| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女シリーズ」

記事番号【4082950】が含まれるスレッド

擬似連とストーリー連続予告は別物ですか? まちょ さん 2012/05/25 金曜日 15:42  #4082950
あまりパチンコに詳しくないので、教えてください。

1) 一般的に、擬似連4回は大当たり確定ですか?

2) CR地獄少女の場合、擬似連とストーリー連続予告は別物ですか?

今日、ストーリー連続予告で擬似連でいう4回(?)になったと思うのですが、ハズレてしまったので、ちょっとショックでした。

  1. もーもー♪ さん 2012/05/25 金曜日 17:10 評価 #4082980

    1)違います。確定の機種もあれば違う機種もあります。
    地獄少女では激熱止まりです。

    2)どういった意味かがよくわかりませんが。
    このメーカーでは擬似を連続予告と呼んでいます。
    なので、役物が落下する擬似もストーリーが展開されていく擬似も連続予告です。
    どちらも擬似4はハズレありです。
    擬似5は全回転で確確だと思われます。(他の演出にいくのを見たことはないので。もしかしたら全回転にいかない報告もあるかもしれませんが)

    結構擬似4ハズレますよ。
    あまりがっかりなさらないで楽しみましょう。
  2. プラチナV さん 2012/05/26 土曜日 14:27 評価 #4083551

    擬似連というのが、擬似連続演出の略ですからね。

    保留が減らない連続演出は擬似連、減るのは先読み予告です。
  3. まちょ さん 2012/05/27 日曜日 06:46 評価 #4084055

    >もーもー♪ さん

    なるほど〜。
    地獄少女は激アツなんですね〜…

    擬似5があるのは知りませんでした!

    >プラチナV さん
    >
    >保留が減らない連続演出は擬似連、減るのは先読み予告です。

    なるほど!
    幻想モードが先読み予告ですね!

    お二方、有り難う御座いました m(_ _)m
  4. あぁお嬢〜!! さん 2012/05/27 日曜日 20:50 評価 #4084326

    今日擬似連4外してきましたよ・・・

    地獄少女じゃなきゃこんなスペックの台打たないだろうな・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT