| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4404427】が含まれるスレッド

裏 ジャギラブ さん 2014/01/15 水曜日 22:38  #4404372
本日、ひさしぶりにラオウ昇天させました。
やっぱり、出ると転生より断然に面白いですね。
で、転生が入る少し前に体験した事を思い出しました。

激闘20連目にラオウ昇天、しかしこの時点で獲得枚数2000枚に毛が生えた程度。はい、上乗せが異常に少なくうる覚えですが20Gだけだったと思います。
そしてラオウ昇天後にボカーン!初めての裏突入。
感激して1バトル目。
?まさかの昇天再び!!!
引きが強いんだか弱いんだか…。
これ、ある意味貴重ですよね。

  1. 千兵衛さん さん 2014/01/15 水曜日 23:37 評価 #4404427

    user imageジャギラブさん、こんばんわ。
    ラオウ昇天後に裏に突入ですか?羨ましいです。
    僕なんかラオウ昇天はしても、いつも画面には横に稲妻が走って通常に戻るばかり(笑)
    最も昇天後に裏に突入する確率は忘れてしまいましたが、ジャギラブさんの体験は貴重だと思いますよ。
    これからも、世紀末でトキ昇天を含め、色々と体験して欲しいと思います。
  2. 前兆中!!! さん 2014/01/16 木曜日 13:43 評価 #4404647

    user image北斗F画像コレクションより
    『裏』です。

    獲得枚数は、この時点で3329枚です^^

    ちなみに、「裏」に入って2バトルで終了しました(T_T)
  3. コークスクリュー さん 2014/01/16 木曜日 20:07 評価 #4404730

    裏は継続の5%で選択されます。
    それか継続にもれてエンディング中にトキストック獲得して強制継続裏突入で次セットエンディングの可能性もありますよね。
    せっかくの裏なのに残念ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT