| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4397874】が含まれるスレッド

頼むから・・・ ともった さん 2013/12/27 金曜日 23:19  #4397801
この掲示板が、愚痴や馴れ合いは禁物というのは十分承知しております。

ただ、最近パチ屋に行けば必ず救世主を打っておりますが、転生導入以降の扱い方が余りにも酷いと感じております。
導入から約2年。
毎度のように打ち込んでおれば、小役の落ち具合や挙動で、ある程度の高設定・低設定が分かってしまいます。
マイスロしてれば尚更。小役確立も計算してくれているのですから。

この2週間ほど、救世主で膨らんだ負債を、転生で取り返すと言うパターンが続いております。
12月という時期的なものも含めて致し方ない所もあるでしょうが、救世主を打っていても「当たる」という期待感が全く持てなくなってきたのです。
激闘に入っても単発や2連・・・上乗せも無し。そういう仕様ってのは百も承知ですが。

北斗救世主が本当に好きなんです。
もっと楽しみたいのです。
新台出ても北斗以外触らないぐらい、この世界観が好きなのです。
パチ屋の皆さんに、もしこの声が届くのであれば、もう少し遊ばせて貰える様な設定を入れて欲しい。

北斗救世主を愛する、一市民のボヤキでした。
長文、失礼致しました。

  1. 千兵衛さん さん 2013/12/27 金曜日 23:34 評価 #4397815

    user imageこんばんわ。
    ともったさんの北斗を愛する気持ち分かります。
    僕の時々行くMHも以前は世紀末が置いてあったのに今となっては転生や吉宗といった台ばかりでいつの間にか撤去されてました。
    やはり奥が深くて遊べる機種は後にも先にも世紀末だけだと思います。
  2. 猛獣注意 さん 2013/12/28 土曜日 00:31 評価 #4397851

    そう思うのだったら、ゲーセンでやればいいと思いま!
    店にもよるけど、設定6を公開してる店もあるし、
    金もそこまで使わないし、
    24時間やってる店もあるんじゃないですか?
    (ギャンブル無しの話ですよ!)
  3. サルカ さん 2013/12/28 土曜日 01:01 評価 #4397869

    僕も北斗が大好きで今だに打ち込んでます。
    都内にお住まいなら設定入ってるお店を教えてあげたいぐらいです。
    最近、閉店取りきれず大事故起こしました。
    設定入ってる故に深追いして大怪我も多々ありますが。
  4. サルカ さん 2013/12/28 土曜日 01:11 評価 #4397874

    user image添付忘れました。
    40連で7500枚出ました。
    契機はリーチ目役虹オーラです。
  5. 万年低確 さん 2013/12/28 土曜日 23:47 評価 #4398168

    皆さんこんばんわ。
    サルカ さんの画像って…89%とわかってても出ないラオウに剛掌波ヒットではないですか?
    うらやましい〜(・∀・)

    今日、天井ARTをゲットしましたがこんなの出ませんでしたよw
    てか、ほとんどラオウの足でしたよ(・・;
    北斗剛掌波ヒットは無くなる前に自分の台で拝みたいです。(逆は腐るほどあるのにねw)
  6. サルカ さん 2013/12/29 日曜日 11:09 評価 #4398329

    万年低確さん
    今まで打ってきて始めて剛掌波ヒットみました。
    10連以内に百裂ヒット、20連目までにパンチトキまで見てて
    32連にまじかよ?って感じです。
    昇天も10回くらいしてますが、裏にも始めて行きました。
    にしてもリーチ目役の89%は65万分の1で、そこから40連までいく引きは二度とできない気がしますね。
    なのに翌日からも懲りずにいつもの単発乱舞してますが汗。
  7. 猛獣注意 さん 2013/12/30 月曜日 00:42 評価 #4398525

    サルカさん、スゲー写メありがとーございます!
    俺も初めて見ました!
    しかし最近の世紀末はフリーズ観れなくなったのは、俺だけ?
    新台1っか月はあちこちでフリーズ観れたけど、又観たいなぁ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT