| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4492187】が含まれるスレッド

愛ゆえに… 万年低確 さん 2014/08/03 日曜日 13:30  #4487072
昨日、5スロにて朝から18Kも突っ込んでしまい、何を引こうが空気で1200ハマりの末の激闘も上乗せ0で単発(>_<)
しかし、奇跡のRT黄7が降臨して拳王も当選、上乗せバトルにも発展しまくりで継続も16連と−1Kまで回収に成功しました。

個人的見解ですが1で出す為には上乗せバトル命と思ってるので、バトル期待度が高い強スイカを引くとアツいので、右リール枠下に黄7を目押しして下段にスイカがスベリテンパイした瞬間が大好きです(・∀・)
出目やスベリにアツくなるスロットの基本を疎かにしてないという意味でも北斗Fは稀代の名機ですね。

中チェがバトル期待度は一番高いとされてますが、強スイカの方がよく発展する気がします。
体感的にですが、北斗F猛者の皆さんはどのレア役に一番期待しますか?

  1. ケ、ケンシ さん 2014/08/03 日曜日 20:08 評価 #4487201

    こんばんは。

    −18Kを-1Kまで回復させるとは、運が良いのか悪いのかわかりませんね笑

    私はむしろ激闘中・に強スイカを引くと「ちぇっ、引き損だ」と思うくらいです。もちろん上乗せバトル中やターボ中などの特殊な状態を除きます。
    激レア役を除けば中チェに期待します。ジャジャジャジャーン!+10(青)で終わりますが。
    たまに+30&上乗せバトル当選すると嬉しいです。地味に一番好きなパターンかも。
    拳王乱舞などで一度に大量上乗せも良いですが、その後に来る消化地獄がちょっと。乗せている時が一番楽しいです。

    やはりこの台は面白いです。
    しかし私の地域では撤去されました。パチスロやめる良い機会になりました。
  2. 万年低確 さん 2014/08/03 日曜日 20:37 評価 #4487213

    ケ、ケンシさん こんばんわ。
    うーん、撤去されてしまいましたか。
    私も北斗Fが消滅した時が天に帰る時(引退)だと思ってるのでw
    あと何ヶ月だろうか・・・

    昨日の台は、いくら1としても5000G消化して単独77北斗ボーナス1回はヘコミました(T_T)
    まぁ激闘中だっただけマシですが。
  3. 羽根プロ さん 2014/08/04 月曜日 21:22 評価 #4487878

    おー 久しぶりにスレ立っとるw

    僕はART中なら、上乗せバトルのロングが熱いなぁ
    なんか僕、上乗せバトルの勝率だけはヒキ強なんだよねー
    10回くらいバトルが続いて 殆んど勝利するとメッチャ乗るよ!

    通常時なら、高確中のチャメかな?
    高確中に 中段チェなんて引ける気がしないけど、チャメくらいなら沢山引けそうな気もしないでもないし…
    チャメで当選率25%なんて お得じゃん? 25%なんて言ったら通常状態の中段チェと同格だよ! お得じゃん?
  4. 万年低確 さん 2014/08/11 月曜日 21:42 評価 #4492187

    user image羽根プロさん レスありがとうございます。
    高確チャ目の件は賛同です。
    第3白服・空き缶等の高確で引いた事が濃厚なチャ目なら祈りを込めてネジネジしますw

    上乗せバトルロングも確かにアツいですよね。
    全敗だと…(T_T)ですが、とりあえずバトル中はナビ無しでアツく目押しさせてくれ!と思います。

    一昨日に弱スイカが最高の仕事をしてくれた瞬間を掲載してみました。
    +100以降は50G刻みになるので、アツい事この上ないですね(゜o゜;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT