| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4710836】が含まれるスレッド

白フラで… 万年低確 さん 2015/12/15 火曜日 21:59  #4706627
こんばんは。久しぶりにスレ立てました^^
先日、ターボ中の『塵と砕けよ』演出で順押し中段リプテン(あぁ、チャ目ね…)と思ったら中段リリチェでリーチ目役を引き、固まりました(゜д゜)!
自身初のレインボー七星ストックも飛び出しましたが+100…(苦笑)

塵と砕けよには黄色フラッシュもあるらしいですが、やっぱり黄7揃う演出なんでしょうか?
体験したことある方がいたら情報お願いします。

  1. 大ヤマト1961 さん 2015/12/15 火曜日 23:23 評価 #4706687

    万年低確さんお久しぶりです。
    +100・・・少しさびしいですね。

    確定かどうかわかりませんが自身ターボ中黄色フラッシュは2度あり2度とも揃いました。拳王乱舞には行きませんでしたが七星で+200と+300でした。

    マイホはとうとうなくなりもっぱら転生打ちです。
    羨ましいです。
  2.  神ネロ さん 2015/12/17 木曜日 03:45 評価 #4707154

    皆様 こんばんは とっ言うよりも おはようございます。


    おっと!珍しいパターンでしたね。

    白フラからのリーチ目ですか・・・知らんかった。

    RBかチャメか黄7揃いしかないと思ていましたね。


    リーチ目の上乗せ振り分けは(ターボ中)

    +100G  60%
    +200G  20%
    +300G  20%

    ですね。


    ターボ中の黄色フラッシュは上乗せ確定です(必ず揃う)振り分けは同じです。ART中と

    50G  50%
    100G 45%
    200G 2.5%
    300G 2.5%

    ですね。そもそも黄色フラッシュ自体が未見ですよね〜

    確率は1/243292.0ですね。。ほぼ無理ゲー・・・

    RBかチャメか黄7揃いしかないと思ていましたね。



    こないだ単独北斗揃い(フリーズ無し)で、5連しましたよww
  3. 前兆中! さん 2015/12/18 金曜日 12:45 評価 #4707567

    user image神ネロさんのおっしゃるとおり、ターボ中の黄色フラッシュは黄7揃い確定ですね。

    私は1度だけ経験があります。
    見づらいですが、画像を添付しました。

    1/243292.0を引いても、上乗せ50Gで拳王乱舞には非当選(*_*)
    世の中こんなもんです。
  4. 万年低確 さん 2015/12/18 金曜日 21:57 評価 #4707662

    皆さまレスありがとうございます。
    黄色フラッシュは都市伝説クラスだと思ってたのに、引く人はレバーON が上手なんでしょうね(^_-)-☆
    レア部門だと拳王ターボは体験しましたが、拳王乱舞復活はムリゲーです(´・ω・`)
  5. 不充庵 さん 2015/12/29 火曜日 10:27 評価 #4710836

    user imageいちおうリーチ目でも黄7は揃うんですけどね。
    フラッシュは白です。

    最低上乗せなのは毎度のことですが、
    今まで何度リーチ目役を引いたか
    忘れましたが、
    それで一度も前兆中のトキストックを
    引けなかったのが心残りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT