| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「黒ひげ危機一発」」

記事番号【3955693】が含まれるスレッド

1000Gの壁 アイリエン さん 2011/11/28 月曜日 00:25  #3955416
これ1000Gチャレンジした&成功した人いるのかな?MHは見てると即レバーON、1回挑戦60G、120Gまで成功したらレバーONしか見た事ないのですが、正直、最終的に換金してる人は皆無です。もっと画期的なシステムはなかったのでしょうか?
1000G成功させた兵の体験談をお聞かせ下さい。

  1. 押忍の心で追金! さん 2011/11/28 月曜日 11:12 評価 #3955693

    成功動画です。自分も体験したい…。

  2. レング さん 2011/11/28 月曜日 21:50 評価 #3956049

    これ成功動画ではなく、営業用の宣伝動画だと思います。 営業マンはなしているのも伺えますし
  3. 高尾こそ全て さん 2011/11/28 月曜日 23:41 評価 #3956196

    通算3回1000G成功してます。
    その他にも〜500までを3回、〜750までを1回
    もあります。

    はっきり言って、120以下でヤメるべきではないです。
    自分は最低250は毎回挑戦だと思ってます。

    通算3戦3勝で、7000枚、1000枚、3500枚
    と出してます。
    7000枚の日は、250Gを5回750Gを1回、
    500Gを2回、1000Gを2回成功させました。
    1000枚の時は。500Gを1回
    3500枚の日は、1000Gを1回と250Gを2回です。

    ただ、1000Gに挑戦するときは、ドキドキします。(500G以上も)
    その時は、2択ベルの時は、目をつぶってました。
    3つボタンを押して払い出しがあれば期待度大幅UP(目を開けて上段ベルの時は泣きますが・・)
    ボタンを押すと・・の場合は、ぽんぽんぽんとリールを一気に3つ止める→即レバー叩く
    この方式でいってます。その方がドキドキする時間も
    短く、残念か成功か演出をいろいろ分散されずに済むからです。
  4. 高尾こそ全て さん 2011/11/28 月曜日 23:44 評価 #3956199

    追記・・7000枚の時と3500枚の日は閉店近い時は120G以下もやってますが、そこは除いてます。
  5. アイリエン さん 2011/11/29 火曜日 00:51 評価 #3956317

    高尾こそ全てさん、いますねー兵が、ちなみに2拓の時3つ同時押しって2つですよね?×のとこ押したら100%失敗ですよね?後やっぱり1000Gともなると黒ひげアドベンチャーのストッコもなかなかのものになるのでしょうか?
  6. 高尾こそ全て さん 2011/11/29 火曜日 02:21 評価 #3956391

    説明が悪かったですね^^;
    もちろん2択で左から押したらアウトです。
    中か右から押し、高速でボタンを3つ押します。
    (ゆっくり押しますと結果が分かってしまうので・・)第3ボタンを離した後払い出しがあれば・・

    ・・という意味でした^^;

    そして、1000Gのストックですが、
    1回目が8個、2回目も8個、3回目が5個でした^^;

    運が良ければ250Gでも5個6個と行けますが、運が悪いと500Gで0というのもありました^^;
  7. アイリエン さん 2011/11/30 水曜日 00:13 評価 #3957114

    あーw そーゆー事でしたか。確かに同時押しなんて書いてありませんね。失礼おば。しかし1000Gで最高でも8回かー、それでまたダブチャレして500G以上とか獲得出来れば爆発も十分あるんでしょうけど、胃がもたん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT