| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4428109】が含まれるスレッド

激レア役時の演出 最後の侍 さん 2014/03/12 水曜日 00:25  #4426687
なかなか新しいスレがたたないので立てます(^^)

リーチ目役・確定役・激闘リプレイ・特殊リプレイ

これら1/65536フラグは決まった演出が無いので皆様は
どんな演出で引いた事があるのか印象強いのを教えて下さいませ!

激闘中はある程度演出が固定されるので、通常時限定でお願いします(^^)


自分は―

リーチ目役
レバオンケンさん立ち止まり、中→右のチェリ目から第3停止で服破りチェ否定のリーチ目役

指ポキ中チェと思いきや単独かよ(-_-)で
LED紫でそっちかよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


確定役
ケンさん白小オーラからの中押し確定役B一確目
はぁ!?と声に出ましたからw


激闘リプ
バット金ドラム缶


特殊リプ
第1停止のみアタで中中リプレイ
思わずRT抜け?と思うほどの違和感(*_*)しかもアタ矛盾のオマケ付き


Fの撤去が周りでどんどん進んでいます…
あと何回、色々と悶絶させてくれるんでしょう(~o~)

  1. ケ、ケンシ さん 2014/03/12 水曜日 01:55 評価 #4426760

    リーチ目役
    ・人影→シルエット(チェリー出目)→覚えてろ!だははは!(チェリー否定&ランプ紫)
    ・通行人→第1停止服脱げず(中中段黄7)→第2停止服脱げず(右上段黄7、中チェ確信!)→第3停止服脱げず(チェリー否定&ランプ紫)

    確定役
    ・レバーオンケンアップから「んふ」だったので順適当押し→中段黄7揃いでジャジャジャジャーン!
    ・美と知略の星で同色ナビ

    激闘リプレイ
    ・ラオステ人影→マミヤ「あっちにラオウがいたわ」
    ・無演出

    特殊リプレイ
    ・奇跡の村で黒ベット鯖

    こんな感じです。
    突如降臨するので油断は禁物ですね。
    何か来いと思っていると絶対来ませんがww
  2. 万年低確 さん 2014/03/12 水曜日 03:16 評価 #4426783

    最後の侍さん こんばんわ。
    激闘リプレイは何度か引きましたが、一番驚愕したのは奇跡の村です(゜o゜;
    普通「チッ、なんだよ…」って順押しフリー打ちする場面ですからw

    リーチ目役では、通行人第2停止で服脱げてチェリーの
    出目(中→右)、個人的に初代も含めて北斗で一番大好きな『ほぼ2チェ演出』キターと思ったら白服でビックリしました。

    確定役B時は通常時では白ザコ+「押せ〜!」演出、激闘中では小オーラの構えです。
    レバオンで既にアツい時もありますが、意外と弱めからが多い気がしますね。
  3. 北斗のガーリー さん 2014/03/12 水曜日 22:50 評価 #4427082

    リーチ目

    激闘中、キリン柄背景でひきましたよ〜。

    激闘リプ

    普通に歩いていて落ちてきました・・・。
  4. 北斗から慶次 さん 2014/03/15 土曜日 12:44 評価 #4428107

    user image最後の侍 さん、お久しぶりですwww
    楽しそうなスレですネ♪参加させて下さい^^
    もう披露する事ないかもと思ってたレア写メですw
    ケンシロウが普通に散歩、私も普通に中押し、、、

    ボーっとしてたら特殊リプ降臨?あ〜もったいなぁ。
    出目は特殊リプだけど、ただの種なし宿命確定リプ!
    本当の特殊リプは激闘中のみ有効ですってば(笑
    こんなとこで1/65536引く運使ったらその日は終戦ね^^;
  5. 北斗から慶次 さん 2014/03/15 土曜日 12:50 評価 #4428108

    user imageまたまたケンシロウが普通に散歩、私は昼寝。。。
    中右で黄7並んでビックリ仰天!目が覚めるw
    左第三停止!気合入れましたよん♪
    めでたく激闘リプレイ降臨の巻でしたぁ^^
  6. 北斗から慶次 さん 2014/03/15 土曜日 12:57 評価 #4428109

    user image今度はジャギが『狙え!』ってポーズの写メ。
    良く見ると3枚払出しなんですよネ♪
    この時の状況まるで思い出せません。
    確定役降臨の認識は当然ありましたが、、、。

    と言う事で、激レア役降臨はアホみたいにぼーっと
    してるときに起きやすい!が私の持論ですw

    ところで、最後の侍さん
    悲願の『トキ昇天』の状況は如何でしょうか?
    転生触った人(私含む)なら大抵の人がトキ昇天経験する
    と思われますが、北斗Fでは超激レア演出!
    この板が存続する限り、悲願達成報告お待ちしておりますw
  7. 前兆中!!! さん 2014/03/15 土曜日 16:23 評価 #4428151

    user image【特殊リプ】
     通常時、青色の強ザコ登場!
     ケンシロウ、北斗百裂脚!!

    でもこの画像がない(-.-)

    悔しいので、激闘中に特殊リプが最高の仕事をした画像を添付します。^^
  8. 最後の侍 さん 2014/03/19 水曜日 16:33 評価 #4429751

    すいません。。。ひどく長い風邪をひいてしまい、返信も出来ず寝たきりでしたorz


    いつもの皆さん、返信ありがとうございます(T_T)


    激闘リプの演出なしが3件報告あるのにビックリ!


    1/65536で弱い演出の時って、いつもの演出からの一瞬の刹那に訪れる
    あの圧倒的違和感!『えっ!!??』みたいな(^^)
    もうたまりませんよねw

    リーチ目役って変則押し時はチェハズレ目しかないんですかね?
    スイカハズレ目で出た方います?


    北斗から慶次様>
    どうもお久しぶりです!トキ昇天ですがFはおろか転生でも見れていませんw
    といっても転生はほとんど打ってないんですよね(^^;)
    累計1万G回して無いかもってくらいwww

    Fでのトキ昇天は半ば諦めてますかね…
    だって10連はおろか3連もしてくれない今日この頃…w

    狙え!の方も、背景赤ハズレ(自身初orz)もいれて現在7連敗中です(*_*)
    白発光ばかりですよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT