいですよね。
    白文字の第6or第8使徒を見て「なんだハズレか・・・時間の無駄させやがって」って瞬間で思うのも寂しいですよね。
  9. zzzz さん 2013/05/04 土曜日 21:51 評価 #4274935

    モード継続さん  こんばんは

    >中段7リーチはハズレた事が無く確確かと思っていましたが、3MM中にハズレました。

    ミッション中は何故か7S、1×11ダブルのいわゆる激熱リーチラインが無効になります。
    (特ステ中もだったかな?)
    なのでミッション中は激熱ラインでも普通にノーマル止まりで終わったりもしますよ。
  10. ナンバーゼロ さん 2013/05/05 日曜日 16:38 評価 #4275277

    モード継続さん、こんいちは。
    確認で質問させてください。
    通常時の3分ミッション・コンプリートですが、どのような形だったのでしょうか?例えばモード突入1回転目とか、レベル4や5の時点とか。
    他の方のスレにも、モード突入1回転目でコンプリートと書かれているものは、なかったようでしたので・・・。よろしくお願いします。
    ちなみに私の場合は、通常時のコンプリートは2回あり(どちらもミドルですが)、レベル5とレベル2でのミッション追加でした。
  11. モード継続 さん 2013/05/05 日曜日 23:09 評価 #4275422

    zzzz さん こんばんわ。

    そんな決まりもあったのですか。
    なんか都合良いって言うか・・・。
    フツー色んな演出を足し算して「これは熱いゾ」とか「チョッと寒いか」なんて考えちゃいますが、エヴァは引き算な感じもしますね。

    ナンバーゼロ さん 

    2回とも1分は過ぎていた記憶が。
    一つは画面が赤く埋まって警戒レベル4か5(赤いやつ)で偶数ミッションコンプ、単発終了。
    二つ目も画面が赤く埋まって警戒レベル2でコンプ、これも指令が偶数だったのでそのまま単発で昇格無しで終了。
    やっと巡り会えたコンプだったのにガッカリの結果でした。

    突入1回転目で当たった事も何度か有りますがすべて135ビタの暴走でした。
  12. ナンバーゼロ さん 2013/05/06 月曜日 10:40 評価 #4275631

    モード継続さん、ご返答ありがとうございます。
    エヴァ7での、通常時3分ミッション突入時でのリーチ、ミッション完遂は、やはりだいぶ難しくなっているようですね(というか、ほぼ不可?)。
    その分、警戒レベルなどで当たるのは良いのでしょうが、やはり、突入時での左図柄スパーク(?)、右図柄凝視からのリーチ、完遂(または、図柄ゆらゆら)が、サプライズだったと思います。
    エヴァ8も予定されているようですが、そういう突然のサプライズ的演出(突発の頻度を)が、少しでも復活して欲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT