| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4565155】が含まれるスレッド

W昇天 万年低確 さん 2014/12/28 日曜日 21:34  #4565155
昨日5スロにて朝イチ実戦しました。
1Kで当たって10連してスタートダッシュに成功し、即引き戻して2セット目にチャ目重複北斗揃い!(個人的に、フリーズ北斗より期待してますw)

これが33連もしてラオウ昇天はもちろん、トキ昇天まで見れて打ち納めにふさわしいものが見れました(*´∀`*)
この板でも過去に『北斗揃いは何と重複したかでアツさが激変する』といった議論を交わした事がありました。

もちろんオカルト・妄想も含まれますが、強スイカ重複北斗揃いが期待できない事だけは確かですw
逆に、フリーズ北斗や天井は初めからわかってるだけに出ないと印象に残るだけという説もありますが、実際何回か引いてるのに2ケタ連した事ないです(>_<)

激闘キリン柄なんてもっと酷く、当たり契機は色々含めてこれまで3回見ましたが、1・2・1ですよ?(継続数です)
やっぱり最初から○○%以上とわかっちゃう演出は嫌いです。緑オーラぐらいがいいですね。

  1. ヌッピ- さん 2014/12/29 月曜日 00:23 評価 #4565228

    万年低確さんこんばんは。
    まさに素晴らしい打ち納めですね。
    以前、激闘10バトルでフリ-ズ北斗引きまして
    昇天を確信しましたとこ、19バトルで終了した事があります。万年低確さんがおっしゃるようにあらかじめわかる高継続率は続きませんね。
  2.  神ネロ さん 2014/12/30 火曜日 16:19 評価 #4565797

    万年低確さん こんにちは
    素晴らしい打ち納めお疲れでした〜

    継続率のことですが〜ここからは(個人的+オカルト)なので、適当に読み流して下さいね。
    連チャン継続率は設定に関係しているのでは?と言うのが自分の考えですね…
    チェAスイカBチャメの北斗揃いは自分も連しないな〜思いますが大抵継続率79%がほとんどだから?ではと…
    確率的に8連は期待値は有るのですが良いとこ3〜5連が自分のパタ〜ンですね。。
    やはり上位の色オ=ラが出ると期待してしまう連しないとガッカリ感がハンパないですよね〜
    残念と言うよりイラッとしますので記憶に残りやすいですしね。。
    以前チャメで激闘キリンタイトル出たとき(かなり激低)パンチで即死の単でしたね(流石に台○ンしました)ゴメンサイ
    朝一天井ワンセットも数知れずアリまた30連以上もあるのでネジネジが重要ですよねって結局運しだい。。
    それを言っちゃーお終いですがね〜長々失礼しました
  3. 万年低確 さん 2014/12/30 火曜日 22:31 評価 #4565916

    ヌッピ-さん 神ネロさん こんばんわ。
    激闘キリン柄スタートには前述の通り全くいい思いした事がないです。
    別に出る事は確定してないキリン柄ですし、それならケンシロウのキリン柄カットインの方がよほど重みがありますよね^^

    余談ですが、33連もしたなら89%じゃないかと思いますが、剛掌波ヒットは待てど暮らせど出ませんでした(>_<)
    (百裂ヒットは出たのでまぁ84%だったかもですが)
    嫌気がさすほど向こうのは食らってるので、一度でいい
    からお見舞いしてやりたいな〜(・∀・)
    マイスロミッションは95%止まりです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT