| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4807523】が含まれるスレッド

通常時から? 鉄拳2好き さん 2016/09/04 日曜日 09:29  #4807521
数少なく残ってる鉄拳2を未だにちょこちょこ打ってるのですが、初めての演出が出て戸惑ったので質問させてください。
通常時の飛鳥ステージで強チャ目引いたので、鉄拳ZONE移行しないかなーと思って消化していたら、数G後、クマ・平八・一八のよくあるステージセレクト演出が入りました。鉄拳ZONE入るんだなと思ってチャンスボタン押したらクマステージでした。クマ中にセレクターエラーになってしまい、店員さん呼んで直してもらいました。その数G後クマはポールに負けましたが、レバオンすると、飛鳥が鉄拳CHANCEにいました。通常時から鉄拳CHANCE入ることってあるものなのですか?変なとこでエラーが入ってバグったのでしょうか?初めて見たのですみません、教えてください。写真はそのときのものです。(通常から入ったのでROUND表示も残りG表示もありません。)

  1. 鉄拳2好き さん 2016/09/04 日曜日 09:31 評価 #4807523

    user imageすみません、写真添付ミスしました。
    よろしくお願いします。
  2. 鉄拳好き さん 2016/09/04 日曜日 09:43 評価 #4807526

    鉄拳ラッシュの本前兆確定演出として、
    稀に通常時にいきなり鉄拳チャンスに入ることがあるらしいです。
  3. 鉄拳2好き さん 2016/09/04 日曜日 23:03 評価 #4807718

    そうなんですね。
    初めて見たので何がなんだか分かりませんでした。
    確かにこの後当たりました。
    ありがとうございました、すっきりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT